2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう少し日を空ければいいのに、
また彼と会ってしまいました。。

今日は約束通り、
お風呂には入らずに、
お互い服を脱がし合った後、
長いキスをした。
彼は私の胸を揉んで舐めて、
クリを控えめに少し舐めてから、
「オレの、舐めてくれるか」
と言うので、
フェラした。

それからすぐに入れてきた。
すごく元気というほどではなかったけど、
いちおうひとつになれたことは、
とてもうれしかった。
でも、私はあんまり愛撫してもらってないのと、
彼の状態を気にするあまり、
イクという状態には、ほど遠かった、

でも、私が早くイカないと、彼がイケないし、
そんなことをしているうちに、
またフニャっとなってしまう恐れがあったので、
私は少しでも早くイケルように、
自分でクリを撫でながら、気持ちを集中した。

やっとのことで、私がイキ、
ほどなく彼もイッた。

彼はいちおう私の中でイケたことで、
満足した表情だった。

でも、私は不完全燃焼だった。
愛撫をいっぱいしてもらって、
挿入できないのと、
愛撫はほとんどないけど、
挿入していちおうイケるのと、
どっちがいいのでしょうか?
私にとっては、究極の選択です。

それに、お風呂に入ってない時の
彼の愛撫がひどすぎる。
クリを恐る恐るチョロチョロと舐めるだけ。
人それぞれの嫌悪感の違いはあるにせよ、
汚いと思われてるみたいで、つらい。
お風呂に入ったら、
クリはもちろん、ワギナや肛門まで、
丁寧に舐めてくれるのに。
あんまりにもわかりやすい彼の動きに、
笑いさえ出てしまいそうです。
愛しているのなら、
そういう部分も含めて愛してほしい。
それは難しいことなのでしょうか。


しばらく昔の彼みたいな、
「3分エッチ」
で我慢しないといけないのかな…。





コメント

お初かな?
よかったですねぇ とりあえずできて。
これからじっくりとですよ^^
がんばって~

とりあえずはおめでとうなのかな?
さみりん様が不完全燃焼ながら何とかエッチができたのは。
心身ともにあってのエッチだと思うので。
ゆっくり、時間をかけていきましょう。

旦那と一緒です。
いえいえ
旦那よりはイイかもよ。

ワタシの旦那はワタシにクンニした事がありません。
今はされたくないから良いのですが。。。
そう言うビデオを見るのは好きなのに (-"-;)

お風呂に入ったら一杯舐め舐めしてもらえるのですから
合体をあまり求めずひたすら奉仕して頂きましょう^^

少しずつ飼い馴らして行きましょう^^

コメありがとう!
なんか経験者のさみりんに言われると、子供のこととか少し気が楽になった気がします♪
ありがとう☆
さみりんも辛いね。。。
我慢しかないのかなぁ~・・・それも辛そう。。。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
まゆみちゃんとこから遊びにきました。
うちの旦那もクンニなんか絶対しなぃよ。汚いって
思ってるみたいだゎ。

いつも不完全燃焼なさみりんさんが可哀想(^^;
思い切って彼氏にナイショでセふレでも作ったら良いのに。
そんなこと言うと「不謹慎な!」なんて思う人も多いんでしょうが、私はあえてお勧めしますね v-411

りょうちゃんさん
はじめまして。
コメントありがとうございました。
じっくり、頑張っていきます~。

モアイさん
いつもありがとうございます。
とりあえずはいいのでしょうか?
あせらず、頑張っていきます。

まゆみさん
だんなさん、クンニしてくれないんですか。
そういう人って結構多いみたいですね。
私の彼も昔はそうだったけど、
調教しました!
合体よりクンニの方がいいかな…やっぱり。

ももちんさん
うーん、我慢しかないのかも。
つらいけど、頑張ります!

まりーさん
コメント、ありがとうございます!
まりーさんのダンナさんも、
クンニにてくれないんですか。
汚いとかって思う人、多いんですね。
何かそれって、イヤですよね。
お互い頑張りましょう~。

院長先生
いつも、コメントありがとうございます!
何かそういう風に背中を押されると、
他にいい人作ってもいいかなーなんて、
思えてきます。
でも、出会いがないんですよねー。

究極の選択だけど、
なんか結局は
今回はよくない気がする。

Hって大前提に相手をきもちよくしたいってのがある。
少なくともパパにはある。

だから、
入浴しないでHすることで
彼があなたにしていることは
許せない。情けない。
ま、あなたがそう誘ったんだから仕方ないけど。
でも、汚いモノのように扱われたら絶対イヤ。
醒める。

だから挿入できなくても
たっぷり愛撫してもらう方が
いいのでは・・
と勝手に思うパパです。

おひさです^^
まだ問題はありそうだけど、ともあれ仲良しに戻れてよかったです。
satsukiはお風呂に入るまもなく、まずお口でさせていただくし、むしろお風呂は最後ですから^^;
汗も、においも、味も・・・全部含めて彼が好きですが、初めはやはり少し抵抗ありましたもんね。
彼もきっとだんだんに、良さをわかってくれるんじゃないかな・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |