2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼のモノを舐める。
つまりフェラチオをするのは、
あんまり好きじゃない女性が多いと思う。

私も実はあまり好きじゃなかった。
彼はいつも清潔にしているので、
決して臭くもなく、変な味がすることもない。
でも、やっぱりクンニしてもらう方が
気持ちいいから!

だいたい順番として、
彼が私のアソコを舐める。
次に私が彼を舐める。
それから挿入→フィニッシュとなるのだが、
彼のモノを舐めている間に、
舐めることに必死になって、
自分の体の快感が、だんだん遠のいていくのだ。
それで、69などをしたりするのだが、
体勢的に思うように舐めてもらえないので、
やっぱり何か物足りない。
そんな訳で、あんまり舐めたくない。
舐めてもらって、すぐ入れてもらいたい。
何て自分勝手なセックスだろうか。

でも、フェラチオが嫌いなんてバレないように、
頑張って舐めてた。

でも、最近そんな私が変わってきた。
彼のモノがいとおしいと思えるようになったのだ。
自分から舐めたいと思うようになったのだ。
私の口の中で、だんだんと固さを増していく彼自身。
かわいくて、いとおしい。
多分、舐め方も変わったんじゃないかな。
丁寧になったというか。
だから、彼も元気になってきたのかも。


この間はつい、
「おいしい…」と口走ってしまった。
「おいしいか?」彼はうれしそうだった。
味なんか全然しないのに、「おいしい」と感じた。

これが本当の愛情なのかもしれない。

コメント

>舐めることに必死になって、
>自分の体の快感が、だんだん遠のいていくのだ。
これ、すごーくよくわかる!
私はあいかわらずこれです^^;
彼のモノを舐めるのが嫌なわけじゃないんですが
舐めてる間って別に自分は気持ちくないし・・・
でもフェラチオしてると自分も濡れてくる人ってのもいるんですってね。
うらやましぃわ~。

(ノ゜ο゜)ノ おおぉぉぉぉぉ
さみりんさん、素晴らしい (^_^)ニコニコ 
そうそう、それそれ、その愛おしさがお互いの絆を強くするの v-411
良かったねぇ v-392
もう大丈夫かな? o(●^▽^●)oあはははっ♪

ヒメハジメ、から通して読ませていただいて、キュウッとしてしまいました^^;
楓もご主人様に会うまでは、お口であまりしたことがありませんでした。
でも、今は舐めているときが一番安心かも、というくらい好きです(*^_^*)
充実したお二人のこと、また読ませてくださいね^^

う~~ん。一皮剥けましたね。
いいことです。
充実したHライフ。

リーさん
そうでしょう!
まぁ、お互い頑張って舐めましょう!?
それがオトナの女性ですから。


院長先生
ありがとうございます!
これも、色々と励まして下さった院長センセの
おかげです(T-T)
さらに精進しますね!


楓さん
いつもありがとうございます。
楓さんもご主人のこと、ほんとに愛してらっしゃるんですね。
また色々頑張って書きますので、応援して下さい。


ぱぱさん
ありがとうございます。
いつもご相談にのっていただいたおかげです。
また色々お話聞いて下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |