2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
整形って興味あります?

会社の同僚4人と話したんです。
「整形するとしたら、どこ整形する?」


40代の女性(既婚)は
「身長を伸ばしたいな」
なんて言う。
身長は無理でしょ。
他は特にしなくてもいいかな…と言う。

別の30歳の女性、独身。
この人も身長を伸ばしたいんだそう。
あとはしなくていいらしい。

もう一人の40代の女性、独身。
もう結婚するつもりもないし、
そういうのって興味ない、らしい。

一番若い20歳の独身。
(はっきり言って、かなり美しくない女です。)
なんと、
「松島奈々子みたいな顔になりたい…。」んだそう!

一同、顔を見合わせて、苦笑い。
ていうか、その輪郭じゃ無理だろ、って
みんな思ってたに違いない。

そして、私。
「まず、下半身の脂肪吸引しまくる。
 
それから豊胸手術して、
 
Gカップくらいの巨乳
になりたい!!」

人が振り返るようなナイスバディになりたい。
巨乳になって、パイズリしてやりたい。
ずっと、夢なんです…。

しかし、みんな顔をいじるのには、
やはり抵抗あるみたい。
私も顔はいじりたくないなぁ。

同僚の20歳の女性以外は皆、中の上くらいなんですが、
鼻を高くするとか、二重まぶたにするとか、
もっと希望あってもよさそうなのに、
みんな言わない。
きっと、顔のどの部分にコンプレックスを持ってるか、
人には知られたくないんでしょう。
女の意地みたいなモノかな。


男性でも近頃は整形するらしいですね。
就職試験の前なんかに、
印象をよくする為に。

男性のアソコを大きくする手術なんて、
あるんでしょうか?
あるとしたら、やりたい?
男は大きさにこだわりますからねぇ。
でも、実際大きさは関係なかったりします。
大きさよりも、固さ、持続力ですよね!

そして、一番大切なのは、相手に対する愛情かな。
気持ちよくしてあげたいという、
その気持ちが大切なんですよね。男も女も。










テーマ : 美容整形 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

ん~下半身の脂肪吸引…!

激しく同感!(なぜ私が…w)

ん~ そのままでいいですよ、女性の方々。
キレイになりたいってお気持ちだけで、じゅうぶんキレイですよお!
私…小柄で細い貧乳さん大好きだし…うぅ

てか…肉体改造してみたいですよね~

私の今の一番の望みは、200mlくらい射精したいかも…
あふれ出ちゃうほどの精液で彼女を孕ませちゃうのデス。
え? 妊娠したらどうするのって…?
もちろん、おろしてもらいます…
そして、さっきおろしてきたたばかりの彼女に、また中出ししちゃうの。
これね、彼女との合意の約束だったりしますが…

実際は、いつも中出しを願う彼女を諭してる^^;
身体…大事だもんね!
そしていつか時がきたら、彼女の望みどおり、孕ませてあげることも約束してます。
私に本当にそんなコトができるかどうか疑われてるあたりが情けないケド(笑)

…レス内容がズレてきてたデスネ(滝汗)

整形・・・・

全く興味ありません。
自然が一番。
大切な体を傷つけてはいけません。
たとえばパパがさみりんの彼氏だったら
たとえパパのために美しくなろうとしたんだとしても
整形したら怒るなあ・・・
大切な人だからこそ余計に・・・

でもあこがれる気持ちは分かる。

ぱぱも
ちんちんは大きくしたいとは思いませんが
エロビデオの男優のが巨大であったりすると妙に寂しくなる(笑)

でも、やっぱりありのままがよい。

ちなみに堅いです・・・ぱぱは(爆)

(;^ω^A テレテレ

おっぱいです!(爆)

二人のお子に吸い尽くされ引力に激しく負けています (TωT)ブヒー
元に戻せるものでしたら^^;

さみりんさん

下腹部の脂肪吸引に同感!
努力はしてるけどナカナカ…(-_-;)
キレイでないけど、後はそのままでいいかな。

Friskさん。

大柄で貧乳の人はいかがですか?Friskさんとつきあうと、ひどいめに遭いそうですね。私は畑をよく耕してるので、すぐにできちゃいますよ!

ぱぱさん。

そうですかー。じゃ、自分の持ち味を生かしましょう。固さを保つ工夫、何かしてますかv-10参考までに。

まゆみさん。

私も二人の子に母乳やったので、張りがなくなってしまいました。でも、太ったら大きくなりましたよ!意味ないかΣ( ̄□ ̄ ||

さくらさん。

脂肪吸引いいですよねー。でも、ちょっと恐いけど。さくらさん、秘密でURL教えていただけませんか?以前のブログをあわてて消してしまって、わからなくなってしまいました。ごめんなさい!リンクはやっぱりまずいですよね?

なぜ整形か?

整形したいこころがどこからきているかによりますね。

綺麗になって可愛くなって愛されたい(愛したい)なら実行するかしないかはさておき、そのこころはとても好きです

話は違いますが…

ちなみに、パイズリってそんなにいいもんなでしょうか?

僕は巨乳が苦手なのでまったく願望がないのですが女性から“してやりたい”という気持ちがあるとなると少し興味が・・・

たぶん「一番大切なのは、相手に対する愛情」
「気持ちよくしてあげたいという気持ち」
が正しく伝わればどんなこともOKですよね。

すみません・・なんかあまり整形と関係なくなっちゃいましたね(^_^;)


お答えです~

>>大柄で貧乳の人はいかがですか?

好きですよ、そういうスレンダーな方って^^
私も少しだけ背が高いほうですから、バランスも取れていいですよね~

>>Friskさんとつきあうと、ひどいめに遭いそうですね。

はい、私はただの変態最低男ですから…
こんな種類の男には近づいちゃだめです(笑)

>>私は畑をよく耕してるので、すぐにできちゃいますよ!

畑を耕してると妊娠しやすいんですか…よくわかんないかも^^;

私の孕ませ話は、彼女との間での話でしかないので気にしないでください~
先に書いたとおり、実際はそんなひどいこと、しませんし^^;

そう、自然に・・・。

自然の美しさは素敵。
たとえ子育てで吸い尽くされてたれてしまった乳房でも、
叶姉妹のようなシリコン入り?みたいな乳房より
ずっとセクシーに感じてしまうモノです。ぱぱは。
堅さの秘訣??維持の努力??
何にもありません。
毎日心身ともに元気でいることですかね。
朝は痛いくらいに張り詰めています・・・(笑)

じゃあ合格♪

さみりんさんの「男の条件」には私はピッタシとマッチングしてるなぁ(笑)
「愛情」「固さ」「持続力」は自信があるもの o(●^▽^●)oあはははっ♪
でもねぇ、私は女性の容姿ってマジで気にしない男でして、愛をたっぷりとくれる女性にはメロメロになっちゃうんですよね (^_^)ニコニコ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペガサスさん。

やっぱりキレイになって、堂々と街を歩きたいとか、エッチの時に自信を持って、彼に見られたいとか、そんな理由からでしょうか?パイズリ、興味ないですか。男性が皆、おっぱいが大きい人が好きなわけではないんですね!何か自信出てきましたv(o ̄∇ ̄o)

ぱぱさん。

やっぱり大人の意見ですね、自然が一番セクシーに見えるなんて。そういう考えの男性が本当に男らしい人ですね。

院長先生。

やっぱり一度お会いしないといけませんねー。そんなに私の理想通りなら、見過ごすわけにはいきません(〃∇〃)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |