2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男性の好みについて、
皆さんにお尋ねしてみたいと思います!


1、女性に着けて欲しい下着の色は…?

女性は黒とか、赤とか派手目な色が
男心を誘うと思ってる。
私も以前はそうでした。
でも、実際男性が好きな色は、
ずばり白ではないでしょうか?

AVに出てる女性はたいてい白を身に着けてるし。

私の彼も白い下着が好きですね~。
でも、私は白はほとんど着けません。
やっぱり色んな色で遊びたいから。
色で選ぶ楽しみってかなりあるんですよね。

白は清楚なイメージがあるからかな。
けがれがないというか。


2、セックスするとしたら、
  スレンダーな女性と、
  ふくよかな女性。
  どっちが好みですか?

私は、ふくよかな女性がいいと思います。
絶対、抱き心地がいいですって!


3、美人だけど、まぐろな女と、
  ブスだけど、床上手な女。
  どっちが好みですか?

ブスは3日見たら、慣れますから…。
でも、美人にきっちり仕込む方がいいかな。   
  

お答え、お待ちしております。
もちろん、女性の方の意見も、
大歓迎です!





コメント

最近お題が多いねえ・・・
では真剣に答えますか(笑)

1下着の色は
時々で変えてもらう方が嬉しい。
毎回白は・・・
それと、
色にあんまりイメージを持たない。

ただ、
ぼんやりした色は
あんまり好きじゃないかな。

淡い水色とか淡いピンクとか・・

なんでかな・・

あ・・・洗濯しすぎで
色あせたように感じるからか(爆)

パパは色より素材や形にこだわりますね。

2体型もどっちでもいいかな。
それもバリエーションとして楽しめる。
ただ、過ぎたるは及ばざるがごとし
痩せすぎ・ふくよか過ぎは苦手です。

そういう体型より
もう少し細かい
シチュエーションが好きかな。
痩せてるのにおっぱいすごく大きいとか、
スレンダーなのにすごく腰が張ってるとか
ふっくらしているんだけど
尻えくぼがあるとか。

3美人のマグロは苦手
経験上美人のソープ嬢には
全く反応しませんでしたから
ましてマグロなんて。
Hは愛ですよ。

以上エロぱぱでした

だいぶ体調よくなったよ☆心配してくれてありがと!!
このお題、私も彼の意見が気になるから、聞いてみとくね(*^^)vまたコメします♪

あ、ども!ランキングより来ました!ww

面白そうなんで、答えだけ~
①淡色系(ブルー、ピンク)白ならばレースとかが良い!
②う~んデブとスレンダーならばスレンダーwwふくよかとはどれくらいだろうか?^^;
③美人!エッチはこっちが攻めますので!顔面第一のメンクイです!ww

どうでしょうか?ww

ぱぱさん
やせてるのに、おっぱい大きい、なんて理想ですね!私にはそういう特徴は全くないです。
全てにおいて、オトナな意見ですね。
参考になりました!

ももちんさん
あっ、よくなったんだね。
よかったね(^○^)
また遊びに行きます!

よっしゃ!さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ふくよか…確かにイメージしにくいですね。
レースって、男性は好きですね~。
メンクイ…これだけはっきり言われると…。
まぁ、美しいものは見るだけで、気持ちいいですもんね。これからも遊びに来て下さい!

下着の色はこだわります。
Sさんには白をおもにつけます。
H君には、上品な色をいろいろと。
新しい変態さんに会にいくときは、過激な色で楽しく。
自分の中で変化をつけて楽しんでいます。
人それぞれの好みがありますからね。
あわせるのも楽しいです。

マグロ男のイケ面相手にしたことがありますが
最悪でした・・・ですから、床上手というよりも
頑張ってくれているって言う気持ちの強い人がいいですよね^^
女性も男性も一緒だと思う美樹でした。

美樹さん
なるほど、男性に合わせて下着の色を変えるとは。上級テクニックですね。
マグロ男はイケ面でも絶対ダメですね!
私はブ男でも、ウマイ男性がいいです。
頑張ってくれてる男性は好感がもてますね。

初めて飛んできたらついつい書きたくなる話題を見つけてしまい、勝手にお仲間に入れていただきました。

1、下着の色、その女性の雰囲気で合う合わないというのもあるのか な?洋服と同じような気もします。
 自分的には嫌な色は赤(強すぎ)と白(あたりまえ過ぎる)、でも黒は好き、脱がせた時に滲みてたりすると尚更そそられる。
 その他は淡い色が好き。デザインはレースとかフリルとか付かずシンプルで浅めのものに限る。素材は、シルクやナイロン系かな、脱がす時の触る感触、ペニスに巻きつけた時の感触も良いね。

2、体型などの好みは、我侭言わせてもらえば、外を連れて歩くのならナイスバディ。
 ベットに入ったら正常位だったら大き目のオッパイ(小さいと揺れない)でも後ろから愛撫する時は手に余るよりは、そっくり手のひらに入る方が良い。バックでやるのなら骨盤が当たらない程度に肉付きが欲しくなるし、上に乗ってくれるのなら、長い髪があたる感触も味わいたくなる。

3、セックスは二人で楽しむもの(二人以上でも良いが)マグロでセックスなんてするなと言いたい。基本的に美人の女性は好きではない。 ブスでもエロさがあれば女性としての魅力になる。


げんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
面白い回答ありがとうございます。
体型に関しては…鋭いですね。
しかし、そんな女性はなかなかいないかな?
また遊びに来て下さいね。
お待ちしてます(^○^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |