2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女は愛嬌。

昨日の「モテ期」では、
女性の方の賛同が多いのに対して、
男性は経験なしという答えが多かったですね。

女性の方が経験しやすいのでしょうか?

この記事を見て、
あたかも私が美しく魅力的な女性だと思われた方。
それは間違いです。
はっきり言って、十人並み以下です。
しかももう年は40を越えてます。

モテたというのは、単なる勘違いだったのかもしれません。

しかし、誘いやすい女性っていうのは、
確かにいます。
私はその種類なのかもしれません。
よくそう言われるんです。
誰に対しても、愛想がいい。
わい談にも楽しく参加する。
飲み会では楽しく盛り上げる。
話好き。
気配りする(自画自賛)
だから誘われるのかもしれません。

やっぱり、何だかんだ言っても、
「女は愛嬌」
だと思うんです。
多少、ブサイクな顔でも、
いつもニコニコ、明るく、感じよくしていれば、
絶対恋のチャンスはあります。
あると信じています!


そして、
何にでも挑戦してみる女性。
常に学ぶ姿勢を忘れない女性。
話題の豊富な女性。
明るく聞き上手な女性。
センスとエロさのある女性…。
そんな女性になりたいですね。


まず、自分を磨かないとね。






コメント

そうですね!
「女は愛嬌男は度胸」と言いますが・・・。ファーストインプレッションはやっぱり「容姿」「雰囲気」なんでしょうね・・。殿方は。しかし、女も年齢を重ねれば若さにはかなわないけど「味」が出てくるっ!!そう思って日々自分磨きをしなくちゃね。

男も愛嬌なんですよ。(笑)
いつもにこにこじゃないと一緒に仕事していても面白味に欠ける。
人間性は顔にしっかり出ますからね。
私の場合のニコニコはエッチなことを考えてばかりでしょ?
と言う苦情は一切受け付けません(笑)

おぉ(゚ロ゚屮)屮
さみりんさんと私って似てるかも~!
んで、私も自分を磨く事に努力してます!
「女は愛嬌」ってホントそうだと思うなぁ
彼も、お付き合いする前に同じ事言ってました♪

女は愛嬌!容姿だけじゃないっすよ!相互リンクOKですよ!今後もよろしくね~ww

先人達の言葉に「人を容姿で好きになると直ぐに飽きが来る」とも言います(笑)
なるほどなぁ♪なんて実感を昔よくしたものでした(爆)
いまは人柄重視です (^_^)ニコニコ 
それで選んだ今の彼女が一番長く愛し合ってます v-411
もうかれこれ8年ですからねぇ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

中学3年~高校3年まで、
カワイイと言われて無茶苦茶もてました。
今、中年となって面影もありません。
あっ、もう老年か・・・

愛嬌のある女は大好きです。
ルックスが良くてもつまらない女はたくさんいますよね。

私もいつまでも内面からきれいでいたいと思ってるよ♪自分磨きが1番大事よね☆さみりんさんは十分魅力的な人だといつもおもってるよo(*^▽^*)o~♪お互い頑張ろうね☆

さみりんは
すごく気を遣う人なんだね。

そんな人はみんなから人気があって
誘いたくなるのでしょう。
誘いやすい=軽い
ではなく
魅力的だってことでしょうね。

ただ・・
気を遣うさみりんだからこそ
本当に心を許せる人の前では
すべての鎧を脱ぎ捨てて
甘えたり
わがまま言ってみたり・・・
気弱になったり泣いてみたり。
そんなときが必要。
そんな相手が必要。

でないとつぶれちゃうものね。

ryuryuさん
そうそう、年をとっても、
いい「味」を出していかないとね。
でも、なかなか難しいですね。


モアイさん
ほんとそうですね!
男性も愛嬌がないと感じ悪いですもんね。
話したくなくなりますよね。
男も女も、いつもニコニコは大切ですね。


ナツミさん
お互い、頑張りましょうね!!
ナツミさんの自分磨きはどんなことですか?


よっしゃ!さん
こちらもリンクさせていただきます!
これからもよろしくお願いします(^○^)


院長先生
先生ももう、8年もつきあってらっしゃるんですね。
長いなぁ。
お互いに人柄がいいから長続きするんですね。


うらすじさん
かわいいと言われた頃の、
うらすじさんに会ってみたいですね。
でも、今のうらすじさんにも会いたいな。


ももちんさん
お互い、自分磨き頑張りましょうね!!


ぱぱさん
そうなんです。
ぱぱさんはわかって下さってますね…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |