2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検診で。

検診行ってきました!

まず、乳ガン検診。
全然気持ちよくなかった。
想像していた以上に痛かったんです。(泣)

立ったまま、黒い30×20cmくらいの
大きさの板状のものに、
私の貧弱なおっぱいを載せる。
上から透明な板が降りてくる。
そして、板と板でめいっぱいおっぱいをつぶす。
これでもかっていうくらい。
そしてレントゲン撮影。左右とも。

今度は横方向からまたおっぱいをつぶす。
これがまた痛い。
そして撮影。
痛かった~(涙)

その後、女医さんによる、触診。
おっぱいの周りを丁寧になぞっていくのです。
男性のお医者さんだったら、思わず、
「うふ~ん」となるかもしれないけど、
女医だったので、つまらなかった。

そして、子宮ガン検診。
最近のアノ検査いす、進化してるんですねー。
私が昔婦人科に行ってた頃は、
リクライニングのベッドに寝て、
金属製の脚を載せるものがあって、
そこに脚をよっこらしょって載せてた。
自分で脚を広げるのが、恥ずかしかった。

しかし今のは違うんです。
一人がけの皮製のオレンジ色のソファがあって、
下着を脱いでそれに座ると、
いすが回って向きを変えながら、
だんだんに股の部分が開いていくのです。
止まると、脚の部分はカーテンの向こうになるというしくみ。
その間、自動音声案内つき。

知りませんでした~。こんな椅子があるなんて。
恥ずかしさが少し薄らぎます。

私はつるつるにしていく勇気もなくて、
5ミリくらい中途半端に生えたアソコをさらしました。
力を抜いてと言われたけど、
アソコに何かを入れられるのは慣れてるし、
別に緊張はしなかった。
指を入れたり、金属のようなものを入れられたみたいです。

前に大腸の内視鏡検査した時、
肛門に指を入れられましたが、
普通の人なら肛門にきゅっと力入れるんでしょうけど、
お尻好きな私は、肛門の力を抜いて、
むしろ先生の指を動きを楽しんでた。
でも、たいした動きはなかった(爆)

中途半端な毛のアソコを見て、
もちろん、先生は何も言いませんでした。
当然です。
先生は、何人の女のアソコを見たか知りませんが、
色んな色や形、毛の濃さがあるでしょうね。

彼に検診のこと言ったら、
「先生、アソコに指入れたりしたんか!!」
と怒り気味。
「そりゃ、いかん」とぶつぶつ。
そのうち、
「先生、いいなー」なんて言ってる。
いや、先生もうんざりするでしょう。
指は入れても、それ以上のことができるわけでもなし。

いやぁー、疲れました。







コメント

お疲れ様でした。
やはり、検査は疲れるんですよね。
今日は、ゆっくり早めに寝てくださいね。
何か刺激がないと眠れないというと話は別ですけど(笑)

う~~ん。盲点だった。
触診は女医ね。
男じゃないのね。
・・・
ってあそこに指入れたのは男??
いい男だったか???

多分・・・いい男じゃなかったんだろうね。
良かったら真っ先に報告するだろうしね。

まあ、検診なんてそんなモノ。

って、ぱぱは毎年人間ドックにはいるけど、
女性の看護師や技師がエコー検査なんかで
妙に体を密着してくれたりすると心地よい。
採血で腕を握ってもらえるだけで幸せ。

何にでもプラス思考のパパです(爆)

おはよ~ (^_^)ニコニコ 
そそそ、私も婦人科検診の時に様子を聞くの ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
やっぱり歳取った女医さんだからつまんないんだって(笑)
「若い男の先生だったら良いのにぃ♪」って沙耶もいつも言うよ o(●^▽^●)oあはははっ♪

検診かーーー
実はやまとも少し医療従事者をしていて
心電図とはやっぱり
男は男
女は女が基本みたい
やっぱり乱れてしまいますもんね
でも、彼氏の変な嫉妬がうれしいですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モアイさん
そうですねー。疲れますね。
緊張するからかな。
昨夜はぐっすり眠りました。

ぱぱさん
内診はじいちゃん先生でしたよ。
私は若い先生だと、多分すごく緊張して、
汗かきまくって、恥ずかしいことになりそう。
検診には期待しないかな。

院長先生
私は若い男性だと、緊張してだめです。
まだじいちゃん先生の方がマシです。
だって、この体型、若い男性には恥ずかしくて見せられませーん。

やまとさん
彼の変な嫉妬、ほんと変でしょ。
やまとさんはそんな嫉妬しませんか?

なに言ってるんですか(笑)
沙耶だっておばちゃん体型ですってば o(●^▽^●)oあはははっ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |