2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、色々ご心配をおかけしました。
たくさんの、暖かいアドバイスありがとうございました。


昨夜、彼から電話がありました。
もう意地を張ってちゃいけないと、
意を決して、電話に出ました。
「あっ、電話出てくれたんだ、うれしい」
私は無言。
「今までごめん、でもオレ、別れることなんかできんから」
「うん」
「寂しい思いさせて、悪かった。
 もっとこれから時間作って、色んな所に連れて行くから」
「うん」

「でも、ほんとオレ、どうしようか…。
 もうエッチできんかもしれん。
 最近は朝も勃ってないし。」

どう返事していいか、わからなかった。
「気にするのやめよう」とだけ言った。

とりあえず、仲直りしたカタチ。
意地っぱりな私は、
電話ですら謝るのがイヤで、
メールで謝った。
「意地張ってごめん、追い詰めてごめん。
 とっても大切な人なのに、ひどいこと言ってごめんなさい」

「そんなことない。悪いのは僕です。
 大切にせずに悲しませてばかり。
 おまけにセックスも不完全。どうしようもない男です」

お互いの気持ちはわかり合えたけど、
セックスはどうなるんだろう?
今度セックスする時、
多分お互いがすごく緊張して、
さらに悪い結果を招きそう。

できなくてもいい、抱き合えるだけでいい、
そう思って、暖かく彼を見守るつもりです。
でも、難しいなぁ。

コメント

いてくれるだけで、満足という気持ちが一番だと思います。
そのあとのことは、二人で解決できる。
いろんな、気持ち思いがあふれてるから。
これからも、頑張ってください。
応援してます。

コメありがとうございました!!!お返事も書いてあるのでまた遊びに来てくださいね♪
私も今夜は彼の腰が痛いのでHなしだけど会いますよ♪出来なくても抱き合えるだけでいい。。。すごく大事な気持ちだと思います☆
でももしずっとHなしになっちゃったら・・・と考えると私も複雑です。正直キツイかも・・・。
さみりんさんの過去の記事とかも読ませていただきました。すごく共感できる部分が多かったです!
もしよければ私のブログへのリンク第一号お願いしますvvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも暖かい励ましのお言葉、
ありがとうございます。
また愚痴言ってるかもしれませんが、
遊びに来て下さいね。

ひとまず仲直りできてよかったですね^^
きっとそこまで続いた仲なんだから
H以外でも精神的な結びつきは強いと信じたいです。
いろんなところへ遊びにいって
たくさん思い出つくってください~。
私も応援してます!^^

いつもありがとうございます。
暖かいお言葉が胸に沁みます。

仲直りできて良かったです♪
彼も気にしてるんですねぇ~・・・。
気にすればするほど、だめになったって私の彼は言ってたけど・・・。
気にならない方が変だよね。
私の彼は、私の前では「しょーがねーじゃん」という感じ悪い態度を貫いてたけど、心の内側では「どうしよう・・(T.T )( T.T)おろおろ」っていう状態だったそうです。

そこに触れないのも思いやりだけど、責めちゃったりした場合は、思い切って向き合って話し合うのもいいかな?って思ってます。
自分の失敗棚にあげて、色々と書いちゃってすみません(ノ´∀`*)

復活するといいですね。
エッチも心も。

しぇりーさん。
ほんと、男性は精神的に弱い生き物ですね。
でも、やっぱり男はそういうこと、
すっごく気になるみたいですね。
今度はうまくいくといいんですけど。
またご報告しますね。

お久しぶりです。

仲直りできて、よかったですね~^^
気持ちが通じ合えて、よかった、よかった…
やっぱりね、セックスだけじゃないもんね、男女関係なんて。

これからも幸せでいてくださいね^^

Friskさん
お久しぶりです~。
いちおう仲直りはしたんですけどね…。
今日の記事見てみて下さい(泣)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |