2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お見合いパーティーって、行ったことありますか?

ホテルなどに、出会いを求める男女が集まる、あれです。
ねるとんパーティーって昔あったけど、
あんな感じかな。


一度行ってみたいと思うのですが、
勇気がありません。
まず、一人で行くのが恥ずかしい。
しかし、一緒に行ってくれる友達もいない。

それに、年齢別とはいえ、
この年で出会いを求めてそういう場所に行くのは、
すごく勇気のいることです。


あんな場所では自己アピールが大切だと思うんです。
美しいとかいう以前に、
まず笑顔、近づきやすい雰囲気。
感じのよい態度、豊富な話題…。
そういうのが大切なのではないかと思います。
それほど美しいわけではないのに、
感じがよくて、男受けがいい、って人いますよね。
でも、私はこういうのも苦手なんだなぁ。

飲むと羞恥心を忘れて、フレンドリーになれるけど、
多分めいっぱい引かれると思う。

最後に男性が女性を指名する時、
指名されなかったら…
やっぱりツライですね。
自分がいいなと思った人が見向きもしてくれないなんて、
仕方のないことではあるけど…ツライ。

私は短時間で自分のよさをわかってもらえるタイプじゃないし、
地道に身近で見つける方がいいのかも。

でも、一回だけ行ってみたいよぉ。

コメント

行った事はないなぁ~(゜~゜;)
確かに自分に指名がなかったらイヤよね。。。イジイジ【壁】ρ(┬┬*)
たぶん、ももちんゎコンパ(死語!?)ならいくけど、お見合いパーティーゎ一生行かないような気がする(´▽`;)ゞぽりぽり

こんばんは。
おひさしぶりです。
パソコンが調子悪くなって、何もできなくなって復旧作業をしてました。
いったい日曜日に何やっているんだろうと思いながら。
お見合いパーティーを一回出てみたらと会社の人に言われますけど。
なんか、考えてしまいます。
男の独り者は誘惑が多すぎるから(笑)

いってみたい。
かなり興味ある。

でも妻子持ち(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |