2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しいノートパソコンを購入した。
少し前から調子が悪くて、
イライラすることが多かった。
ある通販で、15万円の30回払い。
あ~、長い支払いだ~。


昨日も彼と会った。
だいたい3,4日に1回のペース。
よくやるよ、私達も。
彼は48歳だし、だんだん衰えてくる頃。
しかし、私は35歳過ぎたくらいから、
セックスの本当のよさがわかってきた気がする。

潮を噴きだしたのも、ここ最近。
毎回、必ず。
噴く時、何とも言えない気持ちよさがある。
彼の前でお漏らししてしまう、
恥ずかしさが、さらに快感になる。


オーガズムが深くなってきた。
若い時からイクことは知っていたが、
ここ何年かは、イっている途中、
さらに深い快感がやってくる。
彼が早めなので、その快感を追求する前に、
終わってしまうのだが。


それと、男性と肌を重ねることの
悦びを知った。
肌を合わせるだけで、心地よく幸せを感じる。


若い時に今の彼と出会って、セックスしてたら…。
一晩に何回もできたかもしれない。
持続力も今よりずっとあったかもしれない。


でも、今の彼と私でよかったんだと思う。
この年で出会ったからこその、よさがある。
そう信じている。




コメント

さみりんさんの言わんとすること、すごくわかります。(同年代だから??)今の自分だから今の彼と感じ合えるし良さが解る。私も女としての本当の悦びを感じたのは今の彼だし、気持ちいい感覚はこの年になってからです。若い時なら考えられないことですが、開発途中の体なんだとつくづく思います。人の肌と肌の触れ合いの心地よさを心底実感している今日この頃です(笑)

人の体って、特に女性は30後半から熟成するって感じですね。
その熟成した体を味わってみたいなと思うこの頃。(笑)
最近、ほんとエッチしてないですよ。
体が飢えてるのは確かかも(笑)

さみりんさんって、最近なんだかすごく可愛らしさが増してきたように思えます^^

ノートPCいいなぁ☆
ももちんのも古いし遅いしでイライラMAXです(>_<)
ももちんゎ潮吹き未経験なんだけど、
さみりんの記事読んでたら、もう少し大人になったら、もっと気持ちいい奥の深いHが出来そう♪って思っちゃう^m^

他の人のコメにもあったけど、
最近のさみりん、とっても可愛いよ☆

もっと若い頃に出会っていたら・・・
もっと深く感じられたかもしれないけど、
違ったかもしれない。
過去はいくら想像してもあくまでも仮定。

はっきりしてるのは、
今現実に、
この彼と素敵なHをしているという事実。

そして多分それは
神様が与えた一番いいタイミングでの出会い。

ryuryuさん
そうでしょう~!!
ryuryuさんとは同年代ですもんね。
わかっていただけて、うれしいです。
まだまだ開発途中、これからが楽しみですよね!


モアイさん
男性のピークって何歳くらいなんでしょうか?
モアイさんも、熟女希望ですか?
うれしいです。
女性は40からですよ!


るるぞうさん
お元気でしたか?
久しぶりのコメ、ありがとうございます。
可愛いなんて、とってもうれしいです!


ももちん
まだ若いから、これからが楽しみだねぇ…。
今でも気持ちいいセックスしてるみたいだけど、
もっともっとよくなるよ。
若い人から見て、可愛いなんて恥ずかしいなぁ。


ぱぱさん
そうですね。
今の彼と素敵なセックスができてると思います。
そして、そのタイミングも神様が与えてくれたんでしょうね。
ぱぱさんの言う通りだと思います。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |