2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社の新年会があった。

浮気をしたことがあるかという話題になった。
うちの部署は13人だが、
女性は4人で、皆独身だ。
男性は30代の2人を除いて、
あとは既婚者。

男性の真面目で通っている51歳の人に聞いてみた。
「浮気は…したことないねぇ。」
一同納得。
しかし、真面目そうに見える人が、
ほんとは怪しいのかも。

次に48歳の男性に聞いてみたら、
「浮気って、どこからが浮気なの?」と。

すでにしたたかに酔っている37歳の男性が
「そりゃ、○んぽ入れたらよ!」
おいおい、こんな所で具体的な名詞を出すなよ。

「○んぽ、入れたらかぁ…。
 でも、入れても出さなかったらいいんじゃないの?」
一同笑い。
「でも、浮気はないなぁ…」
明らかに、目が泳いでいる。
この人、黒いウワサが多い。
しかし、立場上、したことがないと言うしかないか。


46歳の男性。
「そりゃ、やってますよ、色々と」ニヤニヤ。
彼はヘルス大好き。
最近はデリヘルにはまっているらしい。
しかし、素人とは…ないみたい。


さて、デリヘルなり、ソープなりは、
浮気ではないのだろうか?
私は、もし彼がそんなサービスを受けてたら、
許さないし、浮気だとみなす。
もちろん別れる。

しかし、同僚の女性は
「商売の女とするのはいいんじゃないの?」
と言う。
お金で割り切った関係なんだから、
素人に手を出すより、いいんじゃないかと。
結婚してたら、それくらい普通なのか。

結婚してて、一度もソープに行ったことのない人や、
一度も素人と浮気をしたことのない人は
皆無なのだろうか?
それって、悲しい…。

ちなみに、彼は私と同じ部署だが、
この質問をされる前に、
うまく話題が移り、
質問を受けずにすんだ。
後から、
「もし、浮気したことある?って聞かれたら、
 何て答えてた?」
と聞くと、
「僕のは浮気じゃありません。本気です。
 相手はお前ですって言うよ。」

ふん!どうせ、何も言えないくせに。



彼が私のツボを刺激してきた時、
「気持ちいい~!もっとして!
 アンアンアン…」


潮を噴きそうになった時、
「お漏らししそうなの…ごめんなさい。
 ああっ、出る~!ああ…」


彼が私の中に入ってきた時、
「あーっ、気持ちいい!
 すごく大きい!すごーい!
あーん、ステキ!
 ずっとずっと入れてて。
 気持ちいいの~。」


イク時、
「アンアンアン、イクイクイク~!!
 死ぬ~!!殺して~!!
 ギャー!!
 (後は解読不明)


終わった後、
「抱っこして…」
 
まず、キスをする。
「愛してるよ…」
「キレイだ…」


私の○まんこを見る。
「キレイだ…」


私が喘ぎ声を上げる。
「気持ちいいか…」


私が彼の○んぽを舐める。
「おいしいか?」


私の中に入る。
「ああ、気持ちいい。もう出そうだ」


出した後、
「…ごめん、早くて」
彼がホテルにナスとコンニャクを持ってきた。

人工的なオモチャなど買わずに、
古典的なものを買ってくるのが、彼らしい。


お風呂に入って、コンニャク2個を袋から出す。
途端に、すごいコンニャク臭!
とにかく臭い。
「すごい臭いねぇ。洗ってみる?」
ボディシャンプーで洗ってみるけど、変わらない。

コンニャクを切るナイフを忘れてきたと、
彼は手で縦に二つに裂いた。
そして、私の中に入れてきた。
意外とでこぼこが気になって、
全然気持ちよくない。
「気持ちいい?」
「…うーん、あんまり」

今度は彼のために、もう一つのコンニャクに
穴を空けて、彼のモノが入るようにする。
しかし、手で開けるのは至難の業。
結局あきらめる。
一体何の為に買って来たの…?
そのまま、しばらくお風呂で戯れていたが、
コンニャクが臭くて、どうもエッチな気分がそがれる。

お風呂から上がって、彼は寂しげに
コンニャクをビニール袋に入れてた。

今度はナスの登場!
彼のモノのサイズよりもすこし太いくらい。
仰向けでクンニしてくれた後、
「ちょっと入れてみようか?ナス」
「え~っ、いや~ん」
と言いながら、結構期待してる、私。

クンニですでに興奮していた私は、
ナスを挿入されて、少し動かすと、
ブシュブシューっと潮を噴いた。
彼はその様子を目の当たりにして、驚いていた。
それから、ナスをしばらく挿入しながら、
クリを舐め続けた。
我慢できないくらい、気持ちよかった。

「肛門に入れてみようか」
うつ伏せにさせられる。
最初に彼の舌でほぐされる。
そして、ナスをゆっくりゆっくり入れる。
5センチくらい入ったらしい。
廻しながら、入れたり出したりする。
同時に、クリもナデナデしてくれる。
ああっ、気持ちいい!
いっちゃいそう!

でも、こんなのでイッたらもったいない!
彼の○んぽでイカなくちゃ。

その日は私が早漏気味でした。
彼は
「ナスに負けた~!」と言ってた。

そのナスは私が持って帰って、
今冷蔵庫に入ってます。
やっぱ、食べるの抵抗あるなぁ。
普通捨てるよね。
コンニャクは彼が持って帰って、
捨てたそうです。


この間、痛い目にあいました。

彼とホテルのお風呂に入り、
お互いにボディーシャンプーでヌルヌルしながら
遊んでいました。
彼が私のアソコにもボディーシャンプーをつけて、
ワギナや肛門に指を出したり入れたり。
ベッドの上とは違う感触が、気持ちよくて、
ついつい長々とヌルヌルしてしまいました。

そうしたら、翌日アソコがヒリヒリするのです!
鏡で恐る恐る見てみると、
大陰唇?(膣の横の大きいひだみたいなのです)
右側だけが真っ赤になって、大きく腫れていたのです。

これって、石鹸負けみたいなものでしょうか。

彼に見せると笑ってた。ヒドイ。
病院行かんといけんかな…と思ってたけど、
2,3日すると腫れもおさまってきました。
今ではもう元通りです。

ヌルヌルは専用のローションを使ってしましょう。
今は持ってないけど、買う予定です。



««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»