2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浮気している人の浮気ってどう思います?

私のブログに来て下さる方って、
既婚者が多いみたいなんですが…。

現在、不倫しているにもかかわらず、
さらに新しい人と出会って、深い関係になる…
そういうのって、悪いことなんでしょうか?
不倫相手に隠さないといけないこと?
もし見つかったら、謝らないといけないこと?

そんなことを疑問に思うんです。

不倫関係なんだから、最初は割り切ってるはずですよね。
いつバレるかわからないから、ほどほどにしようとか、
束縛しないようにしようとか。

しかし、長年つきあってると
普通の恋人同士みたいな感覚になるんです。
(男性は違うかもしれませんが。)
相手が、他の誰かと食事に行ったり、
飲みに行ったりしたら怒るし、
もちろん、深い関係なんかになったら、
許さないでしょう。
それをきっかけに別れることになるかも。

でも、今の関係だって浮気なんですよ。
相手や自分には、夫や妻がいる。

でも、それには目をつぶって、
相手の素行を厳しくチェックする。

もっと、束縛せずに、楽につきあったらと思うんです。
自由恋愛じゃないけど、
星の数ほど、男と女はいるんですよー。
もっとたくさんの人と、
楽しく恋愛してもいいじゃないですか。

私の彼がすごく嫉妬深いんです。
会社で男性と話すのもダメだし、
どこかにでかけたりすると、しつこく電話してくる。
誰とどこで何しているのか、常に把握しておかないとだめ。
うんざりするほどです。
これも、愛するが故と思えば我慢もしますが。

実際、彼には妻も子供もいるんですよ。

そんな状態で、私を束縛する権利があるのか?
家ではセックスはおろか、話もしないし、
ご飯も食べず、洗濯もコインランドリーとは言ってますが、
実際はわからないものです。

彼と8年つきあってる間に
5人くらいと浮気しましたけどね。


最近、彼のセックス時の弱さを見るにつけ、
ステキな出会いを夢見ています。





テーマ : 不倫 - ジャンル : 恋愛

コメント

新しい出会いですか?

う~ん。。。
考えた事がなかったわww
おめでたい女ですσ(^^;)

たぶんjojoはワタシが感じるだけでワタシ以外に3人は寝てるww
知らないとでも思ってるのでしょうがね^^

束縛と言うのは一度もないけど
束縛もしてないと思う。。。

それって愛されてないのじゃない?って言われれば
そうかも知れませんww
それでもイイんだワタシは^^;

ヤキモチも焼くけど。。。それ以上にjojoが好きww
おめでたい女ですσ(^^;)

いいと思いますよ^^

さみりんさんが、そう考えられているのであれば、それで^^
同じようなお考え方同士が出会い、肌を重ねる…
星の数ほどの男女がいるんですから、
そうした出会いを求める気持ちがあっても普通かなと思ったり。

こちらでも、お手合わせを願う方がいらっしゃるようですから、
そうした方々と楽しんでみられてはいかがでしょうか^^
あ…私は除外ってことで(笑)

まゆみさん。

人にはそれぞれ違った愛のかたちがありますね。私は彼の浮気は絶対に許せませんが。

Friskさん。

何で除外なんですか~? 何かFriskさん、冷たい感じがする(泣)

だって私w

仮に、さみりんさんと恋人同士になったとしても、
すでにもう恋人いてますから、対象にはなりえません。
彼の浮気は許さないのでしょう? だから(笑)

しかも今なんか、夏バテ程度でフニャになる程度の弱さですよ~
他の性豪の方々には、とても敵いませんデスw

えっと・・・全く同感。

前々からぱぱが考えてたり
時には悩んでいたことです。

不倫関係でも・・いや不倫だからこそ余計に
お互いの愛情は強い。
だから相手が他の人と仲良くなったら嫉妬する。
それはいいです。
時には家族と仲良くしても嫉妬したり。
でもその嫉妬はほどよく妬かないといけません。
ほどよい嫉妬は恋のスパイスです。
愛されていると実感できるときでもあります。
でも、それが高じて極度に縛り付けたり
行動チェックしたり果ては勝手に疑ってみたり・・・。
これでは夫婦破綻の二の舞です。

人間が人間を好きになるのは当たり前。
しかも複数同時に・・・も実はおかしいことではない。
倫理的に制限されていますが
制限があるくらいごく自然に人間に生まれる感情です。
だから自由に恋愛してください。

ただ、自分は自由に恋愛してもなぜかつきあう相手がそうすると嫌な気分になる。
それも自然。
だから、それぞれのおつきあいを他に知られないように努力しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん(^-^)

さみりんさんの言葉、一字一句「うんうん(^-^)」って思いながら読みました (^_^)ニコニコ 
私の場合は嫉妬って感じませんね(笑)
嫉妬って言うと憎悪の念が殆どじゃないですか、私はエロチックな気分を感じます。
だって妻にも彼女の沙耶にも「3P」なんか体験させてますしね (^_^)ニコニコ 
これでも若かりし頃には嫉妬の塊みたいな男だったんです(笑)
歳と共に大らかさを悟ったんでしょうか o(●^▽^●)oあはははっ♪
自由恋愛=ふしだらとは違いますよね。
私はさみりんさんの心が良く解るなぁ (^_^)ニコニコ 

嫉妬深いのはいいけど、あんまりしつこいといやになってきますね。

新しい出会いはいいですよね。
エッチだけじゃなくて、その人の性格や考え方が見れて楽しいです。






おひさしぶりです。
自分の気持ちに素直になると複数同時に…なってしまう。
ある程度は理性で抑えようとするけどなかなか難しい。

自由恋愛はふしだらではないと思うよ。
ただ、相手にばれないようにね。
それも相手に対する思いやりだと思うんですが…

ぱぱさん。

いや~まさしく同感です。不倫だからこそ、愛情も強いんですよね。嫉妬はほどよく、相手にばれないように楽しく恋愛しましょう!

院長先生。

年齢を重ねると、そんな風になれるのか…。大きな心を持てるようになるし、3Pという新しい体験もできるようになって、いいことづくめですね。頑張ろう!

うらすじさん。

新しい出会いってどこに行けばあるんでしょう?嫉妬はほどほどですね、やっぱり。

さくらさん。

お久しぶりです(⌒∇⌒)そうですね。自分に正直になると、好きな人いっぱいできますよね。もう我慢しないで、こっそり遊ぼうかなぁ。でも、出会いがない(。>0<。)

はじめまして。

院長先生のところから飛んできました。
はじめまして。
束縛が何もない愛って、どんな愛だろうと考えてしまいました。
お互いの時間を共有するのが多いほど、やはり愛情が深いのではないかと。
恋愛経験があまりない私。
同年代のさみりん様は私よりも考え方が大人なのかも。
この問題はなかなか奥が深くて、難しいです。

モアイさん。

はじめまして!コメントありがとうございます!
そうですね。束縛があるからこそ、愛情も深くなるのかもしれません。
モアイさんから教えられました。モアイさんも同じ年代なんですね。
よかったらまた来てください。お話しましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |