2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日、会社の健康診断なんです。

今回初めて婦人科検診も受けることにしました。
何といっても、もう40歳を過ぎて、
世間では中年!と言われる年。
やはり、婦人科の検診は受けとかないと。

子宮ガン検診と、乳ガン検診だと思うんですけど。

乳ガン検診は、マンモグラフィーとかいうもので、
おっぱいを強くはさんで、圧迫して、
レントゲン撮影するらしい。
それがかなり痛いらしい。
でも、私はおっぱいを強く揉まれると、
思わず声が出そうになるくらい興奮するので、
きっと全然問題ないでしょう。
もしかしたら気持ちいいかも。

問題は子宮ガン検診なんです。
きっと内診ありますよねー。
ということは、お医者さんに私のアソコを
見せるってことですよねー。

でも、私のアソコは今あんまり毛が生えてないΣ(; ̄□ ̄A

2日の土曜日に彼にキレイに剃ってもらいました。
あれから10日。
あんまり生える訳ないよね。
5ミリくらいかな。
すっかり健康診断のこと、忘れてたんですよね。
いつもこのくらいの時期で、
今年は婦人科も受けるとわかってたのに!

ああ、お医者さんは私のアソコを見て、
どう思うのだろうか?

変態女と思われる?
まさか水泳選手だから剃ってるなんて、
思ってくれないよね?(この体型で)

去年の内科検診の時も、
彼がつけたキスマークの痕が、
2,3ヶ所はっきり残ってて、
先生にばっちり見られた!
いい年して、恥ずかしかった。

あえて、何を言われるわけでもないし、
機械的に進めるだけだろうけど、
やっぱり恥ずかしいなぁ…。

本当の私のアソコの毛は、
結構多めなんです。
彼がクンニの時、毛が邪魔になるって言うから、
2年くらい前から、ずっと剃ってる。
剃ると、生えてきた時きたなく見えるから、
常に剃る。
だいたい3日おきくらい。
かゆくなるので、毎日クリーム塗ってます。
ほんとは永久脱毛したいくらいですよ。

そうそう、最近私、ワキの永久脱毛したんですよ!
何と年間フリーで、52500円なんです。
美容外科で。
安い!
まだ1回目だけど、いい感じ。
今度は2ヵ月後なんです。
もっと早くすればよかったけど、
何か安全性に不安があって、
しかも、値段も高かったし。

今度先生にアソコの永久脱毛の値段、
聞いてみようかなぁ。(多分聞けない)

そんなことより、あさってどうしよう?
でも、どうにもできないことなんで、
ただ黙って、アソコを見せよう!!(ヤケクソ)






コメント

さみりんさん、おはよ~ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
そりゃもう覚悟決めるしかないじゃないですか(爆)
沙耶もまん毛が多くて恥ずかしがって、私と逢瀬の日には自分で剃毛して出かけて来るんですよ(笑)
恥丘のところだけ残して、あとは綺麗さっぱりソリソリして来ます v-8
私には言いませんが(笑)きっと婦人科検診の時にも剃ってる筈です(笑)
多いのを見られるよりもその方が恥ずかしくないんですって。
そう言えば沙耶もそろそろ婦人科検診がある時期なんですよねぇ v-411

自分で、ソリソリするのと相手にしてもらうのとどっちが恥ずかしいのかな?
どんな感じになってるのかこっそり私に写真撮っておくって欲しいかも(笑)
それは、あり得ないって言われるだろうな。
検診って、すごく疲れる気がするのは私だけかな?

実はそのお医者さんに変に思われる・・・
というのは快感です。
去年の検診で見られたキスマーク。
確かにやばいけど
医者だから言いふらさないだろうし、
第一、キスマークって
見られるから優越感。
男にしてみたら
俺の女だぞって言う証拠
女にしてみたら
こんなに愛されてるのよって言う勲章。
誰かに見てもらいたい。
ちょうどいいじゃない。

今度だって
乳首挟まれてあえいだり
つるつるまんこを見られることは
快感ですよ。
できればその日の朝早起きして
きれいにそってつるつるで行きましょう。
きれいなまんこは
必ずやお医者さんの気持ちも
快適にするでしょう。

あたしも、あそこの毛が生えないんです。
ちょっと、コンプレックスだったけど・・・彼はよく見えていいって言ってくれるので、まぁ、いっか~です。
持病があるから婦人科は常連ですけど、先生変な風に思ってるのかな?
前に聞いた時は、ピルの影響かも?って言われたんだけど・・・。

お医者さんだから大丈夫だと思いますよv( ̄ー ̄)v

あたしも、あそこの毛が生えないんです。
ちょっと、コンプレックスだったけど・・・彼はよく見えていいって言ってくれるので、まぁ、いっか~です。
持病があるから婦人科は常連ですけど、先生変な風に思ってるのかな?
前に聞いた時は、ピルの影響かも?って言われたんだけど・・・。

お医者さんだから大丈夫だと思いますよv( ̄ー ̄)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、訪問履歴から飛んできたら、、pollyちゃんからのバトンのお友達で、二度びっくりなViViです。。
歳も同じくらいで、、よかったら、、お話とかしたいです。。

お毛毛ですか、、ViViも、3~4日おき位に、ジョリジョリしてますよ~
クンニの時、、パッっと自慢気に開いちゃいます(。-_-。*)ゝポッ

それと、↓前のエントリの恋の診断
持って帰ってもイイですか?
ViViのエントリでも、出したいです~
よろしかったら、、相互リンクもお願いします。。(o^―^o)ニコッ

女性のアソコの毛が無いのは全然オッケーですよ。
先生もラッキーと思うかもしれません。
でも男はだめです。男は・・・

お!下の毛処理の事ならまかせて^^V
というのは私は下の毛を光脱毛してます!
本当は医療レーザー脱毛のほうが効果は高いんだけど
敏感な部分なのでめちゃめちゃ痛いらしい。
だから私は何回も通うけどあまり痛くない光脱毛してるんですよ。
いま5回目なんだけど結構いい感じで生えなくなって
きましたよ!ちなみに私が行ってるエステは
VラインとIライン両方で1回7000円なんだ~。
いちおう私も毛の話書いてるのでよかったら読んでみてくださいな↓^^
http://leeesan.blog52.fc2.com/blog-entry-47.html

satsukiも多いほうなので、ずっとコンプレックスでした。
彼に言われて上部を残して抜くようになりましたが、
(剃るとチクチクするって言うんですもん)
気持ちいいですよね、ないと。ふふ
でも、温泉とか、スーパー銭湯とか、行きづらくなりました^^;

院長先生
そっかー、沙耶さんも濃いんですね。
マン毛なんて、いやらしい~。
でも、エッチくていい~。
濃いのを見られるより、つるつるの方が恥ずかしくない、なんてそういう考え方もあるんですね!

モアイさん
最初は彼に剃ってもらう時、ドキドキしたけど、今は全然!
彼もまるで役目かのように黙々と作業してる。
自分で剃ると空しいですね。
現在、5ミリくらいの毛がいっぱい生えてる状態です
(爆)

ぱぱさん
いやぁ~。勇気なくて中途半端な長さの
まん毛見せてしまいました。
先生はつるつるの方がいいのでしょうか?
よく見えるから診察しやすい?
全然快感は感じませんでした(涙)

しぇりーさん
全然生えてないんですか?
うらやましいなぁ。
男の人も絶対つるつるの方が好きみたい。
クンニしやすいし、見た目きれいだし。
貴重ですね。

ViViさん
コメントありがとうございます!
ViViさんはご自分で剃るんですね。
結構自分で処理する人って多いんだ。
今までめいっぱい生やしてた私でした。
(恥)

うらすじさん
男性で、病気とかじゃなくて、
剃ってる人っているんでしょうか?
私も今まで何人かの男性に要請したけど、
きっぱり断られてしまいました。

リーさん
光脱毛なんてあるんですかー!?
色々便利なものがあるんですね(⌒▽⌒;)
アソコを見せるの恥ずかしくないですか?
私なら完全につるつるにするかな。
いやぁ、参考になりました。
ありがとうございました。

多いと抜くの大変じゃないですか?
抜く時の痛みが快感だったりして。
私は温泉に行く時、やっぱり隠しますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |