2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
溶け合う」のpollyさんから、バトンをいただきました!

まだまだブログ初心者の私が、
バトンをいただけるなんて…
本当に光栄です。

でも…、バトンって何?σ(^_^;)
多分、質問のお答えを自分のブログに書いて、
同じ内容をまた何人かの人に廻していく…ということでは?

と、勝手に解釈して、私の答えを書きます。

1.回す人5人→
淫乱な人妻のお遊びのさらさん。      

明るい不倫のススメのリーさん。

秘密himitsu真実sinnjitsuのsatsukiさん。
       
Here, There and Everywhereのまゆみさん。
       
私を磨くハッピースタイルの美樹さん。
       
       
2.お名前は?→さみりんです。

3.おいくつ?→ 41歳

4.御職業は?→フルタイムの会社員です。

5.御趣味は?→読書 今よく読んでる作家は、伊坂幸太郎、乙一
        ガーデニング 狭いベランダはお花でいっぱいです。     
    
6.すきな異性のタイプ→ セックスが合う人かな。見た目でいうと、痩せ型で背が高い人。

7.特技→お菓子作り、パン作り。エレクトーン

8.資格→ 小学校の教員免許を持ってますが、若かりし頃、採用試験に落ち、化粧品会社の美容部員として就職した経緯あり。
      

9.悩み→ 彼とのセックスライフ。高校生の息子の学校嫌い。


10.アナタが愛する人へ一言→ セックスだけじゃないからね。  
                いっぱい色んなとこ行こうね。

11.回す人5人指名と同時にご紹介→
   淫乱な人妻のお遊びのさらさん…熟女、まさに大人の女性。時々書かれている詩にぐっときてしまいます。
                  
   明るい不倫のススメのリーさん…不倫中、しかも社内恋愛で、私と境遇が似てます。明るく楽しい前向きな女性です。

 
   秘密himitsu真実sinnjitsuのsatsukiさん…おとなしい感じの方に思えるのですが、内に秘めた激しい感情にいつも驚かされます。本当の自分を大切にされてる方です。

   
   Here ,There and Everywhereのまゆみさん…いつも明るく元気な女性です。そして、とても一途な女性です。


   私を磨くハッピースタイルの美樹さん…自分を磨きたい、ステキになりたいという、とても前向きな女性です。はっとさせられる、鋭い文章にいつも感心させられます。 
   


みなさーん、バトン受けとって下さいねー!
私の勝手なご紹介、不快に感じられた方はごめんなさい。
バトンがご迷惑だった方、ごめんなさい。
でも、私は皆さんにいつも支えられています!


いつも以上にすっごく時間かかりました。ふぅ。

コメント

さみりんさん、私のブログにコメントありがとうございました~!
リンク、もちろんOKですよ。
できれば私の方もして戴けると嬉しいです!

さみりんさんも素敵な恋愛をしてますね~。
これからも色々とアドバイスお願いします~~!

お疲れ様でしたーっ。
pollyもバトンって廻ってきたの初めてでアタフタしながら書きました(:^ー^A。
メンドーな思いさせてしまって(。-人-。) ゴメンナサイっ。
でもさみりんさんのことが知れて良かったデス♪

コメントありがとうございます
リンクの件よろしくお願いします。
41なんですね
彼女はさみりんさんの一つ上ですよ。
さみりんさんも素敵な人って想像しちゃって・・・・
これからもよろしくお願いします

コメントありがとうございます!
早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。
私こそ、アドバイスお願いします!

こんなんでよかったでしょうかー?
もう、初めての経験でΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、楽しかったです。
ありがとうございました!
また遊びに行きますねー。

コメントありがとうございました!
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。
えーっ!彼女42歳?
全然見えませんね。キレイ~。
っと私が言ってたと、彼女にお伝え下さい。

バトンの件ですけど
ごめんなさい、まわす人がいないので受け取れません。

オン&オフとも友達がいないのです。

バトンはいろんなものがあるんだなと。
私に回ってきたバトンは私も回す人がいないので私で切れました(爆)
まじめものからエッチものまで。本当に様々だなと。
さみりん様がいろいろと考えながら答えを出してる。
楽しみながら。

ごめんなさいね。
私が勝手に廻したものですから、
気になさらないで下さい。
これからもよろしくお願いしますね。

バトンって難しいですね。
何とか自分は廻したとしても、
次の方が嫌な思いするかもしれないし。
色々考えてしまいます。

リンクありがとうございました!
今の彼が、そのときの人なんですね☆私も今の彼といつまで続くのかなぁ・・・。
またコメさせていただきますね♪

こんばんは!アンナです♪
遊びに来ちゃいました(*^-^*)
わたしはバトン回す人がいないけど、
ものすごく楽しんで書きましたよ。
ぽりちゃん、ありがとう~♪

さみりんさん、これからもよろしくです(*^-^*)

さみりんさん、ありがとうございます^^
あんな風にご紹介していただけると、恥ずかしくなります(照)
せっかくいただいたのですが、やはりご遠慮させていただこうと思います。ごめんなさい。
今、ちょっと深刻なためと、あそこはsatsukiの勝手な想いだけを置く場所と思っているので。
別のところで書けたら、書きますので(爆)どうぞ懲りずにこれからも遊びに来てやってくださいm(__)m

ももちんさん。
ありがとうございました。
彼さまといつまでもお幸せに。
また遊びに行きますね(^○^)

satsukiさん。
ごめんなさいね。
勝手に廻して。
でも、ちょっとsatsukiさんのこと知りたかったんです。
どうか気になさらずに、また来て下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |