2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連絡。

不倫中なら連絡がかかせない。

会えない時が多いから、
電話が欲しい。メールが欲しい。
声を聞くと安心する。

ゴールデンウィーク、正月休みなど長期の休みは、
連絡が途絶えがち。

もちろん、土日の休みでさえも連絡がないと心配になる。
私の場合、まる一日半くらい連絡がないと、
もう電話してきても出ない。

散々電話をかけさせておいて、やっと出る。
そして文句を言う。
しかし彼は謝りながら、うれしいと言う。
無視されるより文句を言われる方がいい。
文句を言われるということは、
それだけ自分のことが好きで、
連絡を待ってるということだからと。

普段、私が電話に出ないとすごくうるさい。
どこに行ってたのか、何をしてたのか、
うるさく聞いてくる。
うるさいのがイヤなので、
電話に出られそうにない所に行く時は、
事前に行き先を知らせておく。

何でそこまで管理するのか、
管理されるのもおかしいのだが、
私は言いなりになっている。

ケイタイやメールの普及で、
連絡をとれないことがなくなって、
それがかえってよくない。
少しでも連絡がとれないと相手を疑ってしまう。

ケイタイがない時代、
連絡がとれずに、イライラしたり、
モヤモヤした気持ちをかかえて、
彼の家の周りをウロウロしたり、
会えないつらさに、心を焦がすのも、
また不倫の醍醐味のような気もするけど。

私が不倫し始めた時には、
すでにケイタイが普及してたので、
そんな気持ちになることもあまりなかった。
ただ、ケイタイのおかげで、
不倫しやすくなったのも事実ですね。





コメント

そう。不倫の醍醐味。
不倫の味わい。
不倫の魅力。

会うに会えない。
声聞きたくても聞けない。

思うようにいかないもどかしさが
かえって思いを募らせる。

いつでも声が聞ける。
いつでもメールが送れる。
いつでも写メできる。

だから途絶えると不安になる。
不安は疑惑を呼ぶ。
だからやっと会えたとき、
やっと連絡がつながったとき、
愚痴から始まる。

愚痴から始まるデートはつまらない。

色んな詮索を受けると「あんたにはそんな事を聞く権利あるの??」って言いたくもなるときもあるけど、でも色々詮索や質問を受けている間は『男の嫉妬』が発生している証拠ですよ。彼の性格にもよると思うけどさみりんさんの事が気になって仕方ないんだと思いますよ・・・。

今晩は。
本当に連絡がないと要らない心配をしてしまいます。

「バレたかな?」って思ってドキドキもします^^
携帯が無かった頃はよく泣いてました。
今はそれが無いだけいいと思ってますw

いつとはなしに、勝手にメッセでつぶやいては、
ご主人様が読んでくださるつもりでいます^^;
初めはお返事を期待していたけど、お忙しい方だし、
奴隷のくせにおこがましい、って最近は完全に自己満足のメッセになってます。
でも、ちゃんと読んでくださっていることが、お話しするとわかるし
ようやくあまり不安に思わなくなりました^^
でもやっぱり、いらっしゃらない予定を教えてくださるからかな・・・
突然、連絡が途絶えたりしたら、
またきっとパニックになっちゃうに決まってますね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |