2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会って何回目にエッチするか…
考えたことありますか?

この間、ぱぱさんのブログに書いてあった話ですけど、
私は1回目でも、10回目でも関係ない派です。

1回目でも気が合えばOKですね。
初めてデートして、話しがはずんで、
で、誘い方が絶妙だったら…
間違いなく誘いに乗ります。

誘い方が肝心なんですよね。
間違ってもお酒の力なんか借りちゃいけない。
さりげなくて、スマートで、
今夜は君が欲しいんだ!みたいに言われたい。
その瞬間だけでも、自分を欲してくれたのなら、
私はついていくでしょう。

会社の同僚の子は、
3回目まではしないことにしていると言ってた。
1回目でエッチすると、軽く見られると。
男性の皆さん、ほんとにそうですか?
会ったその日についていくと、
軽い女だ、と思いますか?

男はセックスした途端に冷たくなる、なんて思うのは、
女性がセックスを切り札的に考えてるからでは。
セックスさせたら興味を失われると、
そう思うこと自体が間違い。
そこで、終わる関係なら、
遅かれ早かれ終わるのです。


セックスから始まる恋愛もあると思うんです。


でも、1回だけで終わったことも、
過去にたくさんあります。
こういうのを世間では淫乱というのかな。
でも、私は全然後悔していません。






コメント

世間ではいろんな意見を持った人がいます。
まあ、私みたいなエロモアイだと笑ってごまかせるかも(笑)
1回目のデートでエッチしたとしても決して軽いとは思いません。
まあ、好きな人とできるエッチなのだから。
問題は、エッチだけが目的という人と言う人もいるから。

確かに、人それぞれ考え方もあるけど・・・私は、何回目とか関係ないと思う派でーす。
何回目でも、2人きりで飲んだりしても、そういう関係にならない相手
だっている。
>セックスさせたら興味を失われる
だったら、失わせないようにすれば
良いと私は思う。
それで終わるならそれまでの事。
私は、そう言うかけひき?みたいな事が苦手で、直感で生きてるタイプですから・・・(^^ゞ

さみりんさん、今晩は
(_-_) ウーン
若い頃はワタシも確かにそんな感じでしたww
1回目でするなんて。。。って思っていましたよ。
恋愛経験の少ない中で恋愛も駆け引きかなぁ?
なんて思っていました^^
今度のデートで誘ってくれるかなぁ~
なんてドキドキもしていました。
誘われたらどうしよう。。。とかww

今は少し違う気がしています。
大人になったのか?
初々しさが無くなってしまったのでしょうか?
あ!誘われれば付いて行くなんて事は決してありませんのよ^^;

ぱぱの話題を
取り入れてもらってありがとう(笑)

一つだけ・・
話題から少しずれるけど

酔った勢いで口説くの嫌い。
好きならしらふで口説け。
しらふで触れ。
しらふで誘え。

酔った勢いでしか触れないのか?
誘えないのか?

だからぱぱは
普段からエロぱぱです。
酔っても変わりません(爆)

こんばんは。
私も何回目かは関係ないですね。
いいなあって思った人とは肌を合わせたいと思います。
尻軽、淫乱といわれても…(笑)

モアイさん
そうですね。
エッチだけが目的の人もいますからね。
モアイさんは、軽いとは思わないんですね。
よかった(´▽`)

piko946さん
pikoさんの意見に大賛成!
そして私も駆け引きできない、直感タイプです。
何か通じるものがあるみたいで、うれしいなぁ。(⌒~⌒)

まゆみさん
初々しさがなくなったというのは、お互いあるかもしれませんね(涙)
誘われたらついていってもいいと思いますよ。
相手がまゆみさんに魅力を感じているということなんですから。私も多分…(^ー^* )

ぱぱさん
最近は、気の弱い男性が多くなって、
断られるのが怖くて誘えないらしいですね。
だからお酒の力を借りる。
ぱぱさんみたいな男らしい男は少なくなったようです。嘆かわしいことですが。

鈴虫さん
コメントありがとうございます!
鈴虫さんと私は、やっぱり感覚が似てますね!
自分がやろうと思ったら、人が何と思っても関係ないですよね。

あ!私もセックスから始まる恋愛はあると思いますよ。
でも私も昔は基本的には3回以上デートしてからって
人だったのですが、今はそういう回数にはこだわらない気がする。
ただ、あまり身元の知れない人の場合は
ちょっとわかるくらいデートを繰り返してからが
いいかなってとこですね。

リーさん
年とともに、考えも変わっていくんでしょうね。
確かに身元の知れない人とは、何回かデートした方がいいでしょうね。それまでに、無理矢理ホテルにつれこまれたりして。

うぉぉぉぉ。
コメントが多くて、埋もれそうですね(^^;

でも、コメントします。

「切り札的発想」というのは、面白いですね~。
確かに、そうですよね。

でも、それは若気の至り的なところもありませんかね~。

ほんとに楽しむなら、
相性を確認してから、多少の慣れる時間が必要だと思います。
つまり、セックスの時間というよりは、
触れ合っている時間というのが、判断要素になるのではないでしょうかね~。

同じセックスでも、相手を解って、満たしてあげるには、
確かに初対面では難しいですよね。

どうしてほしいか、
どういうのが好きか、

もっと素直に、はっきりと言えれば、
もっと、距離は縮まるんでしょうけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |