2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずるい男。

不倫をしている皆さん、
今のパートナーと将来一緒になりたいですか?

ただ、今が楽しいからつきあっている?
バレそうになったら、さっさと別れる?
そして、また新しい不倫相手を探す?

今の不倫相手と、どういう未来を描いてますか?


私は、彼とこのまま続いていけば、
もしかしたら一緒に暮らすかもしれません。
入籍にはこだわりません。

彼は今、私が一人ならすぐにでも結婚したいと言います。
しかし、実際には子供が二人いて、
年齢的にも難しい年頃。
彼を父親として、迎えることは無理でしょう。
そうなると、子供達が独立するまで待たなければなりません。

でも、今すぐに一緒にはなれないとしても、
彼が結婚生活を続けるのは不満なのです。
とにかく家を出てほしい。
奥さんと会話もセックスもなくて、
仮面夫婦なのに、
何で結婚生活を続けるのか…?
親に心配かけたくないから、とか、
どうせ自分が離婚しても、すぐに私と結婚できないからとか、
彼は言います。

でも、彼も子供を捨てられない、
世間体というものを捨てられないのです。

今すぐ結婚できなくてもいい、
とにかく家を出てほしい。
同じ屋根の下に奥さんと暮らすことが
私には耐えられない。

結局、彼は現実問題から逃げているだけの、
意気地なしなのかもしれません。
彼の愛情を信じないわけではないけど、
男のずるさも感じるのです。






コメント

断言します。
これは男のずるさです。

男っていざとなると弱気じゃ
ありません?
子供のことは本当と
思います。独立してからと
思うのは親として当然。
子供には罪がないものね。
でも、私も思うのです。
冷え切っているのに
いつ別居するつもり?
やっぱ世間体?とか。。
決断力に欠けるのは
いつも男の方じゃないかって。。。

こんばんは。
1週間ぶりのモアイです。
今回のテーマも難しいですね。
なにしろ、不倫はないですから。
私は、独身者だから。
不倫となると、相手が人妻と言うことになるわけで。
エッチなモアイだと、のめり込んでしまうかも。
まあ、そういう経験がないから。
実際はどうなるか。
想像しかできないけど。

こんばんわ^^
私の不倫はW不倫でしかもお互いが家族に
とくに不満があるわけではないので
将来一緒になるつもりはありません。
つまり私たちの場合は
彼も「ずるい男」だし私も「ずるい女」でお互い様なのです。
ちょっとさみりんさんから見たらライト過ぎる不倫に感じられるかも
しれませんね^^;

はじめまして。
さみりんさんに同感です。

私の彼は別居しました。
ただ、その時、私は彼に対して思いやりに欠けました。
後で彼が言いました。「もうこれで二度と子供と暮らすこともないと思ったら無性に寂しかった」
離婚するにはエネルギーがいりますよね。
別居も同じだと思います。
エネルギーを使わないのをずるいと言えば言えますが。

ブログを拝見しました。お子さんは元気に登校されていますか?子心に空白があるとなかなか外に向かってはいけないもの。そして、男はずるいのではなく、勇気がなかなか出ないのですよ。女は目の前のことに夢中で、ただ突き進みますけどね・・・。

結婚したい…
漠然とした思いや願望なのではなく、過去の体験に基づいて、
「この二人なら巧くいく…」という確信があります。
ただ、僕達の場合は「親子」まではいかないものの、
「親子に近いほどの」年齢差があるのが大きな障がいなんです。
更には、今の家内と「別れる理由」が見つからず…
別れられたにしても、金銭的に大きなダメージを受けるはず…

彼女と結婚するとして…
私は3回目だからどうでもOKですが、彼女は初めて…
「祝福された結婚をさせてあげたい」という思いもあるので、
先ずは先方の「親の説得」が必須…。
客観的に考えて「Yes!」はありえないので…(汗)

もし結婚できたとしても…
下手したら20年位で私が死んでしまい、彼女はwidowになっちゃう…

色々考えると、また回りの諸々の環境を考えると…

やっぱ、考えているだけで行動に移せない(移さない)自分は、
やっぱずるい男なのかなぁ

完全な家庭内別居で子供も居ない既婚男性が言っていました。彼はかれこれ10年以上別居状態。なのに離婚はしない・・出来ない。「離婚は結婚するより100倍ものエネルギーを要するから・・・」と。いろんなしがらみとか世間体なのでしょうか?私も場合は微塵も彼と結婚なんて事は考えていないなぁ・・・・。彼から猛アタックがあったら別だけど。たぶんそんなことも無いだろうし・・・。

冬樹さん
やっぱりそうですか…。
そう思いたくない部分もあるんですけどね。


マリアさん
そうそう、弱気ですよね、男は。
決断力はむしろ、女性の方があるかも。


モアイさん
私とのめりこんでみませんか?
って、私も独身だから、問題ないか。
お仕事、頑張って下さい。
いつも応援ありがとうございます。


リーさん
そういう不倫もあるでしょうね。
でも、嫉妬もするんですから、
決してライトってわけではないのでは?


大地さん
コメントありがとうございます!
確かにエネルギーが要ることですね。
私の為にエネルギーを出してほしいのです。


ケイさん
ご心配いただきありがとうございます。
子供のことは、その後…という記事に書いてます。
おかげさまで、また行くようになりました。
勇気が出ないんですか…。
そうかもしれません。


Vivid55さん
別れる理由がない、親の説得、年齢差、
うーん、どれも大変な問題ですが、
情熱があれば乗り越えていけそう?
色々考えると、一歩踏み出すのも
難しいんでしょうね。


ryuryuさん
しがらみと世間体にこだわるんですよね、男は。
結婚考えてないんですか?
私も結婚というより、
もしかしたら一緒に暮らすかも…くらいですが。




普通の女性と恋したらのめり込むだけじゃ済まないかも(笑)
ドエッチドスケベモアイなので。
今週も頑張っていきましょう。
月曜日の朝からエッチな妄想師です。(笑)

申し訳ないけれど、やはりずるさを感じてしまいます。
もう長いお付き合いでいらっしゃるし、さみりんさんが期待して当然です。
どうなるかわからないから、とりあえず家のほうもキープして・・・
みたいな感じがしてしまうのですが。

楓はどちらも家庭を壊す気持ちがないという前提なので
うまくわかってさしあげられないだけなのかもしれません。
ごめんなさい。

それからお子さんのこと、とりあえず良い方向で、よかったですね♪
きっとちゃんと自分の進むべき道を見つけてくださいますよ^^

気持ちわかります。。。
私の彼ちんも奥様と会話もないしセックスもない。
でも子供がうちの子と同年代。

同じ子供を持つ親として、別れてほしいような、欲しくないような・・・。

彼ちんも私が奥さんと家にいるのが嫌なのをわかってるので、休みの日は私と出かけるか仕事をしてくれます。

離婚しないのはズルイけど、私のために・・・っていう部分が感じられるので許してあげています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |