2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達の話。

彼とホテルに行ったそうだ。
お風呂に入って、一戦交えた後
ふとベッドを見ると、
1㎝×3㎝くらいの血液の染みがあったという。
彼女は生理中ではなかったし、
血が出るような、プレイもしてなかったらしい。

彼女達はいつも真っ暗にしてセックスするので、
その時までわからなかった。

問題はそれからの彼の行動。
彼は血相を変えて、すぐホテルのフロントに電話。
腰にタオルを巻いたまま、
リネン係を二人呼びつけて、
ベッドを見せながら、延々文句を言ったらしい。

しかしリネン係はあくまでシーツは代えたと主張。
では支配人を呼べと彼は言い、
支配人がやってきて、謝り、
値引きをすると言い始めた。

彼は
「いや、代金はきちんと払う。
 しかし、この事実に対してお宅がどう対応してくれるのか、
 自分は知りたい」
と譲らなかったそうだ。

シーツを代えた、代えてないで、水掛け論になり、
1時間近くも彼女はバスタオルを巻いた格好で、
ソファに座って、待っていたそうだ。

いい加減、うんざりして、
「もういいんじゃない」という彼女の一言で、
やっと帰ることになったらしい。
代金はたったの10%オフ。


ホテルに入って1時間もたった後、気づいたらしく、
その為に、ただゴネただけのように思われたのかもしれない。
しかし、彼の乱心ぶりに、
彼女は驚き、ちょっと嫌いになったらしい。


私達は照明が明々とついた状態でセックスするので、
そんなことは多分ない。
ホテルって、衛生的にどうなのかと
不安に思うこともあるが、
仕方ないなと利用している。

しかし、そういう彼って…。
正義感なのかもしれないが、
何事もやりすぎはねぇ…。





コメント

パパもけっこうクレーマー。
でも、
時と場合によるなあ・・・
裸の彼女(妻?)をそのままに
交渉したって・・・。

それにかけた時間と
一緒にいる人の感情と、
手に入れる大小をよく考えないと、
なんかねえ・・・。

ま、そんな損得抜きに
憤慨したんだろうけど。

別れたくなっちゃうなあ・・。

事無かれな男性も弱い男性も
好きじゃないけど
一緒に居る人の感情を考えられない人は
思いやりに欠けるのでは?と
思ってしまいますね。
これから利用する人の事を考えて
ホテルに一言、言っておくのは
必要だと思いますが‥。

ももちんも・・・

彼の気持ちゎ解るけど、彼女がそんな格好でいるのに延々説教ゎないよねぇ。。。
時と場合を考えて欲しいとももちんも思いました(^_^;)
ホテルに言うのゎ間違っていないけど・・・。

私の場合。
ま、良いかと言うことで終わることが多いかも。
人がすることに、完璧を求めるのはやめてます。
なにしろ、この部屋を見たら私はすごく怠け者なんですから。
掃除したい人がいたら、いつでも来てくださいと(笑)
最近、仕事が年末まで追われてるから、大掃除したことがないかも。

ホテルに言うのは構わないと思うけど、
時と場合を考えて欲しいですね。
バスタオル巻いただけの彼女がいるのに・・・
私は1時間も待てません(笑)

こんな男最低。
あたしのおやじだったら、
「ほう、血が付いてるよ。
俺、まずいことしたかな?」
「違う違う、あたしじゃないと思う。シーツが汚れていたんじゃないの」
「ほう、ホテルが粋な計らいをしたのか」
「粋かどうかは知らないけど、
処女の血だったらうれしい?」
「どうかなあ。俺にはそういう趣味はないけど」
「ブルー一筋だものね」
こんなたわいない話で、ホテル側の仕事をうんぬんしないけどなあ。友達に言ってあげて。そんな男捨てちゃいなって。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/10/26 04:31 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/10/26 04:31 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |