2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この間、痛い目にあいました。

彼とホテルのお風呂に入り、
お互いにボディーシャンプーでヌルヌルしながら
遊んでいました。
彼が私のアソコにもボディーシャンプーをつけて、
ワギナや肛門に指を出したり入れたり。
ベッドの上とは違う感触が、気持ちよくて、
ついつい長々とヌルヌルしてしまいました。

そうしたら、翌日アソコがヒリヒリするのです!
鏡で恐る恐る見てみると、
大陰唇?(膣の横の大きいひだみたいなのです)
右側だけが真っ赤になって、大きく腫れていたのです。

これって、石鹸負けみたいなものでしょうか。

彼に見せると笑ってた。ヒドイ。
病院行かんといけんかな…と思ってたけど、
2,3日すると腫れもおさまってきました。
今ではもう元通りです。

ヌルヌルは専用のローションを使ってしましょう。
今は持ってないけど、買う予定です。



コメント

あそことアナルは
大変敏感ですので
清潔を保つと共に、
過度の洗いすぎにも十分気を付けましょう。

ぱぱもこの間
丁寧に股間をごしごし洗っていたら
こすりすぎたのか
袋の皮が破けて出血していました。
浴室が殺人現場のように真っ赤に・・(爆)


あのねあのね、ラブホなんかのボディシャンプーはけっこう成分が濃く出来てるから、膣内等の粘膜部分を過度に洗ったら危ないよ v-12
どうしてもシャンプー使って洗いたい時には、お湯で薄めて使った方が良いし、膣口より中は絶対使っちゃだめ!
中を洗うんだったらお湯だけで充分 (^_^)ニコニコ 
さみりんさんの大淫唇が腫れたのもきっとそれだと思う (;^_^A アセアセ
でももう収まったみたいで良かったねぇ、そんなのお医者さんに診せるのも恥ずかしいしね v-411

最近さみりんさんのエッチネタ絶好調ですよね。
読んでいてとても参考になりますよ。

石けんで思い出したんだけど。
中国に出張に行ったときの話なんだけど、向こうの石けんってかなり強いんだよね。油をすごく落とす。
だから、使い続けると肌が乾燥しすぎてくる。
何事も強すぎるのはいけないかも。
モアイの性欲は強すぎますけど。
何か問題でも(笑)

ご無沙汰しております。

そそ。
毛が原因のときもあるそうですよ。

痛そぉ~(>_<)
ももちん達も似たような事をしたことがあるので気をつけなきゃ(^_^;)
恥ずかしくて病院に行けないよねぇ!
(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・

ぱぱさん
皮が破れて出血するなんてことがあるんですね!
痛かったでしょう?
自然に治ったんですか?
お大事に。


院長先生
そうなんですね…。
ついつい気持ちよさに調子にのってしまいました。
これからは気をつけます。


冬樹さん
参考になるなんて、お恥ずかしいです(汗)


モアイさん
私も性欲強いですよん。
2日に1度はしたいなぁ。
性欲強いのは、ちょっとつらいときもあるかも。


めろさん
お久しぶりですね!
毛のせいで、アソコにおできができたこと、
ありますよ!


ももちんさん
同じこと、やったことある?
気持ちいいもんねぇ~。
でも、病院行きにならないようにお互い気をつけましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |