2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後…。

皆さまに色々アドバイスいただいたことの、
その後をお知らせ致します。

まず、子供の不登校。
明日休んだらもう進級できませんという
ぎりぎりの日まで休んで、
やっと学校に行くようになりました。
もう続けて2週間行っています。
とにかく高校だけは卒業して、
卒業したら、就職するつもりのようです。
今の成績では三流の大学しか行けないし、
そんな所に行っても意味がない。
目的もないのに、専門学校などに行っても意味がない。
だから就職すると言います。

本人が色々考えた末のことですから、
私は彼の意見を尊重したいと思います。
まだ、この先どうなるかわかりませんが、
見守っていきたいと思います。

それから彼とのセックス。
しばらく小康状態で、
かなり早いものの、何とかできる状態だったのですが、
昨日は全然だめでした。
挿入すらもできなかったのです。
何とか立たせようとしごき続けた挙句、
私のお腹の上に射精してしまいました。

興奮が冷めない私は、
「私もイカせてよ!」と言い、
彼はクリを舐めながら、指を膣と肛門に挿入して、
愛撫を続けました。
ちょっと時間はかかったけど、何とか私もイキました。
彼は舌がしびれかかっていたみたい。
本当は、彼のモノでイキたい。
満足感も全然違う。
でも、彼は一生懸命愛撫してくれたので、
私は彼を抱きしめてあげました。

精神的に追い詰めるのがよくないと思うので、
これからも気長に待ってあげようと思います。


皆さま、色々アドバイスありがとうございました!

コメント

難しい判断。

彼にとって
「私も行かせてよ」・・はきつい。
「あなただけいってずるい」
といわれているように感じてしまう。
挿入すらできないということ自体がすでに
彼を追い込んでいるのに
だめ押しになる。

でも、
そういいたくなる気持ちも分かる。
だから難しい。

パパも経験あるんだけど、
立たなくって自分でしごいて立たせようとしたら
立つ前に行っちゃう・・・
こういうことある。
そのときのむなしさと絶望感と言ったら計り知れない。
挿入すらできないなんて・・・・
何も言われなくても自分を責めてしまう。

難しい心と体。

お子さんにしても彼にしても同じ。
さみりんさん自身がゆとりを持って
おおらかにしていてあげることが今は大事に思えます。
また その後を教えてくださいね。

はじめまして!
30代主婦です。
どうぞよろしくです。
さかのぼって記事を読ませてもらいました。

こんにちわ
全く彼がSexできなくなってしまったら、彼とどのように付き合っていくのかな??と自分に置き換え考えてしまいました。けど、出来なくなってしまってもそれは「挿入」という物理的な問題だけだから、彼が好きだったら優しく見守ってあげますね。確かに物足りなさはあると思うけど・・・・。

子供はそれでいいんじゃないかな、
子供の人生だし、
まだまだ若いのだから、
いつでもやり直しはできる。
私は50代だけど、まだまだいつでもやり直す覚悟はできてますよ。

問題は、彼の方ですよね。
さみりんさんがひとりで考えて、
ひとりで結論出しているみたい。
ちょっと心配です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |