2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男性って、制服に弱いですよね。

私は普通の事務員なので、
紺色のベストとタイトスカートなのですが、
よく彼は、それをホテルに持ってこさせます。

ホテルにコスチュームのレンタルがあったら、
看護師か、客室乗務員の格好をさせたがります。
そして、必ず無理矢理脱がす設定にして、
次々はぎ取っていくのが楽しいみたいです。

よく行く、美容院の男性美容師さんは、
イメクラに行って、
制服姿の女性に電車の中でちかんする遊びを
好んでするそうです。
電車も結構本物に近くて、
「ガタンゴトン」なんていう効果音もあるらしい。
結構安くて、1万以下で楽しめていたらしいのですが、
最近閉店になって、彼はがっかりしてた。
奥さんも子供もいる32歳の男性です。

ただ、コスチュームだけ着て、
お酒の相手をしてくれるお店もあるらしいですね。
男性は裸より、何かを身につけている女性に、
興奮するらしい。


私には、ちょっと理解できない世界ですが、
それで、日頃のストレスが解消できて、
家でもうまくやっていけるのなら、いいかな。


でも、もし自分のダンナが通ってたら、
…やっぱりイヤだなぁ。
離婚の原因になるかも。

コメント

納得。
おれはナースに弱いんです。
なんだろうなぁ 
命の現場にいながら でも淫靡な裏側をのぞいてみたくなる。
昔 ナースの服が似合いそうな女性と付き合っていたのですが
コスプレしてもらうチャンスを逃したのが残念です。

男は「幼稚」…

そんな捉え方もあると思いますが、「妄想の生き物」でもあるのでは…。
会社でも家でも?抑圧された生活を強いられ、
ストレス浸けになっているから、その発露なのかも…。

僕の場合「普段と違う彼女」に変身してくれることが嬉しく、
また彼女も同様で、子供の頃から「着たかった服」には、
さほど抵抗なくチャレンジしてくれます。
例えば、「ナース」とか「キャビンアテンダント」。
自分の学校が「ブレザー」だったから「セーラー服」とか…。

それより、美容師さんとそんなDeepな会話…、
凄いですね!!

私も仕事柄、事務服を着る女性がまわりにいないので、
事務員の服大好きです。
だから、昼休みのオフィス街なんか大変です(笑)

男性独特の感覚なんでしょうか?
私にも分からない世界です。

制服にも弱いモアイです。
こんばんは。
少しだけ早く帰ってきてます。
やはり、いけないOLシリーズみたいな。
エッチなビデオみたいな感じがいいかも(笑)
お願いだから引かないで~~~。(笑)
ドエッチモアイでした。

制服=仕事=まじめに働く

そのまじめな表情を
淫乱に変化させる
そんなことに快感を覚える。

オフィスの会議室で犯す。
看護婦を入院ベッドで犯す・・

そんなシチュエーションにも弱い。

男だけ?

ちなみにぱぱは
セーラー服は全く苦手です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |