2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテ期。

あの頃はモテたなぁ…なんて経験
ありますか?


人生には必ずモテ期というものがあるそうで、
それは美人、ブス、美男子、ブ男に関係なく、
訪れるものなんだそうだ。


かくいう私にも、モテ期はあった。
かれこれ、20年くらい前。
短大生の頃。
いちおうつきあっている男性はいた。
他の大学の学生で、同い年だった。

それなのに、何故かモテた。
バイト先で3人の男性から次々と告白された。
どの男にするか決めてくれと、
詰め寄られた。
いちおう1人選んで、しばらく(半年?)つきあった。

大学の学祭で、誘われたこともあった。
1日目と2日目に、1人ずつ。
平行して、つきあってた。

友達から男性を紹介されて、相手に気に入られた。
でも、これは断った。
タイプじゃなかった。

いつも通っているコンビニの店長さんに、
告白された。
でも、その後すぐ卒業して、会うことはなくなった。


しかし、どの男性にものめりこむことはなかった。
若い時の私は、
自分から好きだと言ったら負けだと思っていた。
勝ち負けではないのだが、
常に自分は男性から追われる立場でいたかった。
イヤな女だったと思う。


ちょっと前に、
いつも会社に来る銀行マンに誘われた。
単純にうれしかった。
でも、何となくうやむやになった。
高校の同窓会で再会した人から、
何度も家に電話がかかってきた。
1度だけ話したが、そんな気がないので、
それからは電話にすら出なかった。
昔つきあってた男性から、
しつこく食事の誘いがある。が、断っている。


今の私は、彼にだけモテればいいのである。





コメント

そうですか~
「モテ期」ってあるんですね・・。そいえば、私も20年くらい前(同じですねぇ)もてました!?この人いいなぁ~って思う人からいつも誘われて、私は何でも思い通りになる!って
タカビーになってた時期がありました。しかしさみりんさんって美しく魅力ある女性なんでしょうねぇ~~。。

この40年間、
モテ期を経験していないので
おそらくまもなく・・・
あるいは50代になったら・・
訪れるのでしょう。
それまで元気でいなきゃ。
もてたけど立たない・・・では悲しい。

今は彼だけ・・
誰からの誘いも受け付けない・・

今のさみりんさんの
心身の充実を感じます。


最後の言葉がええですな~
彼だけに・・・・
ですね!不特定多数のどうでも良いのにモテテもしゃあないですもんね!

どもランキングよりお邪魔でした!
男の本音で恋愛論とか書いてます~よければ遊びにきてね!ww

日本もてない選手権グランドスラムなので(笑)
もてたことないんですけど。
人生に1度でも良いからもててみたいです。

ありましたよ~モテモテ時期♪
結構長くありました(自慢?(´・艸・`)プッ)
でもねぇ、なぜでしょうか
言い寄る男には見向きもせずに、ハードル高い男に立ち向かって行く癖のある私です・・・^^;
手に入れた時の感動は大きい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

追伸★リンクしちゃいました~★⌒(#^-゜#)

ryuryuさん
やっぱりありましたか?モテ期。
ついタカビーになりますよねぇ。
わかるわかる。


ぱぱさん
今だって十分モテてるじゃないですか?
モテてるのに、気付いてないだけなんじゃないですか?


よっしゃ!さん
共感して下さって、ありがとうございます!
でも、どうでもいい人にでも、
モテるとうれしいものなんですよ。


モアイさん
いつもコメントありがとうございます!
モアイさんってどんな方なのかなぁと、
いつも気になっています。
すごーく理想が高いんじゃないんですか?


ナツミさん
そうでしょうー?
やっぱりモテ期はあるんですね。
しかしハードルの高い男性を狙えるナツミさんは、
とっても魅力的な女性なんでしょうね。
リンクさせていただきました!
これからもよろしく!

19歳の頃、何故か結婚が決まってから
急にモテるようになりました。
さすがに結婚前で見向きもしませんでしたが…
それ以来ありませんね。(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |