2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事や子供のことで、
つらいことがあった。
普段の私は、人に悩みを打ち明けるタイプではない。
言葉にするのがかえってつらいのだ。
自分の中に全て閉じ込めてる。
だからいつも精神的にいっぱいいっぱいなのだ。

彼に話しを聞いてもらうつもりではなかった。
でも、今夜は会いたかった。
何も語らなくていいから、
側に寄り添いたかった。
甘えたい…という言葉は好きではないが。

「今夜会いたい」
一言だけメールした。
それなのに、「今日は疲れてるから。ごめん。」と断られた。
彼も仕事でトラブルが発生し、
今日一日大変だったらしい。

彼は私と会う時、
体調が万全でなければと思っている。
そうでなければ、セックスがうまくいかないから。
ただでさえ、勃たないのに、
疲れていたらまず無理だと。

彼と私が会う時はセックスが必ず存在するから。
たまには、セックスしなくてもいいのに。
会えば求め合うのは仕方ないけど、
できそうにないからと会うのを拒むのは
悲しい。


つらい時、支えが欲しい時こそ、
側にいてくれればいいのにと思う。
精神的にきつい時に、
男に頼るという訳ではない。
でも、側にいてほしいと願う時は、
その願いを叶えてくれる努力をしてもいいのでは。





コメント

>>でも、側にいてほしいと願う時は、
>>その願いを叶えてくれる努力をしてもいいのでは。

そだね…そう思います。

なかなか、自分がつらいことを全部打ち明けるのは難しいときがありますよね。
私も、つらいときは誰かがいて欲しいと思うときがある。
メールして返事があるのが良いことだと思います。
私も、女性に癒されたいな。
癒されたら、いやらしくせまるかも(笑)

カツラのコメントはパスしました(笑)

不倫とかって
会えばHってのが定番。
それが目的であってなくても
会えばやっぱり肌が恋しい。

でも、Hできないから会わないは悲しい。
疲れてなくても女性の都合の日もあるし。

ここぞっと言うときは
そりゃあ万全で会いたいけど
ある程度頻繁に会えるのなら
H抜きもいいものです。
食事したりショッピングしたり・・
でキスして別れるみたいな。

「今夜会いたい」
その言葉に込められた想いが
ちゃんと伝わればうまくいく
伝わらないから
悲しい。

あのね、もうそろそろお二人は「夫婦の呼吸」になって来てる気がするね v-8
夫婦って長年連れ添うとお互いが空気みたいな存在になって、ついつい「恋心」が薄くなっちゃうじゃない(^^;
私たちはそんなに頻繁には逢えないから、いつ逢っても新鮮なんだよね。
お互いに心ときめいてて刺激的で (^_^)ニコニコ
「恋心」を二人でもう一度取り戻せないの?

satsukiも言えない人でした。
つらい、とか、寂しい、とか、抱いて、とか。
彼にだけはそれが言えて、隠すと叱られるのが心地よくて。
さみりんさんも、もっと甘えられたらいいのかもしれないです。
アドバイスできるほどの経験もありませんけど^^;

ん~~これは~~!!
bibiもエッチなんかできなくても
会ってほしかったなぁ~
何も話さなくても肩だけそっと抱いて欲しいって時ありますよね・・・
数年前の自分と妙にリンクしちゃってて
涙腺にヒットしちゃいました

今のpollyにもかなーりリアルなお話ですね。
頼るってのじゃないの、とっても分かります。
一緒の空気を吸ってるだけでも癒されるって時
キレイごとを言うつもりはないけど、こんなpollyでもありますデス。
相手があってのことだから全てが自分の思うようにはいかないのも分かっているけど辛いですね。
なーんのアドバイスも出来ないpollyでスミマセン。

「疲れてるから、会えない。」
ていうのは、確かに悲しい言葉だね。
お互い癒される関係なら、
疲れているときほど、
会って疲れを癒すというのが理想だよね。

"(ノ_・、)"
さみりんさん、p(。;_;。)q ガンバレ~ッとしか言えないよ。。。

はじめましてPollyさんの所
から来ました~
さみりんさんも彼は同じ会社?
私は、そうなのですが、彼だけ既婚です。
そう、「今夜は会いたかった」
って何回もあった・・決めてたのに彼の仕事の都合で時間が延び
無しになったり。
ただ、ぎゅーっと抱しめて欲しい時ありますよね。
私も人に悩みを言えない。
辛い時はかえって黙ってしまう・・。
そういう時ぎゅっとしてほしいん
だけど。

こんばんわ。
そうだよねー!H無しで寄り添って抱き合うだけでいい、そういう時ありますよね。

ただ、彼氏さんはHできなかったらヤバイ!って
気持ちがあるから断っちゃったんだろうから
今度はそういう時は
「Hなしで抱き合うだけでいいんだ」って
一言添えてみたらどうかしら^^?

皆様。
コメントありがとうございます!
女性の皆さんはやっぱり同じ気持ちになることがあるんだなぁと、うれしくなりました。
男性の皆さんは、優しいですね。
彼もこれくらい理解があればいいのに!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |