2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社の新年会があった。

浮気をしたことがあるかという話題になった。
うちの部署は13人だが、
女性は4人で、皆独身だ。
男性は30代の2人を除いて、
あとは既婚者。

男性の真面目で通っている51歳の人に聞いてみた。
「浮気は…したことないねぇ。」
一同納得。
しかし、真面目そうに見える人が、
ほんとは怪しいのかも。

次に48歳の男性に聞いてみたら、
「浮気って、どこからが浮気なの?」と。

すでにしたたかに酔っている37歳の男性が
「そりゃ、○んぽ入れたらよ!」
おいおい、こんな所で具体的な名詞を出すなよ。

「○んぽ、入れたらかぁ…。
 でも、入れても出さなかったらいいんじゃないの?」
一同笑い。
「でも、浮気はないなぁ…」
明らかに、目が泳いでいる。
この人、黒いウワサが多い。
しかし、立場上、したことがないと言うしかないか。


46歳の男性。
「そりゃ、やってますよ、色々と」ニヤニヤ。
彼はヘルス大好き。
最近はデリヘルにはまっているらしい。
しかし、素人とは…ないみたい。


さて、デリヘルなり、ソープなりは、
浮気ではないのだろうか?
私は、もし彼がそんなサービスを受けてたら、
許さないし、浮気だとみなす。
もちろん別れる。

しかし、同僚の女性は
「商売の女とするのはいいんじゃないの?」
と言う。
お金で割り切った関係なんだから、
素人に手を出すより、いいんじゃないかと。
結婚してたら、それくらい普通なのか。

結婚してて、一度もソープに行ったことのない人や、
一度も素人と浮気をしたことのない人は
皆無なのだろうか?
それって、悲しい…。

ちなみに、彼は私と同じ部署だが、
この質問をされる前に、
うまく話題が移り、
質問を受けずにすんだ。
後から、
「もし、浮気したことある?って聞かれたら、
 何て答えてた?」
と聞くと、
「僕のは浮気じゃありません。本気です。
 相手はお前ですって言うよ。」

ふん!どうせ、何も言えないくせに。



コメント

彼が浮気したら・・・
許せないかな・・けど別れられない。
だから私は許してしまうと思います。

彼は浮気はしない、本気になると思う、だから、別れるしかないと思います。
そういうタチの悪い人です(笑)

彼さん「‥相手はお前です」まで言うから、うそ臭くなるんですよねぇ~(笑)
でも、さみりんさんに対する精一杯の
気持ちなんかな?って思いますけど。

最後に落ちがあるのがいい。
そう、何も言えないのよねえ・・。
そういう人に限って、
強がる・・

浮気じゃなくて本気だよ・・・。

それを正々堂々と言わないとね。

ぱぱ?
Hは本気でします。
複数の女性?
それは ひ・み・つ

だって見つかったらさみりんにぶっ飛ばされるでしょ(爆)

「浮気じゃないよ!本気だよ!」かぁ(*^_^*)ホントに言ってくれたら最高なのにね(^_^;)
ももちんゎソープもヘルスも絶対されたらイヤです(T_T)

昔はよくいろんな遊びをしました。
まあ、若さ故の過ちといいましょうか。
発情期モアイでしたから。(笑)
きっと、あの頃に普通に女性と出会っていたら大変なことになっていたかも(笑)
まあ、今はだいぶ落ち着いてきた方かも(笑)
それでも、性欲はかなり強いですよ。
この年齢の割には。

自分自身 浮気の経験は何度もあります。
で そんな自分が言うのも変なのですが
浮気をしようなんて思わない
そんな結婚をしてみたいと強く思います。

鈴虫さん
私も強気で言ってるけど、
いざ浮気されたら、別れられないかも。
そう簡単には割り切れませんよね。


大地さん
そうそう、嘘くさい!
でも、精一杯の気持ちなんだなと思います。
単純に喜んだ方がいいのかな。


ぱぱさん
Hは本気でしないとね!
浮気じゃなくて、本気と
正々堂々と言ってほしいです…。


ももちんさん
ソープもヘルスも絶対イヤよね!
でも、ももちんの彼は絶対にしないと思うよ!
信じようよ。


モアイさん
若さ故のどんな過ちがあったのでしょうか?
気になるなぁ。
性欲強い男性、大好きです。


冬樹さん
ほんと、そうですね…。
そんな結婚ができたら、一番幸せなんでしょうけど。
今の彼ならそれが可能な気がするけど、
実際はどうなるのか…?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |