2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前のブログで書いてましたが、
今日ラブグッズ到着しました!!


今日届いたのは下の3つです。
akumemax_s.jpg

smart.jpg

taboo.jpg


今日は、一番上のスーパーアクメマックスと、
一番下のスキャンダルを使ってみることにしました。

しかし、スキャンダルを一目見て、
あっ、失敗!かなと。
だってコード付きなんです。
確認してなかった…ヾ(`◇´)ノ彡
やっぱりこういうものはコードレスでしょう。
安いからね…。仕方ないか。
しかも細すぎて、柔らかすぎて、
アナル上級者の私としては、物足りなさそう。

少し、肛門にクリームを塗り、
いざ挿入!
スィッチON。
ブイィ~ンという音がするものの、
あんまりお尻に刺激はなし。
持っている右手に振動が伝わり、やけに痺れてくる。

うーん、イマイチかな。

お尻にスキャンダルを挿入したまま、
皆さんお薦め、スーパーアクメマックスくんの登場!!
すんなり、私のアソコに収まるマックスくん。
前のギザギザ部分をクリに当てて、
クリ用のスイッチON!

「おおっ~!!こっこれはすごい刺激!」

これは、自分の指や彼の指では経験できない刺激ですね~(⌒~⌒)

今度はワギナ用のスイッチをON!
くぃーん、くぃーんとアソコを刺激する。
「これも、気持ちいい~。」

しばらく動きを楽しんだ後、
クリ用スイッチを全開にしたら、
すっごい刺激で、
「あっあ~、イクイクイクぅ~」
と声を上げて、あっという間にイってしまった。
声を出さずにはいられないほどのカイカンでした!

いや~、スーパーアクメマックスくんは
お薦めですよー!!
迷ってる方は是非

次回、スマートボールを試してみますね。



テーマ : 萌える ちょい エロ グッズ - ジャンル : 恋愛

コメント

おおっ(◎o◎)

そうそう、そう言えば今日ラブグッズが届く日だったんだよね (^_^)ニコニコ 
さみりんさんは「アナル上級者」なんだね ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
私の彼女の沙耶はまだアナル処女で、この前の「3P」の時に初めてアナルバイブを入れたの v-410
けっこう感触は良かったみたいで、今度の逢瀬ではなんとかアナル処女を奪おうと思ってるの v-411
スーパーアクメマックス君はやっぱり良かったでしょ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
クリちゃんの振動よりも先っぽのスイングを強くして膣内で気持ちよくなるようにすると、もっと違う快感がやって来ると思うよ (^_^)ニコニコ 

院長先生。

イヤ、アナル上級者というほどでも…。でも、挿入には慣れてるんです(〃∇〃) マックスくんの使い方、院長センセのアドバイスみたいにやってみますね。ありがとうございます!

すごいです…

グッズのサイトで「使用感レポート」読んでいて、
書いた女性の方とお話してみたいなあ…なんて思ってました。
まさか、こちらでその夢が叶うとは…(* ̄(エ) ̄*)

私の彼女たちは、あまりバイブにこだわらないっていうか、
やっぱり私のものの方がいいって言ってくれるので助かってますが、
もしバイブ好き好きになってしまったら、私…捨てられちゃうかも(滝汗)

アナルは… 振動よりも、出し入れ時の「出し」時がコツかもです^^

今晩は

ワタシもオルガスタータイプのバイブは大好き^^
抜けないしね。
前をオルガスターで虐められアナルを責められると。。。

あ~ん・・・思い出しちゃうww アホですσ(^o^)

あ・・・・そういえば・・・

リンクさせていただきました。
報告遅れました。

ご連絡ありがとうございます。
心機一転ですか^^;期待しています・・・。
で、いきなりのお話ですが・・・スマートボールの話を
楽しみに待っています。

Friskさん。

私もやっぱり彼のモノの方がいいですよ~。でも、Friskさんだったら、もっといいかもねv-10もっと、色々試してみて、詳しくレポートしますv-218

まゆみさん。

こんばんはー。結構グッズ持ってそうですね(⌒~⌒)ニンマリ お薦めは何かありますか?

ぱぱさん。

以前のブログに何度か来ていただいてて、リンクもしていただいてましたが、忘れられたのかなぁΣ( ̄□ ̄ ||  でも、何はともあれまた来てくださいね。リンクさせていただきますv-238

シュンさん。

こんばんは。ありがとうございます!また使用感レポートしますので、遊びに来てください!リンクさせていただきますねv-238

なんか、面白いです!

明るいエッチネタ大好きです!
結構笑えました。

うちのかみさんにも「ねぇ、買ってみようか?」
なんて誘いの言葉をかけているのですが、
行為そのものがあまり無いかなぁ。

こっそり買って試してみようかとも思っていますが、なかなか勇気が出ません。

またお邪魔します。

裏さんさん。

うれしいです!ありがとうございます。夫婦で楽しむのって理想的ですよね。きっと、奥様も試してみたいけど、恥ずかしいな…って感じじゃないかなと思います。こっそり買って、ジャーンなんて驚かしてみては。買ったら教えて下さいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |