2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲直り。

「緊張感」では、たくさんのコメント、
ありがとうございました!
ほんと、感謝感謝しております。

皆さん、ほんとオトナですね~。
私なんて「オトナの恋愛」なんてブログ書いてるわりには、
子どもっぽいなぁと反省しております。

皆さんの言葉が心に沁みました。


彼からの電話に出ました。
彼は、何故電話に出なかったのかと、怒り口調。
私は彼の言葉に傷ついたことに、
長々と文句を言う。
彼は半ばうんざりした感じながらも、
聞いてくれた。

そして、夜中にメールが来た。
「明日、焼き鳥行かないか?
 お前の都合を教えてくれ。
 オレは冷たい男かもしれないけど、お前を愛している。
 とにかくお前に会いたい」

翌朝返事した。
「ありがとう。すごくうれしい。
 焼き鳥はまた別の日にしよう。
 今夜は二人きりになりたい」
素直になることにした。
だってほんとに会いたいから。

そして、夜彼と会った。
何かもめごとがあると、
合体して解決…よくあるパターンだ。
しかし、これが最高の仲直りなのだ。
セックスの最中は彼の言いなりになる。
終わった後は彼にものすごく甘える。
自分が素直になれる。
彼のことが好きなんだから、
意地張ってちゃいけないと思う。

今まで、何で怒ってたのか、
一瞬にして忘れてしまう。
セックスをきっかけにしないと、私は素直になれない。

この間、ある人が言ってた。
「女房の機嫌が悪い時とかけて、
 はずれかかった障子ととく。
 そのこころは…。
 はめれば直る」

彼は「さみちゃんのこと言ってるね」
なんて言ってた。
(彼は私をさみちゃんと呼んでいる)
ほんと、そうかもしれない。
でも、そういう女性が多いのも事実なんだろう。






コメント

仲直りできてよかったですね。
お互い素直になれるよう頑張りましょうね。
私も意地っ張りなもので(^^ゞ

コメントありがとう。
私もリンクさせてもらいました。
これからもよろしくね(^^)

> はめれば直る
あははは^^  納得しちゃったww
ワタシ達は喧嘩が無いのですが
それがイイ事なのかそうでないのか?分からなくなってきました。

コメントの必要なし。
その謎かけが最高です。

パパも使おう・・・メモメモ。



よかったね^^

謎かけには笑いました。
でも、実際にそういうことが多いのかも。
ハメハメ大王になってみたいかも(笑)
世の中の女性が、みんな優しくなれるように(笑)

鈴虫さん
ありがとう。
ほんと、素直になれるように頑張りましょう。(無理かな)
でもたまには意地を張ってもいいと思いますよ。

まゆみさん
けんかがないなんて…。
ほんとに仲良しなのか、どちらかが我慢しているのか。(余計な御世話でしたね)
エッチで結果オーライはあんまりいいことではないと思います(爆)

ぱぱさん
メモっていただけましたか?
ほんとうまいでしょ。

めろさん
ありがとうございます。
よかったねと言われると、
ほっとします。

モアイさん
是非、ハメハメ大王になって下さい!
その時はモアイさんに会ってみたいな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |