2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TSUTAYAのDVDレンタルをしている。

最近はやりの、
家にDVDが2枚ずつ届くというもので、
返却は郵便ポストへ。
返さなければ次は送ってこない。
でも、予約できるし、
レンタル屋で探す手間も省けるし、
何より返すのが面倒な人には超お薦めだ。

別にTSUTAYAの回し者ではないが、
愛用させてもらっている。
今まで気になってて、映画館に観に行けなかった映画。
人からよかったよと評判を聞いた映画。
そんなDVDを暇な時に予約リストに入れておく。
優先順位もつけられる。
しかし、人気のDVDは後回しになる。
私はずっと前から「チャングムの誓い」を
リストの1番にしているが、
今だ送ってこない。
これは今、テレビでも放映中なのだが、
すごい人気なんだそうだ。
もちろんテレビでも観ているが、
最初からじっくり観たいなと予約している。

最近見たDVDは、
フライトプラン、アイランド、コールドマウンテン、
南極物語、ショコラ、博士の愛した数式、
陽気なギャングが地球を廻す…などなど。
今はシリーズもので、LOSTをずっと観ている。

ポストに投函した3日後には、
新しいDVDが届いている。
スピーディーさも魅力のひとつだ。
しかも、DVDの到着、発送をその都度、
メールで知らせてくれる。
かなり親切だ。

1ヶ月だいたい8~10枚借りて、
2000円くらいだ。
コスト的にもまぁまぁでは?


面白かった、感動したという映画があれば、
教えていただけませんか?


秋の夜長、映画を楽しみませんか?


コメント

私も映画大好きです!
余りにも好きなのでWOWOWに入ってますよ
そっちの方が安く付くくらい観ちゃうのです♪
ジャンルは様々で大抵のものは観ちゃう貪欲な女^^;
スプラッタ系まで観てしまうので彼には呆れられがちですが・・・
知らなかった世界が広がったり、見えないものが見えてきたり、映画でいろいろ勉強させてもらってます

私も映画はよく観ます。
ここ最近では、ブログにも書いたけど、「フラガール」がおすすめです。
まだレンタルは出てないでしょうから、
DVDでおすすめは「コーチ・カーター」です。
是非見て欲しいです。

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

パパの好きな過去映画

ダイハード。クリスマスに見るとすごくいい。
リーサルウェポン。特に2が好き
インディジョーンズ。これも2が好き。

ランボー、コマンドー、スターウォーズ・・・・

できれば大画面テレビでどうぞ。

あ、それ良いなぁ~
今度ツタヤにいってみよう~
最近面倒で借りてないもんなぁ

最近は子供のDVDしか借りないし、みてないなぁ。。。
でもうちの子はドラゴンボールにはまっているので、私も一緒になって楽しんでいます♪懐かしいよ☆

お久しぶりです^^
またリンクをしていただいてありがとうございました♪
引き続きがんばって修行してまいりますので
よろしくお願いいたしますね(*^_^*)

映画、なかなか見れませんが、今の1番のお気に入りは
なんといってもジョニー・デップ♪
シザーハンズは何度見てもウルウルします。
ただいま、カリビアン2をレンタル待ちです^^

ナツミさん
すごい映画好きなんですね。
スプラッター系は苦手ですが、
よかった映画、今度教えて下さい。


うらすじさん
フラガールはDVDが出たら観る予定です。
コーチカーターも予約リストに入れておきます。
どんな映画かな?


あやさん
コメントありがとうございます!
また遊びに来て下さいね(^○^)


ぱぱさん
ダイハード、ランボーよかったですねー。
私もこういう系、大好きです。


よっしゃ!さん
借りるのと、返すのが面倒ですよね。
ネットで借りるのは、ほんと便利ですよ。


ももちんさん
懐かしいなぁ。
私も子供が小さい時、よくビデオ観てました。
機関車トーマスとかアンパンマンとか。
だんだん、自分の時間が持てるようになりますよ。


楓さん
ジョニーデップ、かっこいいですよねー!!
私はショコラの時のジョニーが好きです。
チャーリーとチョコレート工場の時も
よかった。
カリビアンもよかったですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |