2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼がホテルにナスとコンニャクを持ってきた。

人工的なオモチャなど買わずに、
古典的なものを買ってくるのが、彼らしい。


お風呂に入って、コンニャク2個を袋から出す。
途端に、すごいコンニャク臭!
とにかく臭い。
「すごい臭いねぇ。洗ってみる?」
ボディシャンプーで洗ってみるけど、変わらない。

コンニャクを切るナイフを忘れてきたと、
彼は手で縦に二つに裂いた。
そして、私の中に入れてきた。
意外とでこぼこが気になって、
全然気持ちよくない。
「気持ちいい?」
「…うーん、あんまり」

今度は彼のために、もう一つのコンニャクに
穴を空けて、彼のモノが入るようにする。
しかし、手で開けるのは至難の業。
結局あきらめる。
一体何の為に買って来たの…?
そのまま、しばらくお風呂で戯れていたが、
コンニャクが臭くて、どうもエッチな気分がそがれる。

お風呂から上がって、彼は寂しげに
コンニャクをビニール袋に入れてた。

今度はナスの登場!
彼のモノのサイズよりもすこし太いくらい。
仰向けでクンニしてくれた後、
「ちょっと入れてみようか?ナス」
「え~っ、いや~ん」
と言いながら、結構期待してる、私。

クンニですでに興奮していた私は、
ナスを挿入されて、少し動かすと、
ブシュブシューっと潮を噴いた。
彼はその様子を目の当たりにして、驚いていた。
それから、ナスをしばらく挿入しながら、
クリを舐め続けた。
我慢できないくらい、気持ちよかった。

「肛門に入れてみようか」
うつ伏せにさせられる。
最初に彼の舌でほぐされる。
そして、ナスをゆっくりゆっくり入れる。
5センチくらい入ったらしい。
廻しながら、入れたり出したりする。
同時に、クリもナデナデしてくれる。
ああっ、気持ちいい!
いっちゃいそう!

でも、こんなのでイッたらもったいない!
彼の○んぽでイカなくちゃ。

その日は私が早漏気味でした。
彼は
「ナスに負けた~!」と言ってた。

そのナスは私が持って帰って、
今冷蔵庫に入ってます。
やっぱ、食べるの抵抗あるなぁ。
普通捨てるよね。
コンニャクは彼が持って帰って、
捨てたそうです。


コメント

エッチねたに興奮して読んでたら
冷蔵庫で笑っちゃいました。
でも、なんか私もしそう。
やっぱり、いく時は彼のでないとね!

さみりん☆冷蔵庫がウケタよ(*^。^*)

しかし気持ちよさそうだねぇ♪
アナルに5センチも入るなんて!!
あと、ももちんゎ潮吹きしたことないのさっ(^_^;)
でもイクときゎ彼の挿入でいきたいよねぇ~☆

ナス、経験したことあります。
う~ん、『食べ物=もったいない』って思ってしまって
あまり感じなかったような・・・。
私は冷蔵庫にも入れず捨てました。(^^;)


そうそう!!
『ももちんさん』じゃなくて
『ももちん』って呼んでね(^_-)-☆

なかなか楽しませてくれる彼です。

しかしなぜこんにゃく?
こんにゃくは男性の一人H用なのでは??

なすはいいかもね。
なすがアナルにはいるのかあ・・・
なかなか鍛えられてますね(笑)
パパならそこでなすをアナルに
ちんぽをあそこに・・の
疑似3Pに走るのですが(笑)

大地さん
ナスはなかなかいいですよ~。
よかったら試してみて下さい。


ももちん
ももちんって呼ばせてもらいますね(^○^)
潮吹き、私も最近するようになったのよ!
まだまだ若いんだし、これからもっともっと
よくなるよ!


鈴虫さん
確かに食べ物なので、粗末にしてはいけないと
思いましたが、
でもおかげで気持ちよくて十分満足したので、
ナス冥利に尽きるかなと思って。


ぱぱさん
そうそう、私もその擬似3Pがしたかったのですが、
彼はそこまで考えが及ばなかったみたいです。
今度お願いしてみますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |