2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の私の悩みに、
あたたかいコメントありがとうございました。
すごく励まされました。

昨日から彼と一言も話していません。
昨夜から何回も何回も電話がかかってきたけど、
出ませんでした。
話したくないのです。

昨夜、メールはしました。
…泣いたりしてごめん、責めたりしてごめん。
でも、セックスだけみたいな会い方しかしてないから、
それがダメになったら、終わりじゃないの?

だいたい、いつもセックスの為にしか時間とってくれない。
ドライブも買い物も映画も連れてってくれない。
もちろん、離婚もしてくれない。
私はいいようにされてるだけ。
しばらく会いたくない、話したくない…。

こんなことを書きました。
ひどいでしょうか?
セックス以外のデートが全くない訳ではないんです。
でも、とっても少ない。
それなのに、セックスの為には無理してでも、
彼は時間を捻出する。

今回のことで、
今までの不満が一気に爆発したって感じです。
物分りのいい女ばかり、やってられません。
周期的にこんな揉め事はあるんですが、
だいたい彼が平謝りに謝って、
何とか機嫌を直すという繰り返しです。

しかし、今回の揉め事は勃たないことが原因ですから、
かなり修復は難しそう。
皆さんのコメントにあったように、
私にも原因はあるんでしょうね。
彼も私を何とか満足させようと、
思えば思うほど、悪い状態になっていく…。
まさに悪循環ですね。

彼のことが好きだから
やっぱり抱き合いたい。
抱き合うだけでいいと思うけど、
抱き合えば、きっと彼が欲しくなるでしょう。
そしてまた失望するのが、恐い。
会わない方がいいのかもしれません。


しばらくセックスしないようにして、
その後は…?
気持ちに整理がつくでしょうか。
会わないと気持ちがだめになるんです、私。
もう、彼とはだめかもしれません…。





テーマ : ●◎彼とのセックス◎● - ジャンル : 恋愛

コメント

おっ 素敵なテンプレにかわったねぇ (^_^)ニコニコ 
気分転換だね (^_-)---☆Wink
男と女って論理で繋がってる訳じゃないから、いろいろ努力しても良い方向にならなかったらそれは苦痛の何ものでもないよね。
今までいろんな努力もして来たことだろうから、無理して切ない思いを引きずる必用なんてないと思うね。
婚姻関係があるんじゃないし。
さみりんさん、ほら、頑張れ♪ v-411

無理矢理向き合おうとするとそこにずれが生じてるときだと思います。
そういうときは、しばらく、安静期間が必要だと思います。
自分で、無理に関係清算というのは一番良くないと私は思います。
人には縁という見えないものがあるのだから。
少しだけ歩みをゆっくりしてみましょう。

さみりんさんのお気持ち、わかりますよ。

一番肝心なのは、
今回、さみりんさんが書かれたこの記事の内容を、
そっくりそのまま手紙にして、
全て彼さんに伝えることかなとは思います。

別れろとか、考えろとか、
アドバイスはともかく、他人様がアレコレ言うことじゃないです、マジで。
どんな形であっても、二人で築いてきた関係だもんね。
結果がどうなるにしろ、この際ですから、
ゆっくり落ち着いて、互いの思いのたけを出し合って
話し合ってみたらいかがでしょうか^^

人それぞれの多様な考え方があるものですね (^_^)ニコニコ 
でも、私がさみりんさんの文面から察するには「彼とのセックスが不満足!」って叫んでるように
受け取れてますね。
そう、切なくて叫んでますね。
そういう性的欲求は話し合いで解決出来るものじゃありません。
愛があったらと我慢出来るものでもないと言っているようにも思えます。
膝をつき合わせて話し合ったら、もっともっと彼のセックス的貧弱さを責めることにも繋がりますね。
そこまで「不満足」な気持ちなんでしょ?
要は愛し合ってる彼氏が居ても「もっともっと素敵な快感に包まれたい♪」と言うさみりんさんの
切望が愛を上回ってるとしたら、今の状態では切なすぎるじゃないですか。
さみりんさんの思うとおりに行動してみることをお勧めしますね、私は v-411
あっ 私は物理的距離が遠すぎて残念ながらお会いできそうにもありませんけどね(^^;

ちょっと留守していました。
そうしたら、さみりんさんのテンプレートや
彼との関係も変化してきたんですね。

私は50歳だけど、まだあっちの心配はないけど、
男だったら、困るでしょうね。
確かに私のまわりの男たちも最近元気がない、
という話をよく聞きます。
みんな薬に頼り始めてます。

確かにさみりんさんの切ない状況がわかります。
特に二人の関係にエッチは大きな要素だったみたいですもんね。

彼のことを思いやることに重点をおくのは、
お互いによくないように思います。
ここはどうやったら、さみりんさん自身が幸せになれるか、
考えて行動されてはいかがでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々アドバイスありがとうございます。
ほんとにそうですね。話し合いすればするほど、彼を責めることになりそうです。
愛しているけど、快感が得られないとやっぱり私はだめです。
でもこのままなのもつらいし…。

いつもアドバイスありがとうございます。
そうですね、無理に向き合っても今はだめでしょうね。
でも私は会わないと一気に冷めるタイプなんです。

じっくり話し合ってみるというのも、
ひとつの方法でしょうね。
しかし私は責める、彼は謝るって感じになりそうです。
話し合いになるのかなぁ。

自分自身がどうしたいのかが、わからない状態です。
しばらく会わない、会って話し合う、
そのどちらも私には選べないんです。

>彼は臆病者なので、3Pも青姦も絶対にだめなんです。
勃たないんです。
つまんない男でしょう?
ほんと困ったもんです。グスン

このコメント・・・きつい言い方になるけど、
さみりんさんは彼を男してリスペクトしてなくてむしろ蔑んでいませんか?
彼は既婚だから外でさみりんさんと一緒のとこを人にみられたら困るからホテルなんじゃない、そんなつまんない男となんか付き合わないでもっと堂々と逢える人を探した方が賢明だと思うけど。

さみりんさん。大丈夫ですか(・'v`・)??
しばらく御無沙汰してたらテンプレートはステキになってるのにさみりんさんが凹みモードに…。
時間をかけるってのも一つの手ですよね。
って短気なpollyには難しいんですけど…。
落ち着いて暇が出来たらでいいんですけどね、さみりんさんにバトンを廻したので受け取って下さいねー。
pollyはカッコいいさみりんさんが好きですよ・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   

そうですね、そういう言い方はよくなかった。
言い訳ではないけど、男らしい男というか、
エッチバリバリ、みたいな男に憧れがあるんですよ。彼がそうじゃないので。自分が好きでつきあってるのにね。
言いにくいことを言って下さって、ありがとうございます。

お久しぶりです。
最近遊びにあんまり行ってなくて…。ごめんなさい!
そんな私にバトンありがとうございます。
初めてのことで、どうしたらいいのか、全くわからないんですけど、
明日頑張ってみますね。ありがとう\(o⌒∇⌒o)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |