2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前のブログと重複する所があるかもしれませんが、
最後まで読んで下さいね~(⌒∇⌒)

今つきあってる彼は6歳年上で、
同じ会社の上司です。
既婚者で、子供は2人。
つきあって8年になります。

つきあうようになったきっかけは、
何故か突然食事に誘われたからなんです。

彼は会社ではマイホームパパで通ってましたし、
私は別に好きでも嫌いでもなかったのですが、
あんまりしつこく誘うので、会うことにしました。

人目を気にして、さびれた町で待ち合わせしました。
しつこく誘って、しかも約束してまで会ったのに、
当てもなく歩き回った末に、
食事した場所は白木屋でした。
せっかくならステキな店を
予約してくれてたらよかったのにね。
女はこういうことにこだわるんです。

それまで、あんまり話したことはなく、
彼も会社では無口な方でした。
でも、私は沈黙がイヤで、
必死で話題を探してしまう方なんです。
私のうまいリードのせいか、お互い楽しく飲んで食べて、
いい感じになりました。

それから、彼の行きつけのスナックに行きました。
カラオケを歌って、しこたま飲みました。
店を出る時は、脚がもつれて
支えがないと歩けない状態でした。
別に無理に勧められた訳ではなく、
自分から積極的に飲んだんですけどね。
私ってすぐ調子にのってしまうんですヾ(`◇´)ノ彡

ここから先はほとんど記憶がありませんΣ( ̄□ ̄ ||
彼の腕にぶら下がって、甘えた声で、
「帰りたくない…。」って言ったそうです。

彼は本当に、全くそういう気持はなかったそうですが、

ここで誘わなければ男がすたる
ラブホに入ったそうです。

私はさっさと服を脱いで、お風呂に入ったらしい。
そして、彼とベッドに入った後は、
キスからすぐに、フェラを始めたらしいです

…何て、はしたないんでしょう!!
彼は素人の女にフェラされたことがなくて、
フェラはソープの女がするものという、
偏見があったらしいです。

そんな私に圧倒されたのか、
彼はキンチョーして、全然勃たなくて、
とうとうできませんでした。

それから毎晩毎晩、彼からのラブコール!!

そして、何となく会うようになりました。
でも、それから何度かは、セックスしても、
うまくいきませんでした。
一緒に飲んだ時に、酔った私がつい、
今までのセックス体験を話してしまったのです。
彼は素人さんとあんまり経験がなく、
私とセックスしたら、バカにされそうと、
緊張して、勃たなかったみたいです。

男性って大変ですね。
初めてでも、あんまり経験なくても、
女性をリードしないといけないんですから。

女でよかったです。










テーマ : 社内恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

私も緊張するかもです(笑)

容姿はダメどころか、お腹たりりん…だし、
テクニックもダメダメ、おまけに大きくもないから、申し訳なくて。
いつ捨てられるか分からないですね、これじゃ(笑)
彼さん幸せですよ~
さみりんさんみたいな素敵な女性の心を射止められたのだから*^^*

Friskさん。

大きさは関係ないですよ。テクニックはありそうですけどね(⌒~⌒) 彼女達に愛されているから大丈夫ですよ!私はいつ乗り換えるか、わかりませんv-238

あらら^^;

乗り換えちゃうんですかあ^^;
さみりんさんだと、恋人希望さんがたくさん集まりそうですね^^
私、ほんとにテクニックなんか、ありませんです。
こんな私でも愛してくれている心をやり取りしてるだけ。
そうした意味では、さみりんさんとの愛(セックス)を交わせる方は、
とてもすばらしい二人だけの刻になりそうですね~
うらやましい限りです^^

いやはや・・・

彼は大人ですね。
私なんか50歳だけど、すぐ勃っちゃいます。
まるで高校生のよう、と彼女に言われます(笑)
高校生と言うより、猿なんでしょうね(爆)

いやぁ

私はねぇ、女性のエッチな積極さって (^¬^) よだれ~♪ ってなるタイプなんですよね。
だからラブホの部屋でも控えめ(笑)な沙耶をいつも調教してるの(笑)
男と女ってかなりセックスの相性も重要要素なんですよね。
この年になって悟ってきましたよ (^_^)ニコニコ 
好きだけじゃやっぱり物足りない部分ってありますよね (^_-)---☆Wink

じつは

私が初めてかみさんとHしたときも、勃ちませんでした。

今回のお話での彼とほぼ同じような気持ちだったです。
「男なんだから勃たせて気持ちよくさせてあげないと・・・。」と思えば思うほど

ふにゃふにゃふにゃ~って感じでした。

次に会った時は大丈夫でした。

そういうことってあるんですねぇ。ちょっとだけ安心しました。(^^)

男としては

笑えないというか共感できる初Hですね。
パパも緊張する方だから欲役立たずになります。
それにメンタルに支配されやすいので
相手のちょっとした仕草で萎えたりします。
だから・・・・・・

それにしても素敵な淫女ぶり。
◎なさみりんです。

うらすじさん。

すぐ勃っちゃうなんて、うらやましいですぅv-10 私の彼は弱くてq(T▽Tq)
「猿」とってもいい言葉です!

院長先生。

じゃ、院長先生と私って、最高の相性じゃないかしらv-10 やっぱり一度お手合わせ願わなければ…。控えめな女性の方が好きっていう人も多いですよね。路線変えようかなぁ( ̄ヘ ̄)

裏きんさん。

コメントありがとうございます!男性は精神的なものに左右されやすいみたいですね。でも、相手を悦ばせたいと思ってのことですから、優しい方なんでしょうね。また、遊びに来てくださいね!

ぱぱさん。

こんばんはー。ぱぱさんもそうですか。やっぱり男性ってナイーブなんですねぇ。女性の方が大胆ですね。私だけか…。淫女と言われるとうれしい私ですv-238

はじめまして

ぱぱさんのところからお邪魔しました。ワタシの経験からもはじめての時勃たない、
または射精に至らない人がいました。男性の方がメンタルな面では繊細みたい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |