2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当は…。

今朝、会社の給湯室で、
彼と二人きりになった。
「今夜、会うぞ、わかったか」
彼は強気で言う。
何かうれしかった。
でも私は照れて、
「ふーん、私と会いたいの?」
ともったいぶる。
「当たり前やないか。とにかく会うぞ」

私は彼に対していつも生意気だ。
彼だけではなく、今まで付き合った人には皆そうだった。
いつも愛されていることに自信があって、
傲慢だった。
急に迎えに来て、とか
あそこに連れてってとか、
無理難題を言う。
聞いてもらえないと、ヘソを曲げる。
思う通りにならないと、口をきかない。
何日でもきかない。電話も出ない。

けんかしても、絶対に謝らない。
自分が悪くないと思ってるせいもあるが、
理路整然と相手の悪い所を指摘して、
反省させる。
とってもいやーな女だ。

だからよく、
「お前のこと、嫌いだけど好きだ」
と言われてた。

でも、ベッドの中では違う。
とても従順になるのだ。
命令されると気持ちいい。
命令されると「はい」と素直。
くんくん言いながら、べったり甘える。
そのギャップに皆驚く。
この時ばかりは
私を征服したようで、気持ちいいらしい。

本当はいつも引っ張っていってほしいのだ。
でも、私の彼は皆、私の顔色を伺う。
「今日会ってくれる?」から始まって、
「どこに行きたい?何が食べたい?」

「今日会うぞ」とか、
「○○に行くぞ」とか、
そんな風に勝手に決めて、
強引に私を引っ張っていってほしい。
そんなに私が恐い?


今夜結局、彼とは会いませんでした。
私が残業で遅くなり、彼も体がきついとかで。
せっかく朝、うれしかったのに!((( ̄へ ̄井)


コメント

結局会えなかったのね(ノ_・。)残念・・・。

強引に言われると私も弱いよ。男らしい面がみれたって感じで(*´∇`*)でも普段は私の言うこと聞いてほしいのよねぇ~☆

私もワガママ仲間よヽ(=´▽`=)ノ

また仲良しさん同士にもどって、よかったですね^^

ちなみに私も、引っ張るタイプではありません。
ついてこなけりゃ、他の女性に美点を見つける、
女性の(最低な)敵野郎ですから(笑)

落ちが悲しい・・・。
つかれているからこそ、残業で遅くなるからこそ
性欲はますのだが・・。

強引に何でも自分の思うとおりに
引っ張って行くには
それなりに時間を重ねているか
ご主人様的にHを支配しているか
どっちかなのかも。

だから結構SMにはまる女性は多い。
普段機嫌ばかりとられて
悪くはないんだけど、
女性のDNAに組み込まれた
「強い男に引かれる」感覚は満たされない。
ちやほやされるほど心は寂しい。
お金や物をいくらもらってもダメ。

だから自信に満ちあふれてちょっと強引で
Hではご主人様・・
そんなの女性がひどい扱いを受けているようで可愛そう・・・
に見えてそうではないのだ。

ぱぱが最近SMに目覚めた理由でもある。
我が輩はSである。奴隷はまだいない(涙)

さみりんさんご無沙汰しておりました
bibiです
bibiもさみりんさんと同じ強引なくらい引っ張ってもらうのが好きなんです
結婚前は旦那さまもそういうタイプだったのですが
結婚してからはなぜか何をしていても優しくなりました
時にはぐいっと引っ張って欲しい衝動にかられます
Hの時も優しい旦那さまにブログ用の撮影と称して時々荒々しく抱いてもらったり・・・
結婚してからbibiの事を前より大切に思えるようになったと言われても
前の姿を求めてる自分がいたりして・・・

ももちんさん
あー、ももちんさんも私と同じなんだ。
女は皆そうかもねー。
ワガママ、バンザイですよね!

るるぞうさん
うーん、仲良しというか、何と言うか。
るるぞうさんは、引っ張るタイプじゃないんですね。
何となくそんな感じがしてましたよ。
人それぞれですからね、
それがるるぞうさんの良さなんでしょう。

ぱぱさん
あまりに疲れていると、やはり性欲は、
減退します。
なるほど、女性のDNAにはそういう秘密が隠されていたんですね。私は普通だったんですね。

さみりんさん、今晩は。
ワタシは自分に自信が無いから
男性に対しては強気に出れない^^;
旦那にもそうですね。
少し言われれば凹むし・・・メソメソする。
こう言う女もやーな女ですよね。

まゆみさん
こんばんは。
そんな女性の方が男性には、かわいく思えるんじゃないかな。
私みたいなのよりずっといいと思いますよ。でも、たまには自信たっぷりの態度で接してみたら?新しい魅力に気づいてもらえるかも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |