2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒメハジメっていうお題のブログは多いかもしれない。

私の今年の姫始めは4日だった。
姫納め?は29日だったから、
5日しか空いてないのだが、
普段から全く顔を合わせない日というのがあまりないので、
とても新鮮な気持ちで愛し合った。

ここのところ、彼のアソコは調子がいい。
早漏気味なのは仕方ないが、
ちゃんと固くなってくれるし、
もちろん挿入も可能だ。

上と横に大きい鏡のある部屋を選ぶ。
まず、長い長いキスをして、
彼は私をゆっくり脱がしていく。
私をキャミとショーツだけにして、自分も全裸になる。
キャミの上から乳首を舐める。
ショーツの上から指でなぞり、舐める。
横から指を挿入する。

ベッドに倒れこむようにした後、
二人は脚を絡ませ合い、キスをむさぼる。
胸を力いっぱい揉みながら、乳首を噛む。
そして、彼は荒々しく、私の中に入ってくる。
大きくて固い。
激しく動かすと、
おしっこしたいような感じがして、
潮を噴いてしまう。

彼がちん○を抜くと、温かいものが流れ出る。
「お漏らししちゃったの…ごめんなさい」

今度は後ろから挿入。
そして騎乗位。
自分が上になり、胸をつぶされるくらい強くもまれ、
乳首を噛まれている姿を鏡で見ると、
興奮して、もう軽くイってしまう。

お風呂に入ろうかと彼に促され、
お風呂で彼のモノをきれいに洗う。
彼のおしっこをかけてもらう。
伸びてきた私のアソコの毛を剃ってもらう。
冷たい水を含んだ口で、彼のモノを舐める。

ベッドに戻り、彼に優しく愛撫される。
長いキスを何度も何度もする。
胸を力いっぱい揉む。乳首を舐めて、噛む。
痛いのに、気持ちいい。
「もっと…。お願い。気持ちいいの…。」
腋から腰、背中、脚、足の指の間まで、
彼が丁寧に愛撫してくれる。

私のお尻の下に枕を入れて、
彼はクリトリスを舐める。そして吸う。
私のラブジュースを全部飲んでくれる。
そうしながら、ワギナに指を入れて少し動かすと、
また潮がピュッと溢れてくる。


続く…。





コメント

おはよう。
朝から読んでいたら、大きくなっちゃった(笑)
目からの刺激にも直接的な刺激にも弱すぎるモアイです。
続きを下の方で大きくしながら待ってます。(笑)

そうそう v-411
さみりんさんのこういうエントリー待ってたの ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
やっぱり愛がこぼれるくらいの情愛は素敵だよ v-8
多少の不平不満はあっても、人を愛する心は自分をも成長させてくれるしね (^_^)ニコニコ

さみりんさん リアルなレポートありがとう。
彼セックスうまいんだぁと 感心しながら読みました。
感じやすくて想像力豊かなさみりんさんとのセックスっていうこともあるけど
2度も潮を吹かせてくれるなんて
上手なんだと思いますよ。
それから

>「もっと…。お願い。気持ちいいの…。」

こういう言葉って すごくいいと思う。
中高年世代って こういうのが下手な人 多いから。
彼も嬉しいと思います。

続き 待ってます。

モアイさん
期待にそえるかどうかわかりませんが、
頑張って書きますね。
いつも応援ありがとうございます。


院長先生
私の憧れは、院長センセと沙耶さんの
エロエロ全開のエッチですよん。
やっぱり愛ですよね…。


冬樹さん
ありがとうございます。
ほめていただいて、うれしいです。
彼はうまいかどうかわかりませんが、
一生懸命であることは確かですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |