2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変ご無沙汰しました。

年末近くなり、公私ともに忙しくなって、
PCを全く開けずに過ごしていたところ、
突然YAHOOから電話がかかってきました。
「お宅の電話回線からspamメールが送られているから、
セキュリティソフトを導入して、
すぐウィルスチェックして下さい!」
何と、私はセキュリティソフトも入れてないし、
アップデートも全くしてなかったのです。

しかし説明書を見ても全くわからず、
しばらくほったらかしにしていたら、
子供が「全然速度が出てない!」と言い始めました。
何の対策も講じなかった為に、
回線の制限をされていたのです。
それから子供に聞きながら、やっとこさ作業を終えました。

ほんとにバカですね~。
すみませんでした。

大晦日から今日まで、実家でのんびりしました。
実家は車で5分くらいのところにあるので、
特別なことではないのですが、
私が行くと、母が喜んでくれて
一日中おしゃべりをします。

大晦日の0時頃に近所の神社に初詣に行きました。
お願い事は、長男が学校に行きますようにと、
次男が希望の高校に合格できますように、でした。

昨日はデパートの初売りに二人で行って来ました。
福袋、買いましたよ~。
と言っても、慎重派の私は例年ひとつしか買いません。
今年は洋服の福袋にしました。
10500円で、春物のジャケット、スカート、ワンピース、
カットソー、コサージュの5点でした。
うーん、まぁまぁって感じでした。
今年は初売りの人出が多く、
福袋もよく売れたらしいですね。

皆様、今年も仲良くして下さいね。
よろしくお願い致します。





コメント

おめでとうございます。
私は初詣も行かず家でのんびりしてました。
今年も宜しくお願いします。

おめでとうございます!
メル友が「スパム」って言葉を良く使うので「スパム」って何?って
聞いたとこでした。
ヤフーから電話がかかることもあるんですね?
復活されて良かったです。
今年もよろしくお願いします。

おひさしぶり。
何とか復活したので安心しました。
忙しいときこそ身体をゆっくり休ませるようにしないと。
パソコンが休養しすぎて、怠けないように整備してあげてください(笑)
今年もよろしく。
ドエッチモアイでした。

新年明けましておめでとうございます v-222
年末年始はご実家三昧だったようで良かったですね v-411
やっぱりたまには親にも顔見せてあげないとね (^_^)ニコニコ 
私もだけど o(●^▽^●)oあはははっ♪
PCも使ってあげなくちゃだめだよ~ (笑)
今年もよろしくです (^_-)---☆Wink

訪問並びに、新年のご挨拶ありがとうございます。

実家で、のんびりとしたお正月だったのですね。
すごく楽しそうーv-278


本日より、うちところのブログ、2年目に入りました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとう☆
昨年ゎ仲良くしてくれてありがとう!!
今年もよろしくね♪
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。。。
今年もいろいろ相談にのってくださいね☆

鈴虫さん
今年もお互いいい年にしましょう。
彼氏さんとうまくいきますように。


大地さん
そうなんですよ、
ほんと無知って怖いですね~。
今年もいい年になりますように。
お祈りしております。


モアイさん
年末からモアイさんには
何度もコメントいただいてたのに、
お返事できなくてごめんなさいね。
見捨てずにまた遊びに来てくださって、
とてもうれしいです!!
今年も仲良くして下さいね。
よろしくお願いします。
モアイさんにとって、いい年でありますように。


院長先生
実家でのんびりしすぎて、太りました(涙)
院長先生にとって、いい年になりますように。


ももちんさん
シングルマザー同士、今年も頑張ろう!!
いい年にしようね。
今年もよろしくです。

2007年。年が明けるとなんか気分がいい。
ここで思いっきり初Hといきたいのだが・・・。
なかなかね。

今年は是非エロ全開でお願いします。

新年のご挨拶が遅くなりました^^;
昨年はいろいろと勉強させていただき、ありがとうございました。

年末でお忙しい上に、大変でしたね。
ウチの娘も受験です。願い事は二つとも同じ(笑)
お互いにいい1年にしたいですね^^

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |