2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、キダチアロエにはまっている。

キダチアロエの粉末なのだが、
これを飲むとすっごく便通がいい。
だいたい便秘症で、
3.4日に一回しか出なかったのだが、
これを飲み始めて、毎日ウンコが出るようになった。

胃腸の働きを整えて、便通をよくするらしい。
ただし、かなり苦い。


彼はセックスの時、
指を肛門に挿入してくれる。
前はたまに、先の方にコロコロしたものがあるだけだったらしい。
それなのに最近は、
指の周りにウンコの存在を感じてしまうらしい。
この間など、
「ごめん、洗ってきていい?」
と見せた指には、多量のウンコが…。

笑って「いいよ」と言ったのだが、
洗面所に行ったまま、しばらく帰ってこない。
かなり丁寧に洗っていたようだ。

「ちょっと、丁寧に洗いすぎじゃない。
 冷めるよ!!」
文句を言ったが、ごめんごめんと。

私が男なら、女が見てない隙に、
さっとティッシュで拭いて、
何事もなく続きをやるだろう。
エッチの途中で、中断なんて、
興ざめもいいところだ。


ウンコも生理も気にしないという男性がいいな。
でも、これもそういう性格なのだから仕方ないのかも。
文句を言っても、変えられることと、変えられないことがある。





コメント

うーん。。。判ります。もう随分と昔の話ですが、Hの時クンニをされて(そのとき初めての体験だった)そのあと彼は洗面場でうがいをしていたのを見たとき物凄くショックでそれ以降もう、何年もそれらの行為は出来なかったなぁ・・。

状況はわかりませんが
パパも多分丁寧に洗います。
十分に洗わないで愛撫を続けたら
場合によっては雑菌があそこにはいって
大変なことになります。
アナルセックスでも
アナルに入れたモノをそのままあそこに入れるのはタブーなぐらいですから。

これはむしろ愛情です。

パパの意見。

ご主人様のものは平気だけど、自分のものはひどく恥ずかしいです。
だいたいお腹の調子はいいので、逢瀬の前はトイレでゆっくり(笑)
指やご主人様のものに、ついてきたりしないといいなぁ、と祈るような気持ちです^^;

もちろん おしりの穴をかわいがってあげたことはあります。
おしりの穴に指を入れるという行為は そういう愛情を持っていますよという気持ちの表れ。
やっぱり 丁寧に洗ってくるのは相手への気遣いがなさすぎだと思いますよ。

α~ (ー.ー") ンーー 悩む
ワタシも自分のウンチは恥かしい。。。
えっち中は見せられた事は無いけどね^^;
アナルには生ちん○○だけど幸運にも彼のちん○○は無事だよw
でも、おすすめはしません。
指についたウンチ・・・彼はどうしてるのだろう?
洗ってるような気もする。
雰囲気を壊すほどの長い時間じゃないと思わ

私は生まれてこの方、アナルに指及びあそこを挿入してもらったことはないし、まして相手にもやったことはないです。だから、うんことか付かないのかな??と不思議でした。やっぱり、付くものなんですね。
と考えると、やはり自分のも相手のもたぶんできないなぁ・・・。その辺は愛情があるとかないとか関係なく、潔癖症?とかの問題なのかな??

やっぱウンチがついたりするんだw( ̄▽ ̄;)w
でも、好きな人のだし、ウンチなんて誰でもするもんだし、雰囲気を壊すほど手を洗わなくてもぃぃのにね(TmT)ウゥゥ・・・

私もさみりんさんと同じで、ウンチもオシッコも生理も気にしない人がいいな♪

私も洗うかな。
やっぱりウンコついた指を、
ティッシュで拭いただけであちこち触るのは、
雑菌の問題があって、
逆に相手を傷つけることになるからね。
たとえウンコがつかなくても、
アナルに入れた指で、
他のところを触らないように気をつけています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |