2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木曜日と土曜日、彼とセックスした。
木曜日はすごくよかった。
しかし土曜日は最悪だった。

まずは木曜日のセックス。
6日ぶりだった。
最初、長い長いキスをした。
彼は胸を力強く揉みしだく。乳首を噛む。

「ちょっと入れていいか?」
小さくうなずく、私。
まだあまり濡れていないアソコに
彼の大きなモノが一気に入ってくる。

大きなモノで突かれる度、
熱い愛液が溢れてくる。

今度は騎乗位になる。
何故か今日はすごく気持ちいい。
もうイってしまいそうだ。
「ああ、もうイキそう。ああ、もうイクイク~!!」
あっという間に絶頂が来る。
いつもの絶頂より、少し小さいけど、
でも、確かにイッた。

お風呂に入り、
キレイに剃ってもらう。
今日はShickの一番高いのを買ってきたぞと彼は言う。
確かにキレイに剃れた。
つるつるのアソコを見ると、
すごくエッチな気持ちになる。

そして、二回戦。
いつも通りの丁寧な愛撫。
彼は手順をおろそかにしない。
何か抜けると、後から私が必ず指摘して、
責めるからだ。
今日はここの舐め方が足りなかった、
アソコを舐めてない…など、いちいちうるさく言う。
彼は「すみません、気をつけます」と素直だ。

いつも以上に大量に潮を吹いた。
バスタオルを敷いていたけど、
少し端から漏れて、ベッドが濡れた。

彼とひとつになった時、
何故か涙が溢れてきた。
気持ちいいのと、
ああ、この人を愛してるんだ
と何かがこみ上げてきたのだろうか。
そして、泣きながらイッた。
声も出せないほど、深く深く…。
我知らず、彼の背中に爪を立てていたらしい。
彼は痛さに体をよじった。

私の声や表情に、いつもイカされてしまうという彼。
しかし、その日の彼は頑張った。
私がイキきってしまうまで、
(正確にはまだ途中だったのだが)
彼は放出しなかった。
互いに絶頂を迎えた後、
彼は私の濡れそぼったアソコを拭いてくれた。
そして、私は彼の肩先に頭を乗せ、
甘え声を出した。
彼は満足そうに、頭を撫でてくれた。
一時、二人は黙って互いの体に触れていた。

この日のセックスでは、
私達は確かに幸せの絶頂にいた。


土曜日のセックスに続く…。






テーマ : SEX事情(゜Д゜) - ジャンル : 恋愛

コメント

泣きながら絶頂に達する・・・

それが悲しみでないなら
心も身体も最高のシーンだったんだね。
ぱぱにも経験ある・・・
でも、泣かれるとびっくりしちゃう。
幸せで泣かれるのになれていない・・・・。

関係ないけど以前初めて
あそこを剃ってる女性と出会った。
かれ(ぱぱは単なる遊び相手????)の趣味なの・・・
といって恥ずかしがっていたが
妙にエロかった。
それまで剃毛には余り興味なかったけど
ちょっと興味わいてきた。

つづきは・・??

satsukiは、痛さと幸せが一緒に来るから、
泣きながらいっちゃうこと、あるかもしれません^^;
でも愛してる、っていう想いがこみあげて
泣きながらいく、って、素敵なことですよね^^
それなのに・・・土曜日は、どうしちゃったんでしょう・・・

ぱぱさん。

剃毛すると、彼のアソコとぴったり密着するような感じがして、すごく気持ちいいんですが、いつもいつも剃ってないといけないので、結構大変です。ぱぱさんも泣かしたこと、あるんですね。その人とは今…?

satsukiさん。

私も痛いの、好きです。でも、彼はあんまりそういう性癖がなくて。痛気持ちよくなって、イキたいんですけどね( ̄~ ̄;)

愛されてるんですね^^

このままずっと愛し合えればいいですね~^^
土曜日の記事が気にはなりますが、
まさか、いきなり「別れ話」掲載ってことはないでしょう?^^;

私の方は、泣かれることも、つめを立てられることも日常茶飯事です。
いぁ…引っかかれて血が出たり、唇を噛み切られそうになる…
痛いって以前に、かなり痛いっていうか 「激痛」 ですw
でも、途中で身を引いたり止めたりしないけど…

だから彼女にも痛い思いをさせたくないのかもですね^^;
たまに首を絞めたり、尻を平手で叩いたりするくらいかな…
なんにしろ、多少のメリハリは大切なことですね^^

木曜のセックスの経験あります!
涙の出るよう亜セックスってたまらない感情
こみ上げて組ますよね。
土曜のセックス、興味あります~。
リンクしました。また遊びに来てくださいね^^

こんにちは

セックスの最中涙が溢れるってことありました・・
愛されてると実感できたからだったのかよく覚えてないけど。
リンクの件オッケーです。
これからのお邪魔しますね。
土曜の分も楽しみにしてまぁす。

うんうん

さみりんさん、こんばんは^^

至福感に包まれた時に自然に涙が出ていました^^

剃毛はいいよね
自分で剃る事ってあまり無いのですが少し前に自分で剃っちゃったww
剃られる感覚も好きなのだー! (≧ω≦)b

Friskさん。

Friskさんから見たら、私のセックスはまだまだって感じがしますね。首絞められると、気持ちいいらしいですね。女性は痛いのが快感になったりしますが、男性は違うんですか?

美樹さん。

コメント、リンクありがとうございます!美樹さんも同じような経験あるんですね。いい恋愛してますね。また来て下さい!

さらさん。

コメント、リンクありがとうございます!何で涙が出るのか、わからないってことありますよね。土曜日の分が期待に添えるかどうか、わかりませんが、また遊びに来てくださいね!

まゆみさん。

まyみさんも剃毛してるんですね。私もたまに自分で剃りますよ。でも、お手入れが大変ですよね( ̄ヘ ̄)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |