2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この間、お話した同僚の女性が、
また紹介で男性と会ったそうです。

年齢は同じ、3男坊、
身長は高く、顔もまぁまぁ、頭はかろうじて大丈夫。
趣味は彼女と同じでスロット。
このくらいならいいんじゃないの?
と思うのですが、
彼女はそういう気になれないと言う。

「この人とセックスするなんて考えられない」らしい。

これは結構大切な問題じゃないだろうか。
セックスが考えられない、
この人とはしたくない、できそうにない、
となると、やはり結婚はおろか、
つきあうのも無理じゃないかと思う。

生理的な問題だろうと思う。
受け付けないタイプというのがある。
不潔だとか、顔がブサイクとか
そういう問題ではないのだ。
何となく肌を合わせたくない、
言葉では表現しにくいが、本能的なものか。

それと、
「あっ、この人と結婚するんだ」みたいな、
予感が欲しいと言う。
よく芸能人が言ってる、
ピピッときたとか、
胸の中で鐘が鳴ったとか。

私が元ダンナと会った時は、
全くそういう予感めいたものはなく、
ただカッコイイ人だなぁと思っただけ。
(その頃はかっこよかったんです)
今の彼の最初の印象は、すごく悪かったし。
無愛想で、感じ悪い人だった。

それでも結婚したんですからね。
結局離婚したのは、予感がなかったせいかも。

白馬に乗った王子様が現れるとは、
もう信じてないけど、
女性は出会いに運命を感じたいんですね。
運命的な出会いがあったから、
この人と結婚した…。
そう思えば、自分が歩んできた道が間違ってないと思えるから。
確認したいんですね、多分。

私は結婚したことにも、離婚したことにも、
全く後悔はしていません。
あの時結婚してなかったら、
今の子ども達は授かってないし、
離婚したのは、今の彼と出会う為だったと思ってるから。





コメント

生理的に合わない人、それはどうしようもないですよね。
satsukiは「きっとこの人には抱かれる」って思った人には、
やっぱり抱かれてきましたね^^;
そうなりたい、って、密かにがんばってるのかもしれないけど。

でもね、運命の人!と思って結婚したのに、今は別の人の奴隷なわけですから(爆)
予感もあてにならないかもしれません^^;

さみりんさん、おはよ~~~ 
私の方こそちょっとぶりでしたね~~~ v-222
男と女ってやっぱり「相性」ってものがあって、言葉では言い表せないものがあるんですよね。
でもその相性だって年月によって段々と移ろうものって気がします(笑)
永久不変ってのは返って変かのかも(爆)
ずっと心豊かに生きたいもんですねぇ (^_^)ニコニコ

浮気するときよく
「妻と結婚する前におまえと出会えていたら良かったのに」なんて台詞をのたまうわけですが
実際はそんなことはありません。
なるようにしかならないわけで、
ちゃんと筋書きできてます。
もし妻と結婚する前に出会えたら・・
果たしてその人を好きになるかも分かりません(笑)

神様の思し召しですかね。
だから彼女が抱かれたくないと思ったんなら
そういう運命だし、
あ、この人・・と思ったならそれも運命。
別れるのも浮気するのもすべては
人生ドラマのストーリー。

でも結構このドラマ楽しい。

こんにちは
考え方が幼かったのか結婚願望が強かったのかww
最初にプロポーズしてくれた人と結婚してしまったワタシ。

生理的に抱かれたくない触られたくないって人は居ますね~
コメントにはなってないなぁ。。。ww

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satsukiさん
えっ、satsukiさんって、結婚されてるんですか?
ピアス、大丈夫なんですか?
私はてっきり独身だと…。

院長先生
そうですね。
相性は日々、移ろうものですね。
人間って不思議な生き物ですねー。

ぱぱさん
結婚する前にお前と会ってたら…は、
彼も言ってましたね。
まぁ、それを鵜呑みにするほど初心ではないけど。ちょっとはそう思いたいな。
でも、その当時に彼と出会ってても、多分私も彼を好きにならなかったと思います。
若い自分には、彼の良さがわからなかったと思うから。

まゆみさん
それが一番理想の結婚の形じゃないですか。
プロポーズしてもらえるだけで、幸せですよ。
私の友達には、押しかけ女房人した人が結構います。

あは。主人も子供もいますよ^^;
でももう見られることすらありませんから。

初めまして^^ お邪魔させていただいてますw
確かに、エチできない相手との結婚は無理、、ですよねぇ・・・。
運命の人に出会える確率ってどのくらぃなんでしょぅ・・w

ぁ、また遊びに来させていただきますねぇ^^
であ♪

satsukiさん
あっ、そうだったんですね…。
色々ありますよね…結婚生活も。

ぴぴさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
また遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします(⌒~⌒)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |