2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼が会いたいと言ってきたので、会いました。

でも…やっぱりダメでした。

ホテルに入ってすぐ、キスしたり
愛撫し合っている時の彼は、ちゃんと
勃っているんです。
でも、彼はお風呂に入らないと、
クンニができない人なので、(失礼でしょ)
ちょっとだけ挿入した後、お風呂に入ったんです。

上がって、本格的に始めたんですが、
私がフェラしても、今ひとつ固くならない。
いざ、という時になっても、
ふにゃふにゃで、挿入不可。
しばらく手でしごいてたけど、
今回は彼も早々にあきらめました。

私も布団をかぶって、
お互いにしばらく無言。
彼が「ごめん」とまた謝ってきたので、
「病院行こうよ、一緒に行くから」
「病院とかイヤだ」
「でもさ、変な薬とか飲むより、安心よ」
「うーん…」

そして、また私はしくしく泣き出してしまった。
…何でこんなに愛しているのに、
ひとつになれないんだろう。
ひとつになって、幸せを感じながら、
二人で登りつめたいのに、
何で、できなくなったんだろう。
私がもっとガンバレと期待しすぎたから。
私が悪いんだ。
過剰な期待が、彼を不能にしたんだ…
そんな自分を責める気持ちと、
弱い彼を責める気持ちと…。

それから二人はほとんど話さずに、
服を着て、ホテルを出た。

この間からずっと、二人の関係は
ギクシャクしてる。
今までは何か問題が起きても、
セックスすれば仲直り、オールOKみたいな
ところがあったのに、
それができないから。
そういう方法がいいとは思えないが、
セックスができないことが、
二人の関係に影を落としているのは事実。

彼は名案を思いついたと言う。
今度はホテルに入ったら、すぐに始めようと。
最初なら、元気いいから。
「じゃ、お風呂入らなくても、舐めてくれるの?」
「うん、もちろん。」
「ちゃんと舐めてよね!手抜かないでよ。」

だいたい、清潔じゃないと、舐めたくないなんて、
失礼ですよね!
まるで、女性のアソコがきたないみたいに。
あの匂いと味がいいんじゃないの。
きれいなアソコなんて、誰の舐めたって同じじゃないかと
私は思うのですが。

何だか長期戦になりそうです(ノ_・、)




コメント

私たちも何度もケンカして何度もHで仲直りしてる・・・。
彼と一緒にさみりんのブログ読んでて彼も「自分もそうなったらどうしよう。。。」って言ってた( ̄ω ̄;)
なんだか何年か後の私たちも同じようになってるかも・・・と不安になりました。
さみりんも頑張りすぎない程度にゆっくりガンバレ♪

ゆっくり時間をかけて、いきましょう。
焦っても、お互いが焦るだけだと思うから。
お風呂に入らなくても、私は結構好きかも。(爆)
最近は、本当にエッチに縁がないけど。(爆)

さみりんさん、今晩は^^
お互いが愛し合ってるのですから
きっと大丈夫ですよ。
お二人で色々試しながら楽しい時間にして下さいね^^

さみりんさん、おはようございます。

私も経験者です(^^;
事実、つらかったです。
Pに自信が無いのは、そんな経験もあるからなのです。

愛し合っていれば大丈夫ですよ。
あせらず、ゆっくりね。

あ、それと、
あまり期待されると、プレッシャーになるのは確かだけど、
さみりんさんが原因ではないと思いますよ。
調べてみたら、複合的なストレスなんだそうですよ。

私の場合は、厄年にあたっていましたから、
体質が変わる時期だったことも関係しているのでは、
と思っています。

今は、復活して楽しんでいますよ。
ではまた。

私たちの場合には、さみりんさんカップルのように頻繁には逢えないから、逢えたときにはもうお互いに激情的に求め合っちゃうんです。
だから、事前にお風呂に入るまもなく衣服をひっ剥がしてお股の匂いを嗅いだりクンニしたりしてますよ。
ねぇ、さみりんさん、もしかして彼氏には「いつでも逢える」って言う自由さが慣れを生んでるんじゃないのかな?
もしかしてそれでち○ぽの起ちも弱くなってるのかも。
デートの頻度を少なくすることも一つの手かもしれないですね(^^;

ちゃんと舐めてよね!手抜かないでよ...

この言葉なのでは・・
泣くのは目の前でなく、胸の中でないた方がいいと思います。
言葉や態度で、追い詰めてしまわないように。
愛し合う気持ちが大事ですから、
時間を作ってくれてうれしい!っていう
はじめの気持ちからやり直すことお勧めします。

ごめんなさい、失礼なこといって・・
仲良く、楽しんでくださいね。
見守っていますね。

今は悪いループだよねえ。
ただ、こんなのは明日すぐに・・・なんてなおらない。
彼は当然今回も不安いっぱいでやってきただろうし
・・・・・
悲しくなるのは分かるけど、
そこで泣いちゃったらまたプレッシャーだよ。

次はお風呂はいらずに??
それは効果的かもしれないけど
彼の心のプレッシャーは大きいだろうから
期待しないでね・・・

ちなみにぱぱは
シャワー浴びられると精力減退します。
風俗みたいにぱっぱっと服脱いで
からだきれいにしてすっぽんぽんで
さあ・・・みたいなのはダメ。
お互いの汗やなにやの臭いも含めて
自然に。

Hは最初のキスから始まって
服を脱がすのも全部一連の行為。
途中で止めたらダメだよ・・・パパは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに、男でも女でも、
お風呂に入ってからじゃなきゃダメと言う人いるよね。
そんな人に無理やりお風呂入る前にやっちゃうと、
ちょっと燃えたりします。

彼は、最初は勃つみたいだから、
いろいろ試してみるのもいいね。
今日はあれ、今度はあれ、と考えて、
遊び感覚でいろいろ楽しんでみては?
エッチはいろんなプレイがあるからね、
恋愛の形のひとつと考えると、
プレッシャーかかるから、
遊びのひとつでいきましょう。

文面を拝見する範囲においては、彼さんにとっては、
好きな人への義務感・作業感しか残ってないような感じがします。
セックスはしたい、気持ちよくさせてあげたいって気持ちは見えるけど、
彼さんご自身がどこまで肉体的・心理的快感を感じているかが見えないような…

>>だいたい、清潔じゃないと、舐めたくないなんて、
>>失礼ですよね!

ごめん、私はそうは思わないかな…(私は好きだけどw)
クンニ一つにしても、人それぞれの生理的嫌悪感とかありますしね…
さみりんさんが、したくない…できないことを強要されたら、
やっぱり嫌でしょ?^^;

相手への愛しさで勃って、慕情で濡れる…
そうしたうえで、どこまで許しあえるかを、
二人で少しずつ見つけていければいいですね^^

はじめまして。

たまたまここに来て、最初から読んでみましたが、彼様が勃たなくなったのって、貴女の思いやりの無い発言や態度のせいのような気がしますよ。

愛してるなら、もっと優しくしてあげたらいいのに。
自分のことばかり優先していて、思いやりがないような気がしました。

愛して愛されて、お互いのこともっと大切におもいやれたら、素敵なセックスが出来るような気がしました。

私も気をつけようと思います。

ももちんさん
ありがとうございます。
頑張ります。

モアイさん。
いつもありがとうございます。
焦ったらダメですね。
わかってはいるんですけど…

まゆみさん
ありがとうございます。
愛し合ってれば大丈夫ですよね。
でも、不安になるんです。

めろさん
ありがとうございます。
複合的なものが原因ですか。
何か少し安心しました。
焦らず頑張ります!

院長先生
ありがとうございます。
そうですね、結構頻繁に会ってますから、
燃えにくいのかな。
たまに会うと、燃えるでしょうね。
でも、私達は1週間が限度なんです。
我慢できません~。

美樹さん
ありがとうございます。
初めの気持ちからやり直す…。
ほんとにそうですね。
すっかり忘れていた気持ちです。
そういう気持ちで接していくようにします。
美樹さんに教えられました。

ぱぱさん
ありがとうございます。
ぱぱさんは、シャワー浴びると精力減退するんですね(o ̄ー ̄o)
何かそういう男性の方が、男らしい感じがするんですが、イヤなものは仕方ないですしね。
泣くのはやめます。

うらすじさん
ありがとうございます。
遊びのひとつと考える…、
なるほどですね。
頑張ってみます。

Friskさん
ありがとうございます。
義務感、作業感ですか、
確かにそうかもしれません。
人それぞれの生理的嫌悪感もあるでしょうね。
でも、彼にだけはそんなことは思ってほしくないものなんです。全てひっくるめて、愛して欲しいのです。

あみさん
はじめまして。
トータルで読んでみられて、
そう感じられるのならそうかもしれませんね。
私も反省してますんで。
また遊びに来られて下さい。

はじめまして
私は今この記事しか読んでないのでもしかしたら失礼なこと言うかも知れません
私の友達でやはりセックスしたいけどたたなくなった人がいます
パートナーの身体をみてムラムラするし、いやらしい行為を見て早く自分のものを入れたいと思うみたいですが、いざとなるとなかなかたたないんだ・・・と言ってたことがあります
その時彼は仕事や他の事でいろいろストレスがあったみたいです
そういう精神的なことが理由にあるってことはないですか?
さみりんさんも彼の事思っていろいろ話してるみたいですが、もしかしたらその事も少し気にしているのでは?
私のパートナーもあまりフェラさせてくれないんです。私はしたいと思ってもね
それはお風呂に入ってないからという理由みたいです
そういう人もいるんですよね
気にすることないと思いますがさみりんさんが不安な気持ちをみせると、彼も心配するからなるべく笑顔で^^
ゆっくりお互いにいいセックスができるように頑張ってください
すごく生意気なこと書いてすみませんでした

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |