2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼と会う日。

会う前に彼からのメール。
「今日は新しいおナス持っていくからね。
 それと、心置きなくお漏らしできるように、
 シートも持っていくからね!
 楽しみに待っててね。
 僕も楽しみにしているよ


そして彼は、極太のナスを持参してきた。
アソコに入れたら、こすれて痛い。
決して私のアソコが狭いという訳ではないと思うが。
アナルにも、ほんの先っぽだけしか入らなかった。
うーん、不満。


私をバックスタイルにさせて、
彼はシートを敷く。
1メートル四方くらいある。
用意万端という感じがして、
何か興ざめした。
しかも終わった後、彼が、
「これって大型犬用なんだよ」
なんて言う。
そりゃ、小型犬用じゃ無理かもしれないけど!


確かに、いつも備え付けのバスタオルじゃ
間に合わないくらい、お漏らししてしまうんですけどね。
ホテルに迷惑かけちゃいけないからっていう、
彼の気持ちもわかる。


ホテルのリネン係の方々って大変ですね。



コメント

はじめまして

いつも読み逃げしてました。
先週ラブホに行った時何気なくシーツをめくったら、おねしょシーツが敷いてありました。
「やるやん。ラブホ~♪」って思いました。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

用意がよすぎて笑っちゃうよね☆でも彼の優しさがいい♪
さみりんに対してもホテルに対しても気を使ってるのが彼らしいですね☆

潮吹きみたいですね。
やはり、同年代だから。
最近は、エッチがかなり順調ですね。
このままの状態が続くようにと。
ラブホテルって本当にご無沙汰以上かも。
人生で何回入ったことやら。
そういえば、仕事先でどうしようもなくてラブホテルに泊まったような(爆)

はじめまして

グログご訪問くださりありがとうございます。
彼は几帳面なA型でしょうか。

以前私もきゅうりを入れたら「痛い」と怒られました。
なんで男性って野菜をいれあたがるのでしょうか?(笑)

ホテルで出たティッシュごみは私は持ち帰っています。妻は、自宅のごみにせず置いていこうというのですが、そうじのおばちゃん悪い気がします。

昔は回転ベッドなどありましたが、いまはないんでしょうか。子供が出来てからはしばらくいってません。
貧乏性なので「ホテルに行くお金がもったいない」と思ってしまいます。結局やることは一緒だし…(笑)

確かにシーツを濡らすのは
ホテルにも悪いし、
そもそもその後
その上に寝たら冷たい(笑)

なのにパパはいつも、
キスを始めたら止まらないので
タオルをひくのすら忘れる。
当然びしょびしょ。
そうなってから慌ててひく・・・
だめだねえ・・・

でも、かといって、
キスして横たわって服脱がして、
盛り上がったところで、
「ちょっと待って」っていって
タオルひくのも興ざめ。
なんかいかにもこれから
「潮吹かせるぞ」みたいで・・・

まして大型犬用の
シートひかれた日には・・・
う~~む。
気遣いは時に仇になる。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |