2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼との新年会。

焼肉を食べに行った。
人気のある店で、カウンターしかとれなかったが、
隣同士並ぶ方が、私は好きだ。
面と向かうと、かえって照れてしまう。
8年もつきあってるのに、だ。

彼も私も焼肉奉行ではない。
人の分まで焼いてくれるのはいいが、
肉によって焼く順番があるからと、
他人の焼き方に文句をつけたり、
焼け具合をチェックして、
「まだ、食べたらだめ!」とか、
うるさく言う輩がいる。
そういう人はほんとに疲れる。
彼はそんな人ではないので、
思い思いに焼いて食べる。
だから、全然気を遣わない。

目いっぱい食べて、カラオケに行く。
彼はコブクロファンなので色々歌うのだが、
高い声は出ないし、今ひとつ。
私と「浪花しぐれ」をデュエットする。
古~い!
しかし、彼はメチャクチャうまい。
コブシが回る回る。
やっぱり50近いオジサンだなぁと再確認。

ホテルに行く。
お互い結構飲んでるので、不可能かもしれないと思いつつ、
彼は飲むとやっぱり抱きたくなるらしい。
ベッドの枕元にあった、潤滑ゼリーとやらを、
彼のモノと私のアソコにヌリヌリして挿入。

ゼリーの効果かどうか、
彼も私もちゃんと絶頂に達して、
満足満足でした。

彼は、
「それ、何?
 何か○んぽがジンジンしたよ」
「ほんと~?
 ただの潤滑ゼリーよ。
 私も何かよかったような気がする」

今まで、そういう系のものは信じてなかったし、
頼ろうと思ったこともなかったのですが、
これはもしかしていいかも…。
今度、購入してみようと思います。









コメント

食べる順番や焼く順番とかこだわる人ゎももちんもキツイなぁ。。。
ももちんも全くこだわらない派だから(^_^;)
でもホントに素敵なカップルでももちんも、そぉ~なりたいと改めて思ったよ☆これからもずっとラブラブしててね(*^。^*)

こういう落ちがある話はよい。
関西人好みである。

潤滑ゼリーも
勃起力に効果的なら
パパも試してもみるかな。

冬眠から覚めて「復活」しました…
これからもヨロシクお願いします!
取り急ぎご連絡まで

アダルトグッツは、効果があるのとないのがあるらしい。
まあ、何でも気は持ちよう。
昔、そういう本を買ったような。
試してその効果を書いてあったから。
さみりん様もものは試しで買ってみる?
研究家になったりして(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちん
ありがとう。
ももちん達もいいカップルじゃないですか!
まだまだ若いし、これからが楽しみよねぇ。
オバサン発言でした。


ぱぱさん
ぱぱさんにほめていただけると、
うれしいです。
勃起力に効果があるかどうか…?
しかし気は心ですかね。


Vivid55さん
お久しぶりです~。
早速遊びに行きましたよ!
これからも前と変わらずよろしくです。


モアイさん
そうですね、気のもちようですよね。
モアイさんがよかったっていう
グッズ、何かありますか?
よかったら教えて下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |