2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬樹さんが書いてたけど、
男性のセックスの時の気持ちよさって、
どんなのだろう?

女性だから、女性の気持ちよさはわかる。
いちおうオーガズムも知っている。
でも、男性の気持ちよさはわからない。
絶対にわかることはない。

彼は彼で、私の気持ちよさが
どんなのか知りたいと言う。
どんな感じ?としつこく聞く。
でも、説明のしようがない。
「絶対女の方が気持ちいいに決まってる。
 オレも経験してみたい」
と言う。
きっと、私がうらやましいくらいに、
気持ちよさそうな顔をしてるんだろう。

男性の絶頂が
女性に比べて時間的に短いせいもあるかもしれない。

私も男性になって
女のアソコに入れてみたい。
どんな気持ちよさだろうか?

こればっかりは経験したくても、できない。
でも、私はやっぱり女でよかったと思う。
だって、男より断然、長い時間気持ちいいし、
立つとか立たないとか気にしなくていいからね。

コメント

私がエッチな想像する時って
頭の中はエロっぽい女性が主人公なんですe-273
その女性を私が‥
私って半分男v-362
でも、いく感覚は女性のもので
一生、男性の気持ちよさは分からないですね。

女性になってみたい時も…

「女装趣味」があるわけではないのですが、
SEXの快楽…という部分で、
肉体的な感じ方、そのメカニズムも憧れですが、
「愛する人を受け入れる(包み込む)」
そんなメンタルな部分での快楽も、
一度味わってみたい気がします。

それを知れば…彼女に対して
「もっと感じるSEXi-178
をして上げられる訳ですし…

男になって、やってみたい♪
優しく女の子を抱いてあげたいなぁ☆

イク時の気持ちよさを味わってみたい(*^。^*)

なるほど
長い時間 そして何度も感じ続けられるというのは女性のいいところですよね。
セックスのとき 自分に心とからだを完全にゆだねてしまって
ただ快感の渦の中にいる女性を見ると
ある意味うらやましいです。
男の多くは 自分がイカせてあげるなんて気負うから
よけいにダメなんでしょう。

女性の快感は波が何度もある感じということなので一度そういう感じ方をしてみたいかも。
ま、男の場合、いくと終わりという感じなので。

楓も生まれ変わったら、やっぱり女がいいですね^^
いかせてあげるのも、いく女性を見ているのも、素敵だと思いますが、
やっぱり自分のいく感覚には代えがたい(笑)
結局、楓って我儘なんでしょうか^^;

男がいいか、女がいいかというよりも、
この先いつまでエッチできるのかが心配。
男として楽しむことを念頭においてる毎日です。

よく私の彼は「女はすげー気持ちよさそうだからうらやましい」
なんて言ってました。
でも男の人だってそれなりに気持ちよさそうだから
いっしょじゃない~?って思ったんだけど
やっぱり気持ちいい度合いは女のほうがずっと上なのかな・・・??
考えてもわからんですね^^;

説明難しいですね。
イク前0.5秒からが本当の快感かなぁ。
達するまでの過程もいいんですけどね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス。
イブはいかがお過ごしでしょうか?
ゆっくりくれていく夜をのんびり過ごしましょう。

おひさしぶりです

お元気ですか?

ブログでお出会いできたこと、すごくうれしかったです。
来年もよろしくお願いいたします。


すばらしい年をお迎えできるよう、心よりお祈り申し上げます。

大体、男ってのは中学生の頃に覚えた最初のオナニーが一番気持ちよくて、
どんどんつまんなくなってくんだからな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |