2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夫婦って、月に何回くらいセックスするもんなんでしょうか?

以前、ラジオで言ってましたね。
確か日本人は、年間40回くらいだったと思います。
これって月にすると、3回くらい?
少ない?意外と多い?


私が結婚してた時は、
1,2ヶ月に1回でしたね。
1ヶ月に1回もなかったんです。
元々好きな私は、もっとしたかったんですが、
一度誘った時、
「あんたも好きだね」
と言われてから、誘うのをやめました。
すごく屈辱的でした。

昔「義務と演技」というドラマがあった。
ダンナがきちんきちんと日にちを決めて、
誘ってくるのだ。
妻もわかっていながら仕方なく、
それに応えている。
そういうのは悲しい。
しかし、夫婦になったら、
そのくらいしないと、
営みは続けていけないのかもしれない。


しかし、夫婦というのは、
気持ちの切り替えができないと
セックスできないのではないかと思う。
色んな生活のしがらみがある中で、
夜になったからって、いきなり
「うふーん、あはーん」
なんてできない。
生活とセックスは切り離した所にないと、
エロい気持ちになれない。
少なくとも私はそうだった。

今の彼とだって、
もし一緒に暮らすようになったら、
だんだんセックスしなくなるかもしれない。
毎日できると思うと、
どうでもよくなってしまうかもしれない。


たまに会える今みたいな関係が、
一番いいのかもしれない。
「会えることが、特別なこと」
これがお互いにとって、幸せなのかもしれない。

コメント

ほんとそう。
たまに会えて生活のしがらみがない
彼だからこそエッチな気持ちやドキドキしたりするんだろうな
って思います。
だから私は彼とはいまの関係(W不倫)がベストと思ってます。
もちろん誰も傷つけない努力の上ってのが大前提です。
都合のいい話ではありますが^^;

今回は諸手をあげて賛同

どんなに不倫で燃え上がっても
結婚したらまた同じ。
いつも一緒にいるって言うことは
そういうこと

離れている時間があるから
優しくなれる。
会えない時間が愛を強める。

でも・・・
うまく切り替えられたら
慣れ親しんだ身体だけに
いいHができるのも事実。

冬樹さんのところから来ました~
初コメですw

私も夫婦のセックス
彼とのセックスについてはよく考えます
>「会えることが、特別なこと」
これ!いいです!!すごくわかります!!!
とっても心に響きました

そうですね~
もう月に1度も無いなぁww
旦那のことは好きだよ
突き放してるわけじゃないけど。。。
でもワタシから求める事は無いわ
彼と長く暮らすようになれば同じようになると思います。

納得。

特に女性の方は、そのようですね。

男の場合は・・・・・
と言いたいところだけど、
セックスやスキンシップを断る男性が実在するらしいので、
コメントは、やめておきましょう。

どうやら、いつでもマッタリモードに切り替えられるのは、
私の特技のようですから(^^;

今私の場合は週に1、2回がいいペースかな。
夫婦間のことじゃないけどね。
単なる私の我儘な意見。
そのペースが一番楽しめるし頑張れる。

まあ、私の場合。
エッチには縁が遠い生活(爆)
何事も一人なので。
実際、夫婦生活というのはあこがれはありますけどね。
ただ、自分がかなりわがままだから。
二人という生活には、支障をきたすかも。
もしの話で考えると、エッチは休み前にするだけになってしまうかも。
これだけは、相手があることだから。
かなり、まじめモードで答えてみました。
似合わないと言わないでね(笑)

夫婦でいた時、週に1、2回はしてたかな。
でもそれは主人が誘ってくるからで、半分義理で…みたいな感じかな。
たまにお互いの思いが同じときは燃えましたが…(笑)
一緒に生活すると仕方ないんでしょうね。
逢えないから逢いたい、したいって言う思いが強くなる。

皆様
不倫って、郷ひろみの歌じゃないけど、
「会えない時間が愛育てるのさ」
みたいな感じですかね?
皆さん、同じようなお考えのようですね。
でも、不倫の末、結婚しても、
いいセックスが変わりなくできたら、
素晴らしいと思うし、そうなりたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/10/28 13:27 | 恋する中高年! | 不倫の相手と結婚するとセックスはよくなくなる? 昨日に引き続き さみりんさんの「オトナの恋」に気になるエントリを見つけた。さみりんさんは >夫婦というのは、気持ちの切り替えができないとセックスできない>生活とセックスは切り離した所にないと、

 | BLOG TOP |