2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼とのセックスの悩みを、
この場で何度も書いたのですが、
今だに解決できずにいます。


あれからも、何回もセックスしたけど、
彼のモノが相変わらず元気がない。

いざ、という時になっても、
今ひとつ固さがない。
それでも無理矢理挿入する。
そんな状態でも、彼はイケるらしく、
しかも早いので、
私はイクのに必死だ。

いちおうはお互いイクので、
まぁ、表面上はよしとしているが、
心の中は不満でいっぱい。
しかし責めても仕方ないことなので、
黙っている。
彼もあえて何も言わない。
というか、何も言えないのかもしれない。

そのうち元気になるかもと思い、
辛抱強く待ってるけど、
一体どうなるのだろう?
もうずっとこのままなのか…?
年はとるばかりだし、
回復の見込みはないのかも。


ED?っていうものなのかもしれない。
病院に行ってみるのはどうだろうか?
しかし、彼は同意しないだろう。
やはり、男性には耐え難いことなのかもしれない。


このまま、ずっと待つべきでしょうか?



コメント

難しいね"o(-_-;*) ウゥム…
こればっかりは人それぞれだもんね。
でも私もさみりんさんと、彼氏さんの不安を少しでも解消できるなら病院に行くのもひとつの手かも。。。でも最初は嫌がると思うけど(ノ△・。)
男と女はHだけの関係じゃないけど、ケンカした後や寂しいときの気持ちをHで解消してきた事もいっぱいあるよね。
それを思うと。。。複雑だよね。

どうコメントすればいいのかなぁ。
難しいよね。
私は挿入だけがセックスじゃなくて、
その前、その後すべてひっくるめてセックスだと思うんですよね。
昔の話だけど、当時61歳の人と付き合ってる時の事だけど
その人もほとんど役に立たなかった。
でも、満足させてもらったし、何とか私をイカそうと必死だった。
お互いの思いやりが大切だと思うんだけど・・・

さみりんさんのその切ない気持ちが良く分かるから、端で見てても私まで切なくなっちゃうんだよね。
本格的なED治療なんかじゃなくて、思い切って試しにバイアグラを医者で処方してもらって試してみたら良いのに。
実は私は興味本位でそういう医者(私が行ったところは美容外科)に出向いて、どんなシステムでバイアグラを処方するんだろ?ってことで診察受けてみたことがあったの(笑)
そしたら単に問診票に必用事項を記入して、それをお医者様(私の時には女医さんの格好してたけど、本物の女医さんの風格はなかった(笑))が見ながら私に「内容確認」をしただけで、ものの5分も掛からずにその診察?は終わって、後は受付でバイアグラを処方してくれて終わりだったの(^^;
つまりは物理的(笑)診察なんて一切なし!
彼ってそんなことでも男のメンツが立たないんだろうか? (^_^)ニコニコ 

どういうところにこだわるかは
人次第。

関係ないけど、
ずっと子どもができなかったとき
種があるかどうか
病院に見てもらいたくて
仕方なかった。
どうやって
精液を採取するんだろうか・・
もしかして看護婦さんが・・??

って、
馬鹿なこと考えて盛り上がってた。

彼の場合は
固くはなるんだから
EDとかじゃなく
精神的なモノなのだと思う
ってずっと言ってきたよね。

それって、
気長に待てなきゃ
治療方法は
>激エロシチュエーションを用意する
 友達と2人で攻めて3P
 とか
 彼の目の前で他の男に犯される
 とか
 とにかくかなりなことを考えてみる
>違う女とさせる
 いきなり元気になるかも。
 でもそうなったら別れるしかないね。

つまり、
大きな刺激がないと
急には変化しません。

気長に待つしかないかな・・・
好きなら。

病院に彼を誘って
彼がショックを受けたら
もう絶対立たない・・・
あなたとのHでは・・・
そんな気がします

今晩は。
ワタシも院長さんの意見に賛成。
でも、無理強いは良くないと思います。
ED治療がどんな物なのかを調べて彼とよく話し合えば分かってもらえると思いますよ。
http://www.ed-info.net/index.html
参考になるかどうか分かりませんが。。。

男って変なプライドがあるから。
治療というといろんなプライベートなことまで聞かれるというのがあるから、行きたがらないかも。
まあ、私も思うんだけど男のプライドはから、小さすぎるところがあるから。
さみりん様がうまく話を持って行くのも良いかも。
カウンセリングみたいなところに。

私のまわりには、結構薬を使っている人はいます。
私はおかげさまで、必要ないから詳しくないけど、
バイアグラじゃなくて、
いろいろあるみたいですよ。
多分、彼は私の同じぐらいの年齢だから、
彼のまわりにも使っている人いると思うよ。
もし嫌じゃなければ、一度薬を使ってみたら?

初コメです。
彼のモノに元気がないのが不満なのだとしたら
病院行くのもひとつの手。
さみりんさんがたっぷり愛し合うことを求めていることをしっかり伝え
病院行きをわかってもらうことがいいんじゃないでしょうか?

あの 勝手なのですが興味深いブログなのでリンク貼らせてください。

経験も知識もないので、アドバイスはできませんが
このままさみりんさんが不満を抱えたまま、というのは
お二人のためにもよくなさそうな気がします。
入れていただく以外のことで、さみりんさんを高めていただいて、
満足感が増せば、また彼の感じ方も変わってくるかも、です。
でも、難しい問題ですよね・・・

お初です。
私もさみりんさんとおない年で、妻子ある彼がいます。10年続いています。今までにさみりんの彼と同じ事がありました。心配だったけど、私は黙って見守っていました。男の人はメンタル面が体に如実に出る人多いから、しばらく優しく見守っていてあげていては如何ですか??私も彼の事についてブログを立ち上げ、誰にも言えない思いを書き続っていますので、よければ遊びにきてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちんさん
ほんと、エッチで解決ってこと多いですよね。
病院、さりげなく勧めてみようかなと思ってます。

鈴虫さん
お互いの思いやり…よくわかります。
一生懸命頑張ってくれるけど、でも最後にちゃんとフィニッシュしないと、何か不完全燃焼で。
わかってはいるんですけどね。

院長先生
いつも心配していただき、ありがとうございます。
バイアグラってそんなに簡単にもらえるんですか?
彼が気にしてるのは、薬に一旦手を出すと、もう薬なしでできなくなってしまうのではないかという、恐れなんです。そうなんですか?

ぱぱさん
大きな刺激というのは、多分できません。
やっぱり気長に待つしかないですね。
ショック受けたら、二度と立たなくなる…。
ほんとにそうかもしれません。

まゆみさん
ありがとうございます!
サイト見てみました。
参考になりました。
診断してみたけど、まだ大丈夫なような…。


モアイさん
男のプライドって難しいですねー。
でも、女の前でちゃんと立たないのも、
プライド傷つくんじゃないですかね?変ですよね。


うらすじさん
48歳なら、薬使うのも珍しくないですか?
結構みんな使ってるとわかれば、彼も抵抗なく
飲んでみてくれるかもしれませんね。
でも、彼は男性同士でそういう話しってしないみたいです。

冬樹さん
さきほど、リンク貼らせていただきました。
ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね!


ryuryuさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
よかったら、URL教えていただけませんか?
是非遊びに行きたいので。
ryuryuさんとは、境遇が似てるみたいで親近感がわきます。




興味本位で正規な方法でバイアグラを手に入れましたから、使わないでおくのももったいないですから、試しに何回か使ってみましたよ (^_^)ニコニコ 
でも私の場合は使う必用もないくらい元気ですから(笑)
使った結果は「ギンギン」で、大満足でした o(●^▽^●)oあはははっ♪
で、バイアグラを使ったら「なくては困る」って感じにはならないですね v-411
さみりんさんの彼が心配するのは、精神的にバイアグラに依存しちゃうことを気になさってるんでしょうが「常習的薬物依存」にはならない薬です。
ED治療をしている「内科」なんかで診察を受けると恥ずかしさがあるでしょうから、問診票診察だけで済む美容外科等でED診察しているところを調べてみたら良いと思いますよ。
ネット検索でも見つかる筈です (^_^)ニコニコ 
けっこう身近で見つかるかもしれませんよ。
二人でお互いに悩み続けるより行動してみたらどうですか? (^_^)ニコニコ
ただし、バイアグラは心臓疾患がある人は絶対使ってはいけません、危険です v-363

院長先生
そうなんですね。
ありがとうございます。
心臓は大丈夫みたいなので、一度試してみたいと思います。
試したらまた、報告します(^○^)

初めまして。リッツと申します。46歳の男性です。
まだ記事をほとんどを読んでいないのですが、「セックス」という言葉にひかれてこの記事を最初に読ませていただきました。(^^;)
お二人の価値観にもよると思いますが、ペニスにだけ頼るセックスから自由になれるといいのではないでしょうか。
指や舌を上手に使ってもらったり、場所を変えてみたり、性感帯の探しっこや、二人でオナニーを見せあったり...工夫次第で大きな満足にたどり着けるはずですよ。

バイアグラ、危ないですよ…普通の人でも…
これ、親しくしていただいている心臓外科医さん(大病院の院長先生)のお話。
いくら依存性がないと仮定したところで、
服用して気持ち的にでも効果が出たと思ってしまえば、以降、依存してしまうだろうし、
効果がないと思えば、更なる打撃が彼さんを襲うのでは…?

てかね、私…彼さんをどうこうしようって考え方があまり納得いきません。
病院行けって…満足にセックスできないことが、そんなにいけないコト?
分かるんですよ、自分の望むセックスができない辛さって…
でも、だからと言って、直接でも間接でも、好きな人に無理強いをするのは…

むしろ、彼さんをどうこうしようってコトよりも、
さみりんさんご自身が、何か変わられる方が早いかも。
たとえば、他の男性と肌を重ねあって得られる性的変貌が、
彼さんにとっての、違う性的興奮を引き出させるかも…

偉そうなコト言って、ごめんなさい…

私は最近ちゃんと立ったことがありません(-_-)

「このやろう、ちゃんと立てぇ!」と言い聞かせても、言うことを聞きません。
そうすると、尚更焦る気持ちが働く。
その内に、何もする前から、「いざとなった時、立たなかったらどうしよう」という気持ちにまで発展していく。

柔らか立ちのまま何とか射精し、直後に照れくさい気持ちが頭の天辺から身体中へと染み渡る。

何時からこんな状態になったのだろう?

シチュエーション次第では?
相手が若い姉ちゃんなら?
3P・4Pでもやったら?~と思ったこともあったけど、そんなことじゃないんだなぁ。

この8月に5年近く付き合ってたW不倫の彼女と別れたんだけど、彼女とのHではちゃんと立っていたんだ。
でも、その頃も他の女性とHすると半立ちだった。
多分、他の女性とHしてる時は、彼女とは違うんだという意識と彼女にバレたらどうしよう(自分の気の弱さと彼女の強い性格)という思いを頭の中にしょってHしてたな。

特に最近はすっかり自信を無くし開き直っている。
どんな状況を迎えてもちゃんと立った試しが無いどころか、動じもしない。
何かをきっかけにちゃんと立たせたいものだ!

だからと言って、薬に頼る気も無いのだが。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |