2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたの好みのタイプは?と
聞かれたら、何て答えますか?

好きになった人がタイプっていうのは、
この際なしで。


私も理想が高いわけではないけど、
絶対はずせない希望のタイプっていうのが、
あります。

やっぱり「誠実な人」でしょう。

彼は誠実な人なんです。
浮気をしている時点で、
奥さんにとっては誠実ではないとも言えますが。
少なくとも、私にとっては誠実。
今まで、嘘をつかれたことはない。
咄嗟に上手にごまかしたりができない人。

私なんか、かなりの大嘘つきですけどね。

それから、太った人は苦手です。
自分が太めだからっていうのもありますが、
相手はスリムな方がいい。
ついでに身長は175以上欲しい。

頭は薄くてもOKです。
顔も文句は言いません…。

それから、セックスに関して、
研究熱心な人がいいですね!
本とかビデオ観て研究したり、
おもちゃとか、試してみたり、
積極的な人。

そして…私と肌が合う人。
こればっかりは、なかなか難しい。
でも、今の彼は肌が合うんです。
抱き合うと、すごく気持ちいいんです。
凹凸がぴったりはまる、みたいな感じ。
今まで、こんな男性とは出会ったことがなかった。
だから彼と、8年も続いてるんでしょうね。


あなたの好みの異性は、どんな人?


コメント

私の好みの男性はやはり誠実な人かな
そして私を大事にしてくれる人
セックスはお互いに素直に求めあえる人
なかなかいませんねぇ・・・・
リンクの件了解しました
何もないブログなのにリンクはらせていただけて嬉しいです
これからもよろしくお願いします

ななみさん
リンクありがとうございました。
私も早速貼らせていただきました。
やっぱり誠実が一番ですよね!
お互いに誠実に頑張りましょう!

いきなり
ぱぱを否定された(涙)
身長・・・10㎝足りません。
体型・・・自称ガッチリ系
あ~~だめだねえ・・・

かなりショック・・・

誠実な人。
いいですね~。
セックスに研究熱心な人もいいですねぇ~。

でも、ふたつそろってる人ってなかなかいない気が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出会ってないだけかな?

私は、舌が綺麗な人がいいです。
白いのいっぱいとか気持ち悪いなぁ・・・。
あと、手がベトベトしてる人が嫌。

とりあえず、第一条件は健康でタフな方っていう感じですね。

好きなタイプ・・・そういうつもりはないんだけど、だいたいちょっとがっしりした人に抱かれてました^^;
けっきょく、厚い胸でぎゅうってされるのが好きなんです。ふふ

私が好きなのは、笑顔がきれいな人かな。
その子の笑顔でこっちが元気をもらいます。
あと、体型だときゃしゃな感じの子が好きです。
エッチは、大体やってるうちに、
お互い合ってくるから、最初は別に気にしないかな。

遊びにきました^^

私もうらすじさんと同じく笑顔が素敵な人です。
ん? というか、よく笑う人かな?

体系はちょっと太めな方が好きです。
そしてちっちゃい子がベター^^

ぱぱさん
あくまで、理想ですから。
ガッチリ系、好みですよ~。
誠実で、エッチ大好きな人なら、
OKですよ!

しぇりーさん
健康でタフな人、
あっ、これ大切ですよね!
舌っていうのは気がつかなかった。
手、ベトベトはイヤですねー。
誠実で研究熱心な人、頑張って探しましょう!

satsukiさん
私も広いガッチリした胸に抱かれるの、
好きです。
男らしい~って感じですよね。
今の彼さまは、そうなのかな?

うらすじさん
笑顔がきれい、きゃしゃな体型、
いそうで、いない感じですね。
私はほど遠いです(涙)

りょうちゃんさん
よく笑う人って、
男性でも女性でもいいですよね。
同じ太めでも、
「ちょっと」太めってところが、厳しい。
自分ではちょっと太めって思ってても、
他人から見れば、かなり太めってことがよくありますからね。

こんばんは。
僕の好みは、素直な女性。
普段は、気を張っていても、僕といるときは、ユルユルになって、感じていることを素直に言葉にできるご婦人。

当の私は、自称、まじめな変態。
研究心旺盛なのですが、
それがゆえに、明るいところでお遊びしたくなるのは、
賛否両論です。(^^;

リンク貼らせていただきました。
まずかったら、言ってくださいね。

こんばんは~^^
今晩はとりあえずリンク貼りにきたんですけど、
ご迷惑ならお申し出ください。

んで…

>>あなたの好みの異性は、どんな人?

さみりんさんには、もう言わなくても分かるかもですねw

好きな人のタイプですかぁ
ワタシの事を必要としてくれる人であれば^^
許容範囲は広いのですww
SEXはSの人に限るかも (=^^=)

めろさん
それって、まさしく私です~。
ほんとに好きな人の前では、
ユルユルになってしまいます。
リンク貼りました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

るるぞうさん
心配してました。
いきなり凍結とは。
画像が危なかったんですかねぇ?
リンク、もちろんOKですよ!
早く遊びに行きたいです(⌒~⌒)

まゆみさん
自分を必要としてくれる人…
ほんと、そうですね。
私もそういう点では、許容範囲が広いかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |