2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼間、彼と電話で話したんです。
「明日会う?」
「うん、いいよ。」
「もうアレ終わった?
 そろそろ俺の○んぽが欲しくなってきた頃やな。」
「別にぃー((( ̄へ ̄井) 」

ほんとはもう5日も空いてて、すごく欲しい…。
でもちょっと、意地を張る。

「そういえば、お前、昔初めてエッチした時に、
俺が半立ちで入れたら、くぅーんくぅーんって言って、
すぐに俺の腰に脚をからめて腰振ってきたねぇー。

この女すげぇー、慣れとるわって思った」

えーっ、何でこの人、初エッチの話するのぉー?
もしかして、昨夜のブログ見たぁ?
まさかね。
ブログ書いてる話はしてないし。
ウワサってこわいわ。
あの時、いちおうは挿入したんだ。
全然、感覚なかったけど。

でも、最後までイケなかったのは確かです。

「でもそれがよかったんじゃないの?」
「うん、まあね。
 あーいうの初めてやったからさぁ、
 "はまった"っていうか」 

別にはめた訳じゃないよ。
はめるなら、もっとうまい男、はめるわ。

彼とのエッチは最初「3分エッチ」でした。
キスして、少しおっぱい揉んで、
アソコを触って濡れを確認。
すぐに挿入。
すぐに昇天…まさしくそんな感じ。
時計確認してたので、3分は間違いありません。
最初、何?この人。って感じでしたが、
次回こそはと期待しては裏切られ、また裏切られ…。

ついに彼の改造計画に乗り出す!
エッチの最中、
「ここ舐めて…。吸って…。」とさりげにお願い。
ビデオ観ながら、「あんなことして欲しいな」
少しでも舐めてくれたら、
「すごく上手。気持ちいい…」とほめ殺し。

とにかくあの手この手で頑張りました。
私って辛抱強い( ̄‥ ̄)=3

3年くらいで、まぁまぁになったかなぁ。
8年目の今は結構頑張ってしてくれます。

でも、早いんですよねー。
というか、弱い。
体質?年齢?
まぁ、私のアソコがすごーくいい!からだと思いますが。



テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

コメント

ほぉ…

私はいつもは、一回いくまで2時間平均かな…
その間、何度もいかせちゃうことが好きだからw
あとは体調と雰囲気しだいで長くなったり短くなったり…
でも遅漏ってわけでもなさそうです。
いけるときは、すぐにいけるし(笑)

>>まぁ、私のアソコがすごーくいい!からだと思いますが。

ほおおぉぉぉぉおお…そうなんだ(* ̄(エ) ̄*)

てか、だれかフェラだけでいかせてください…(爆)

あはは^^

下のFriskさんのコメ読んでjojoかと思ったww
奴もそんな感じです。
行かないでバイバイする日も結構多いんだなぁ 
もう慣れたけど最初の頃は「なんか納得いかないぞ!」って感じでしたよ^^;

> まぁ、私のアソコがすごーくいい!からだと思いますが
この反対^^
エッチも下手でしたからね^^;

今も上手くはないみたい^^
ご褒美にお口でイって下さいってお願いしてご機嫌が良い時はお口に頂けます^^;

コメントありがとねー☆

さみりんさん、リンク貼ったよぅ、
これからもよろしくです☆
3分エッチかぁ、何かの本ですか(笑)
ちがうちがう、さみりんさんのテクですよねー。
僕も...(笑)

Friskさん。

に、2時間ですか…!?彼にFriskさんの爪のアカを煎じて飲ませてやってください!
私のアソコはいいよって、自分で言って宣伝しとかないとね!フェラでイカせたこと、何度かあるけど、口がだるくなるのであんまり好きじゃないなぁ。

まゆみさん。

イカなくても、お互いの信頼があれば納得できるのかもしれないけど、私は意地でもイキます!だって、体が火照ってつらいもん。飲むの好きですか?私はなるべく飲みたくないなぁ。

わいせつなじっつさん。

早速のご訪問、リンクありがとうございますぅ!!これからも頑張って書いていきますので、よろしくお願いします!また遊びに行きますね!

そんなに長いお付き合いだったんですね。
だんだん改造してこられたテクに感動(笑)
やっぱり彼におまかせのまま、じゃダメでしょうか^^;

(^~^;)ゞ イヤァ~

イかないのはjojoの方なんですww

ワタシはイかさっれぱなしなの (*・・*) ポッ

ブラックさみりんさん。

>私のアソコがすごーくいい!からだと思いますが。
か、かっこいいーっ!
pollyも言ってみたいっ。

さみりんさんってやっぱりイカシタお姉さんだね(♡U♡)

satsukiさん。

いや~、苦労しました。男性のタイプにもよると思いますが、satsukiさんの彼はリードしていくタイプみたいなので、今のままがいいのでは。愛のかたちは色々ですね。

masaさん。

はじめまして!同じタイトルでごめんなさい!写真もなく、芸のないブログですが、よかったらまた来てくださいね!私も遊びに行きます。

pollyさん。

すみません、自信過剰で。許して下さいm(_ _;)m 懲りずにまた来てくださいね!

私が思うに…

ここでの、さみりんさんってば、すごく素敵なお姉さんって感じですけど、
コメントしてくれてる時のさみりんさんってば、すごく可愛い感じがします。

あ~ 決して誘惑しに来たんじゃなくってね~
ほんとうにそう思っただけですよぉーーーーー(ぽっ)

コメントありがとうございます!

ほんと、コメントいただけるとかなり嬉しいです。一人じゃないんだぁ・・。って人の温かみに助けられてます。早速リンクさせていただきますね!麻里のも載せていただけると嬉しいです!!不倫って世間では認められてないし苦しいけどその苦しさよりも、彼と出会えたことに今は幸せを感じています・・・。愚痴ったりすると思いますが応援してください!!また遊びに来ますね!!

Friskさん。

私、AB型なんですよー。だから二面性があるのかもしれません。どんどん、誘惑してくださーい!!

麻里さん。

早速のコメント、リンクありがとうございます!こちらも貼らせていただきました。また遊びに来てくださいね。

涙ぐましい・・

努力の8年の末
今の安定したHがあるのですね。
以前、
旦那のために(喜ばせるために)
フェラの練習をしたり、
あそこをきつく締める練習をしてきた・・
という人妻さんに出会ったことがあります。
愛する人のために努力する・・・・
努力されるようないい男になりたい(涙)

ぱぱさん。

いやー、苦労しました。でも、彼ってとっても素直な人で、だんだん成長していく彼を見て、母親みたいな気持ちで応援してたのかもしれません。

それも相性です。

いい人に巡り会えたって事。
ただ、女性としては育てる愉しみもあるけど
飼育される喜びも味わってみたいというのも事実かな。
誰かにかわいがってもらいたい、
H調教してもらいたいってね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |