2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このネタはもう終わりにしたいのですが。

昨日の夜の彼からのメール。
…バカ言うな、俺はお前を愛している。
お前はすごく不満かもしれないけど、
今後は努力するから。
今、仕事も色々あって、精神的にきつい。
明日は少しだけでも声を聞かせてくれ…と。

それに対して、私のメール。
…しばらく会いたくない、話したくない。
話せばまた責めてしまうから。
もし会いたい気持ちがあるなら、
私が昨日メールに書いたこと(離婚、買い物、映画など)を
前向きに努力して、必ず実行してほしい。
それからしばらくセックスはしません。
私はセックスだけの都合のいい女じゃない。
愛してると言ってくれるけど、全然大切にしてくれない。
怒るなら怒っていいし、
別れるというなら、それも仕方ない…。

彼の返事。
…わかりました。
しばらく会うのやめます。
気持ちの整理がついてからにします…。

こんなにあっさりとした返事が来るとは思わなかった。
今までの彼は、私が機嫌直すまで、ずっと機嫌とり続けたのに。

会いたくないといいつつ、
じゃ、会いませんと言われると、
何で?会いたいって言ってよ!!
なんて思う。私は勝手のいい女だ。

結局、私は彼を失いたくないのだ。
セックスでは満たされないけど、
普段何かと心の支えになってくれるのが彼。

彼氏がいない状態というのは、私には耐えられない。
どこか出かけたり、セックスしたり、
そんな男性がいないと寂しくて耐えられない。

それなのに、自分で問題提議して、
自分で完結させようとする。
結論を急ぐ、結論を出したがる。
しかも悪い方向にだ。

彼からもっと色々言ってきてほしいのだ。
こんなことを考えてる、こうしたい、ああしたいと。
とことん、話したい、議論したい。
彼を追い詰める結果になっても、話したいのだ、私は。
それなのに、わざと電話に出ない。
気を引きたいのだ。
全くタチが悪い。

しばらく会わない方がいいというコメントを
たくさんいただきましたが、
私はじっとしておくことができない女で。
今日、彼から電話なかったら、
自分から電話してしまいそうです。
そして多分言うのです。
「何で会いたいって言ってくれないのよ!
 私のこと、愛してないの?
 私は会いたいの、愛してるの」と。

一体、何なんでしょうね。
訳わからん性格でしょ。
AB型なんです。
皆さん、真剣にアドバイスしてくださったのに。
バカな女って思われたかな。
ごめんなさい。






テーマ : ●◎彼とのセックス◎● - ジャンル : 恋愛

コメント

はは。
そんな女性いっぱいいますよ。
女性は嫌いになれば、引き際が早いから、
引きずってる間は好きな証拠だよね。
自分のわがまま通してみましょう。

うらすじさん、鋭い!女の気持ちを知り尽くしてますね。
本当に私、嫌いになると徹底的に無視するし、冷たい言葉も平気で言う。
よく今まで刺されなかったね、なんて親しい友人に言われます。

>今日、彼から電話なかったら、
自分から電話してしまいそうです。
そして多分言うのです。
「何で会いたいって言ってくれないのよ!
 私のこと、愛してないの?
 私は会いたいの、愛してるの」と。

↑これでいいと思いますよ^^。うらすじさんの言うとおりそういう女性はたくさんいますよ~。私もちょっとそうかも^^;
さみりんさんは本当はもっともっと引き留めてもらって愛を確かめたかったんですよね?

先日の「インポの恐怖」って記事から読んでいって
思ったのは、やっぱりセックス抜きでも楽しめる関係を築きつつ
もしやりたくなったらやってみて
それでも勃たなかったら道具(おもちゃ系)を使うのも手ではないかな、と。
高年齢や病気が原因でインポの人はきっと
自分のモノを使わない方法で相手を喜ばす工夫をしてると
思うんですね。私はそういった理由でおもちゃを使用する事は
恥ずかしい事ではないと思いますし、セックスは挿入が全て
ではなくて肌の感触を味わったり、お互いを気持ちよくする(なる)という事が重要だと考えますから・・・
モノを無理に勃たせなきゃという気持ちの焦りを生ませない
為にも道具を使う事はいい方法じゃないかな~。
そうしてるうちにムクムク堅くなる日がくるかもしれないですよ!
どうでしょう?^^さみりんさんはオモチャはお嫌い?

ありがとうございます。
私の気持ち、わかってもらえてうれしいです。
おもちゃ、私は好きなんです。
でも、彼は買おうとしないんです。
私がおもちゃの方がいい!と言って、
自分のモノが負けそうだから、なんだそうです。
おもちゃに嫉妬するなんてね…。

好きだけど嫌いっていうのはよく聞く話ですし。
そういうこともあります。
何もなかったら、寂しいから。
わざと、逆の行動を取ってしまう。
男も女もどっちもどっちなんです。
嫉妬、わがまま、誰でも、あるものだから。

彼氏さんが自分のモノがおもちゃに負けるという思考でなく
自分のかわりにおもちゃを使ってさみりんさんを
喜ばせてあげよう、という思考に転換できればいいんですがね~^^;

ちなみに私は彼が買ってきたおもちゃよりよさそうなおもちゃを
ネットで見つけたので自分で買ってしまいました。
たまに一緒に使いますよ。さみりんさんも自分で買って
みたらどうでしょう・・・・

揺れ動く女心♪」分かるなぁ (^_^)ニコニコ 
飾らないで自分の思うがままに振る舞ってみたら良いと思う。
見守ってますぞ、さみりんさん (^_-)---☆Wink

つい意地を張ってしまう・・・女ですもの、よくわかります。
でも、せっかくさみりんさんの「してほしいこと」をはっきり言えたのだから、
「でもあなたに会いたい、抱かれたい」ってことまで言ってしまえたらよかったかも。
・・・その後電話して話すこと、できたでしょうか。

satsukiもこんなに正直になれたのは初めてですが
「犯してください」とお願いできるようになってから、
とっても楽になりました。

私も、最近Hクンに同じようなことをいって
別れたい!といってしまったどうしようもない女です。
答えも同じ。仕事のことで精神的に・・って具合。
でも、いろいろ話をしてくれて
また仲良くやっています。
同じきもちです、さみりんさんと。
かまってほしいので、逃げてしまうそぶり。。
自分でも嫌になります。
理想どおりいかないから、不満もたまる。
でも、初心の彼といるだけで幸せだったという
気持ちも思い出しつつ、もう少し美樹は素直に
やっていくつもり。さみりんさんも、がんば!

いつもコメントありがとうございます。
好きだけど、嫌い…そういう感情ってすごくよくわかります。
いつも暖かいコメント、身に沁みます。

8月20日の私のブログに、おもちゃのことを記事にしてますので、よかったらご覧になって下さい。彼には秘密なんですよ。

いつもありがとうございます!
暖かい院長せんせの胸に飛び込みたい気分です。

女心、わかって下さるんですね。
うれしいです。
素直になること、大切ですね。

ありがとうございます!
美樹さんも同じような経験されたんですね。
みんな、同じなんですね。
ほっとしました。
お互い頑張りましょうね!

8月20日あたりの記事読んでなかった~!
こりゃ買ったらどうですか?どころの話じゃなかったですね!!
さみりんさんは私より全然Hグッズの先輩でした~失礼しましたっ!^^;私も膣圧強化グッズ手に入れようかな。
それにしても8年間も彼に秘密だったんですかー。
一緒にそれで遊べたらいいのにね。

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |