2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼は「課長さんごっこ」をしたがる。

飲み会の帰り、
したたかに酔った私を、課長である彼が送る。
気がついた時には、
ホテルの一室で全裸にされている。
「何をするんですか!?」
「前から君のこといいなと思ってたんだ。
 今日は気持ちよくしてあげるからね」

「やめて下さい!!」
そして私は精一杯、抵抗する。
しかし、男性の力にかなうはずもなく、
課長の愛撫に、次第に叫び声が喘ぎ声に変わっていく。
そしてこう言うのだ。
「こんなのはじめて…」

そして、おずおずと課長のアソコを舐め始める。
まだ、不慣れな感じだ。
しかし、その初々しさに課長は悦ぶ…。

まず、上司と部下という設定。
無理矢理に犯すという悦び。
そして、まだ初々しさの残る女に
「こんなのはじめて」と言わせる…。
この言葉がとっても好きらしい。
彼は若い時から、
愛撫なし、挿入のみのセックスしかしたことがないので、
こんな言葉を言われたことがないのだ。
こう言われるのが、夢なのだ。

これが、彼の大好きなセックスだ。
5回に1回くらいは、つきあってあげる。
私は意外と演技派なので、
彼は喜んでくれる。

コメント

課長さんごっこ?
ふたりのセックスそのものを楽しんでいますね。
彼が好きなことに付き合ってあげるというのも
すごく優しくっていいですよね。

ももちんも、ごっこHしたい♪
楽しそうでぃぃなぁ~☆
課長さんごっこかぁ~☆
φ(..)メモメモ

興味のあるブログですね。
大人の感覚がたくさんあって
素敵です。
ぜひ、リンクさせて下さいね。
よろしくです。

うお~
これは、かくいうイメクラプレイという感じですね。

私は、「すごい!大きい!」と言ってもらいたい。
冗談でも言ってくれない私てどうよ(笑)

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!

うふふだねww
彼はそう言うのはしないけど。
まぁ虐められてますから似たようなものですねww
ベッドの中は二人だけ世界でもん
何があっても不思議じゃないよねww
楽しい事はいい事だよね~^^;

シチュエーションを楽しむのは
いいですね。
本当にそれをしたら
うっかりすると
セクハラ最低課長ですが・・・

しかし、
やはり役者がしっかりしていないと、
しらけるモノです。
うぶなOLの演技に拍手!!

はじめまして!

彼が羨ましいですねっ!
私の彼女は、
「そんなの、アホくさい!」と一蹴です。

課長プレイもいいですが、
個人的には入院患者+看護師(婦)が…限りなくベタですが(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |