2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン。

以前、ももちんさんからバトンが回ってきてたんですが、
しばらく気づいていませんでしたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
ごめんなさい!!

遅くなりましたが、今日お答えしたいと思います。


①酔うと基本的にどうなる?
かなり陽気になります!
お気に入りの男性にベタベタします。
男性のアソコをさわりまくります!


②酔っらった時の最大の失敗は?
失敗は数々ありますが、
やはり最大の失敗は、その頃勤めていた会社の上司と
いつの間にかホテルに入っていたことですね。
気付いたら、一緒にお風呂に入ってました。
とりあえず、最後までしましたが。
その上司とは、その時限りでした。
真面目で皆の信望厚い上司だったので、
ちょっと、意外でした。


③その時どのくらい飲んだ?
ビールをジョッキで3杯くらい飲んだ後、
冷酒を飲んだのが間違いでした。
冷酒にものすごく弱い。



④最悪の二日酔いはどんな感じ?
せっかく会社で旅行に行ったのに、夜飲みすぎて
翌日も頭ガンガン、胸ムカムカで何も食べれなかった。
薬を飲んで、やっと回復。


⑤酔っぱらって迷惑かけた人にこの場で謝りましょう
今まで私と一緒に飲んでくれた皆さん、
ごめんなさい!
特に、お酒の中に鍋の汁や七味唐辛子や果物の汁を混ぜて、
飲まされたYさん。
アーンしてと言いつつ、やきそばを鼻の穴に入れられたTさん。
つい、泣きが入って、真っ白のポロシャツを
ドロドロファンデーションで汚されたNさん。
ゲロの始末をしてくれたみんな。

ほんとにごめんなさい!
許してはくれないでしょうね…。


今、冷蔵庫には何のアルコールも入ってないし、
思い入れのあるお酒もないんです。
実は普段は全くアルコールは飲みません。
ただ、皆と騒ぐのが大好きなんです。
迷惑かけてますが。


⑧最近、最終飲んだ店は?
先週、彼と行った居酒屋?みたいな店。
狭い個室がいっぱいあって、密着できるので、
彼はお気に入りみたい。
彼はすでにかなり飲んでたので、
エロエロモードで、ベタベタしてきて、
ちょっと私は引き気味でした。


バトンを廻したいのですが、
少し前に廻したばかりで、渡す方がいません。
で、ごめんなさい!
誰か拾ってくれるといいんですが。



コメント

アハハッ☆やっと気づいたね♪
バトン早速やってくれてありがとう!!
かなり楽しく読ませてもらったよ(*^^)v

一度
自分を失うぐらい酔ってみたい。
一度
え?昨日そんなことした??といってみたい。
一度
酒の勢いで女を抱いてみたい。

・・・・
酒を飲むほど冷静になるパパです。

一度忘年会で気を失って救急車で病院へ、
忘年会台無しです。
その上、倒れた原因が不明だったので、
それからほとんど飲んでいません。

ももちんさん
遅くなって、ごめんね。
それと、廻せなくてごめんね。
でも、これからもよろしくね(^○^)


ぱぱさん
かなりお酒、強いんですね。
酔った自分が見てみたいでしょうね。
しかし、適量に越したことはありません。


うらすじさん
一体原因は何だったんでしょうかねぇ?
一種の急性アルコール中毒かな。
体、大切にして下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |