2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日はとにかく時間がなかった。
それが、敗因?だったと思う。

最初から彼はホテルに行くことに、
難色を示していた。
「○○ちゃんの期待に応えられそうにないし、
どうせ、いい結果にならないから」
木曜日にセックスしてから、
まだ中一日。
彼は日頃から早いし、しかも弱い。
勃起しそうにないし、勃っても持続しそうにないのだ。

しかし、会って話をしたり、触れ合っていれば、
どうしても抱き合いたくなる、セックスしたくなる。
「やっぱり抱きたくなった。」

「勃たないなら、
 勃たせてみよう、ホトトギス」じゃないけど、
私も頑張ってみようと思った。

初めて来たホテルで、
岩風呂付きという部屋を選んだ。
1時間単位の清算で、1時間2500円。
しかし、岩風呂はかなり狭くて、二人では浸かれない。
湯船でのフェラもあきらめ、ベッドへ。

彼なりには、頑張ったかもしれない。
しかし、時間があまりないという意識がそうさせるのか、
いちおう手順は踏んでいるものの、
全ての行為が短時間に切り上げられていく。
不満を残したまま、挿入へ。
しかし、やはり固さが足りない。
このままでは、すぐにフニャっとなってしまう。
急いでイカなければ。

バックになり、
早々に私は指で、クリを刺激する。
彼は肛門に指を挿入してきて、「早くイケ!」の合図。

イク時は必ず、正常位になることにしている。
お互いの顔を見ながら、さらに興奮を高めたいからだ。
「ああ、もうイキそう」
急いで、正常位になる。
間もなく、絶頂がやってきた。
それなのに、彼も我慢ができず、
ほぼ同時にイッてしまった。
でも、女性のそれは男性よりもずっと長いもの。
彼のモノが私の膣圧で押し出されてからも、
私は小さくイキ続けた。
寂しいイキ方だった。

お互いをティッシュで拭き合うとすぐ、
彼はトイレへ。
私はベッドで横になっていた。

戻ってきた彼は
「もう、時間がない!出よう」と言う。
もう1時間たつらしい。
延長するほどの時間もない。
何で~。どうして後戯もないのよ!
時間がないなりにでも、
抱きしめて軽くキスしたりくらいはできるはず!
しかし、私の文句も聞かずに
彼は服を着る。
私も仕方なく、服を着る。

車の中で、散々文句を言ってやった。
「だから今日はしない方がいいって言っただろー」
「そんなんじゃなくて、
 終わった後優しく抱きしめてくれなかったからよ!」
「ごめん、ごめん、ウンコしてた。
 時間なかったし、ごめんなさい。」


弱いわ、時間はないわ、で、
土曜日のセックスは最悪でした!
私の言ってることってわがままですか?





テーマ : ●◎彼とのセックス◎● - ジャンル : 恋愛

コメント

α~ (ー.ー") ンーー

さみりんさん、こんばんは。

ウチの旦那がそんな感じです。。。
前戯なし。。。
おパンツは足で脱がす (-_-#) ピクピク
まだ濡れても無いのに無理やりに
少し感じて来たかな。。。て思えば 終わってる o(>-<)o
後戯もない。。。

これで義理を果たしてるつもりなのでしょうか?

ジョーダンじゃないわ 火照ったワタシの体はどうしてくれるのよっ
  マジ悲しくなっちゃうよ。。。

AVビデオはしっかり見てるのに学習能力はゼロ ┐('~`;)┌マッタク

さみりんさん、ごめん。。。最初から話が横道にそれてました <(_ _)>

時間のある時にお口や指でしっかり遊んで頂きましょう^^
バイブ、ローターを使って頂くのも良いかも知れませんね・・・ 如何でしょうか?
徐々に飼いならして行きましょうww

うみゅ…

なんていうか…「手順」ってあたりが、よく分からないかも…
なんだか作業っぽくなっちゃいませんか?^^;
その時にしたいコトを思いつきでやってる私も、いい加減ですけどw

私の場合、時間がないときは、セックスしたくても強行したりは少ないかな…
お茶や食事なりをして互いに性欲を我慢しあって、次回に期待って感じ(笑)

それでも、どうしてもしたいとき…今回のホテル料金で言えば、
たとえ1時間10分になって5000円払うことになっても構わないっていうか…
結果的にその料金になったというだけで、時間決めてエッチしたことはないです^^;

でも、彼さん偉いですよ~
それでもちゃんと頑張ってくださるんですから^^
私なんか、アレコレ期待される分だけ面倒に感じるタイプだから、
万が一、さみりんさんと肌を合わせることになったとしても、
たぶん彼さんほどに感じさせてあげられないと思いますよ^^

私の場合は

さみりんさん、おはよ~ (^_^)ニコニコ 
私と沙耶の場合にはね、大体3ヶ月に1度くらいしか逢えないから、デートはもっぱらラブホの一室で正味5時間半くらい過ごすの。
逢うのは平日の昼間だからお昼御飯もラブホで。
でね、ラブホの部屋に飛び込むなりもうお互いに我慢出来なくて、服を脱ぐのもものどかしく激しく抱き合ってパンティだけ剥ぎ取って即挿入なんてこともあるんですよ。
まるで前技なんかそんなのお互いに待ちきれないって感じでズボッと熱くズキンズキンして猛ったものをぶち込みます ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
私たちはそれを「出会いの1発」なんて言ってます(笑)けど、毎回そんな感じで荒々しく1回目が始まるの(笑)
第三者が見てたら「獣同士のセックス」って感じるでしょうね o(●^▽^●)oあはははっ♪
で、1回戦がやっと終わると二人でお風呂に入ってお昼ご飯にして・・・。
それからまた帰りの時間まであと2回戦くらいたっぷりと楽しみます v-411
こんな激しいのも「やっと逢えたねぇ♪」って気持ちがそうさせてるの (^_^)ニコニコ 

さみりんさんの何かの参考になればって思います (^_-)---☆Wink

はっはっは

たまにはそういうのもある。
毎回なら悲しいが、
木曜日が良かった分・・・

ただ、こういう関係は
いずれにせよ短い時間を濃厚に過ごすわけだから
1時間という極端に短い時間であっても
心を込めたいなあ・・・
ただやって帰るだけは悲しい。

ちなみにぱぱなら
ホテルは行かない。
車でしちゃう。
そうすると余計な手間が省けて(料金払うとか笑)
ちょっとでもながく一緒にいられるよね。

さみりんさん
こんにちわ、はじめまして。コメありがとうございました。。

慣れてくると確かにこういう時もありますね。。自己中なとき・・・

でも私は後戯が好きなんだな。。少しぐったりしている姿を見ると、また悪戯したくなってきます。。キスもすきですよ。。

リンク貼らさせて頂きました。今後もよろしくお願いします(^^)

私の彼女

1時間は短いですね。
私の彼女はなかなかいかないから、2時間でも大変です。
それって彼女のせいじゃなくて、私が下手?

体調もね

う~~んカップルごとのお約束があるのもわかるけど
彼は彼なりにがんばってるみたいだから
「早いし~弱い」ってことを自分でわかってるのに
プレッシャーにしないようにリードしてあげればいいんじゃなかしら?
それと「手順」ってやつもそれにこだわることなく
その日の体調もあるだろうし、盛り上がった日はキスして即挿入!とか
そんなのもありだと思うけどな。
なんかえらそーにごめんね。

男って結構繊細でメンタルな面で弱いみたいだから
その辺のことわかってあげて射精することにこだらず楽しんでみたら?

ホテルに行かずともカラオケボックスとかもお勧めよ。

まゆみさん。

彼とはそういうグッズで遊んだことないんです(。>0<。) 私は遊びたいんだけど、彼はそういうのは邪道だと思ってる。少しずつお願いしてみます…。

Friskさん。

私自身が手順にこだわってるのもあるし、彼が応用がきかない人っていうのもあるんです。その日にしたいことを思いつきでやるなんて、彼には無理無理。しかも、ホテル代とかにはシビアなんです。彼も家庭持ちだから…。なんか、全然彼っていいとこなしですね(。>0<。)

院長先生。

こんばんはー。院長先生、強すぎます~v-10 3回もできるなら、私だって文句な言いません。でも、例え5時間ホテルにいても、彼は1回しかできない人なんです(。>0<。) これは病院に行くべきでしょうか?

ぱぱさん。

そうですね。心をこめてほしい。彼も任務を果たすような感じになってるのかも。彼は車の中ではできない人なんです。誰かに見られると思うと勃たなくなる人で。ほんと、どうしようもない。

riopさん。

こんばんはー!コメ&リンクありがとうございます!私も貼らせていただきました!そうそう、後戯がいいんですよねー。何か幸せな気持ちになる。また、遊びに来てくださいね!

うらすじさん。

女性も色々ですよ。なかなかイカない人もいるし、イッたことのない人もいるし…。それより、2時間もの間、愛撫してもらえる彼女がうらやましいですよ!

さらさん。

さらさんのおっしゃることに、納得レ( ̄ー ̄) ほんとにそうですね。彼は彼なりに頑張ってるし、メンタル面で弱いのをわかってるのに、私は彼を酷使しているようです。
でも、彼のことは好きだけど、ほんとは強い男性に憧れてるんです…。

やっぱりゆっくり・・・

satsukiのご主人様は、2時間ではホテルに連れて行ってくれません^^;
3時間はないと・・・って、いつも時間に追われるsatsukiは叱られます。
1時間でも、30分でも・・・satsukiがお口でして差し上げるだけでもいい、と、satsukiは思っているのですけれどね^^

satsukiさん。

そうですね。やっぱり時間のある時じゃないと、不満が残りますからね。でも、私は口だけで終わるのはイヤです!絶対入れてもらいたい(ノ^▽^)ノ

はじめまして

ふらっと立ち寄ってみたのですが、
おもしろくて熟読してしまいました☆
女性の気持ちって、
特にエッチなことに関してはなかなか聞けないので、
なんか勉強になります(笑)

猫村さん。

はじめまして。コメントありがとうございます。
私のつたない文章が勉強になります、なんてとってもうれしいです!
また来てくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |