2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛診断。

出会いと別れ~過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断

リンクさせていただいている、
「ハッピーマニア☆猫村の恋愛日記」の猫村さんが
ご紹介されてたので、
やってみました!

私は中途半端恋愛病で、
実践的恋愛成績は何と、96点でした!
5人の男性を入力したのですが、
よくよく見てみると、
二股、いや三股の期間が結構あって…。
ひでぇやつ」だと書かれてました。


そして、今の彼が私にとって、
「田舎のおじいさん」的な存在だと。
居心地がいいけど、全然刺激のない関係だそうです。

当たってるけど、何だか物悲しい…( ┰_┰)


皆さんもやってみて、
結果を教えてくださーい!!

コメント

おもしろいサイト教えてくれてありがとう!
すごい面白かった~^^
私は88点でした。
6人の男性を入力して、私も二股とかあったので
ひでぇやつって書かれてました^^;
んで、今の旦那は「沈まない太陽」97点で彼は「孤高の旅人」95点だって。
シーくんは、「自分の力だけで生き抜こうとするタフな精神力と能力を兼ね備える、まさに孤高の旅人。」私がもっと自信をつける努力をすべきでしょう。だって~

このサイト面白かったから私のブログでも紹介させてくださいな。

面白そうですね^^
また今度、ゆっくりやってみようと思います。
でもsatsukiは恋愛下手だから、高得点は望めそうもありません(^_^;)

私は79点だった。
ひとりしかやらなかった。
いい女逃げられ症だって(汗)

リーさん。
ねっねっ、面白かったでしょう?
でも、彼の孤高の旅人っていうのは、
かっこいい~v-10
そういう男性はなかなかいませんよねー。
ステキな方なんでしょうね。
ご紹介はかまわないのではないかと。
私は許可も得ずに書いてしまいました。

satsukiさん
得点つけるのも変なんですけどね。
でも、今までの恋愛を振り返ってみるっていう
作業が面白かったんですよね。
懐かしいっていうか。
結果わかったら、こっそり教えて下さい。

うらすじさん
うらすじさんもやってみて下さったんですねー。
今度、もっとたくさんの女性を入力して、
また結果教えて下さーい。
逃げられたいい女は、どんな方だったんでしょう?

コメントありがとうございます。
恋愛診断。やってみたんですが、

この年代になると、入力がめんどくさくなってしまうのは
私だけでしょうか(^^;

ブログ読んでいただいたようですので、
細かい説明は要らないと思いますが、
私ってば、そんなやつなので、
よろしくお願いいたします。

また、遊びに来てくださいね。

全部やってませんが、
きっと「ひでぇやつ」です。(^^;

でもね、
どこかの漫才で、
浮気性の男が死んだとき、
きっと俺は、浮気ばかりしていたから地獄だろう
と、思い込んでいたら
天国にいけといわれたので、理由を聞いてみたところ、

「お前は、大勢の人を愛した。だから天国だ。」

と言われたとか。

・・・・・・・・・・・・

どうしたもんでしょうね。

いや~面白かったです!とても。

ただ、かみさんには見せられない。内緒の部分があるので・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |