2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の記事にも書いてましたが、
今日スマートボール試してみました!


スマートボールってこんなのです。
smart1.jpg


一見地味な道具に見えますよね?
ドイツ製らしいですが、
これは膣圧と性感を高める効果があるんだそうです。
シリコンボールの中に、金属球が入っていて、
体を動かす度に、中でゴロゴロ動くらしい。
丸い部分の直径は3、5センチで結構大きいんです。
しかも、それが2個続いてるんですから、
こんなの入るの?って感じ。
シリコン製で、丸洗いできます。
見た目がいやらしくないのがいいでしょ。


まず、スケスケの黒のキャミソールを着ました。
おっぱいの部分に布がないタイプなので、
おっぱいがむき出しです。
もちろん、ノーパンです。
早速スマートボールを挿入します。
使いこんだ私のアソコにはするっと入りました。
そして、そのまま掃除を始めてみました。

変な感じなんです。
アソコの中でコトンと動くんです。
不思議な感覚です。
お尻を動かす度にアソコの中で動いて、
何かエッチな気持ちになってきます。

これを装着して外出したら、
誰にもわからないのに、
自分だけが感じてる…と密かな快感に浸れそう。

入ってるところを鏡で見てみました。
膣からヒモが飛び出しています。
それだけで、エロイ感じなんです。
一旦取りだしてみました。
白濁した液体がいっぱいついていて、
恥ずかしくなりました。

興奮が収まらず、
そのまま一人エッチへ突入!

スマートボールは膣に入れたまま、
肛門に、膣用の大きいバイブ、
クリームも塗らず、無理やり挿入。
ちょっと痛いけど、それが感じる。
そして、姿見の前で脚を広げて、
クリをいじりながら、自分の姿に興奮する。

あっという間にイってしまう。
イク時、思わず大きい声でイクイクイク~と
言ってしまった。
イキ終わった後、
アソコの周りは白い液体がぬらぬら輝いていた。
スマートボールは、膣の収縮の為か、
半分くらい出てきていた。

膣圧が高められるなら、
毎日装着して、会社に出勤してもいいかな。
一日、耐えられるかな。
多分私には無理。
我慢できすにオナニー始めてしまいそう。

電動ブンブンのグッズもいいけど、
こういうグッズも試してみてはいかがでしょう?


テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

コメント

うわぁ…

オトコいらずになっちゃいますね^^;

ぶふっ( ̄‥ ̄)=3

白濁した液体」だなんていやらしい o(●^▽^●)oあはははっ♪
も~ 朝から起っちゃったじゃないですか ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
さみりんさんってなかなか感度がおよろしいですねぇ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
ますます一手お手合わせさせて頂きたくなっちゃいました ( ̄TT ̄)鼻血

なかなかすばらしい

グッズですね。
それを挿入した状態でいろいろ連れ歩きたい。
露出もしながら
十分潤ったら・・
って、最初っから感じっぱなしかもしれないけど・・・・
ボールはあそこに入れたままで、
アナルにパパのに公方を埋める・・・。
ボールがおちんちんに当たって
パパも気持ちよい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Friskさん。

いやいや、やっぱり男のアソコには、かないませんよv-238

院長先生。

院長先生に喜んでいただけて、光栄です!白濁した液体は、匂いもなかなかですよv-10 見てもらいたいなぁ。

ぱぱさん。

そうですね!そういう使い方もありますね。いいこと聞いちゃった!…でも、彼とはこういうの、使ってみたことないんです。変態扱いされそうで。

スマートボール、使われたのですね^^
コトコトと動くと膣が締め付けて鍛練になりますね。

日常から使うと変化はあると思います^^
出すと白い液体だらけになるでしょ?

その後、日常で使われているのでしょうか?

今後ともよろしくです^^

琢磨さん。

お久しぶりです。コメントありがとうございます!せっかく、琢磨さんお薦めのスマートボール試したのに、コメントがなくて寂しく思ってました。あれから、まだ使っていません。ちょっと、外に行くには勇気がなくて…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |