2ntブログ

プロフィール

さみりん

Author:さみりん
FC2ブログへようこそ!
41歳、バツイチ、子供2人。
会社員です。
趣味は読書、土いじり。
リンクフリーですが、お知らせいただければ、
遊びに行かせていただきます!
気軽にコメント下さいね!


最近の記事


最近のコメント


リンク


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


FC2カウンター


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、彼と3日ぶりに会いました。

しかし、とうとう最後までイケませんでした。
今モヤモヤしてます。


いつも通り、挿入するまではよかったんです。
ちなみに彼とのセックスは、
いつも明かりをめいっぱいつけた状態で行われます。
彼は、日本男性には珍しく、愛撫中に
「愛してるよ」
「キレイだよ…」と
何回も何回も言ってくれます。

そして、いざ挿入。
しかし今ひとつ、固さを感じられなかったのです。
そうこうしているうちに、
彼のチン○はどんどん固さを失っていき、
ついにはふにゃふにゃに…。

私の横に寝て、
私の体を見ながら、チン○をしごく姿は
とても物悲しく、私は
「もう、無理しなくていいよ」
と言った。

彼はしばらくしごいていたが、
とうとう固くなることはなく、
ふにゃふにゃのまま、私のお腹の上に射精した。

私は彼の指の助けを借りて、無理矢理イッた。
本当はこんなイキ方はしたくなかったけど、
イカないとモヤモヤして…。
でも、空しさだけが残った。

この間からイマイチうまくいってなかった。
超早かったり、固さがないままの挿入で、
中途半端にイッたり。
お互いがあまりかみ合ってなかった。
だから、彼は今日かなり精神的にきつかったと思う。

彼は土下座をして、何度も何度も謝った。
謝られても仕方ないことだし、
彼も必死だったのはわかってる。
でも、情けなくて情けなくて、
涙が出てとまらなかった。
わんわん、声をあげて泣いた。
彼は私を抱きしめて、ごめんごめんと何度も謝った。

「セックスだけの関係じゃない、
もっと精神的な部分で、私達は結ばれているんだ」、
そう思っていたけど、
実際彼とのつきあいはセックスなしでは成り立たず、
セックスがうまくいってたから、
今まで続けてこれたとも言える。

それがだめになったら、
私達はどうなるのか、
何でつながっていけばいいのか…わからない。

このままだと、彼はプレッシャーを感じて、
さらに悪い状態になる可能性は高い。
彼は今度薬を飲んでくると言っていたが、
それでいいのだろうか。

彼、またはご自分が継続的なインポになったら、
どうしますか?



コメント

精神的に。

お互いが精神的にかなりきつくなってきてるとき。
そういうときは、無理してエッチしようとしてもうまくいかないと私は思います。
肉体的に楽になっていくのが、精神的にも楽になれると。
本当に、好きな同士でもうまくいかないこともあるんだから。
頑張ってと、さみりん様を応援します。

インポテンス

糖尿病とか疾病によるものでなければ、メンタルなものが原因なのでしょうか?ゆったりと時間が解決してくれることを祈ります。焦らず・・・焦らず・・・!思い切ってシチュエーションをかえてみるっていうのは、どうでしょうか?(○○ゴッコとか・・・)インポテンスに効く特効薬っていうのはバイアグラやレピドラのことなんでしょうか?それらの薬を使用するには狭心症の有無などしっかりとチェックして気をつけてください。ほかにも亜鉛とか色々効くといわれている薬もありますが、医学的根拠は乏しいものが多いですので、あまり怪しい薬には手を出さないように気をつけてくださいね!私だったら青姦とか、声がつつぬけの刺激的なエッチホテルとか試みてみますけど・・・

なるほど

彼にはちょっとしんどい時期になって来ちゃったのかな?
体力面やら精神面、はたまた精力面の減退なんじゃないかな?
そう言う時って「シチュエーション」をいろいろ工夫するとまた元気さをムクムクと取り戻せることもあるんですよ v-8
LOVEさんが言われているみたいに「青姦とか、声がつつぬけの刺激的なエッチホテル」みたいな刺激的なことに二人でチャレンジしてみるとか、私たちみたいに「3P」楽しんだりとかね (^_^)ニコニコ 
現状のまんまで「う~~~ん (・・,)グスン」なんてしょげてたんじゃいけません!
せっかく縁があって恋人同士になったんだから (^_^)ニコニコ 
もうちょっといろんな刺激を取り入れたら良いと思うなぁ v-218

今は

まずいループにはまってますね。
男が「立つ」事と女が「行く」事は
かなりメンタルな部分が大きい。

彼はインポじゃない。
おそらく早く行ってしまう自分を
情けなく思ったりあなたに悪いと思ったり・・・
こういう気持ちがあれば絶対に立ちません!!
かくいうパパもそうです。
繊細な人は特に。
多分次もダメでしょう。

要は彼が精神的に安心できればいいのですが
それは難しそう。

あなたがHできなくても平気ならいいけど
そうでないならあなたの不満はたまり
それは敏感に彼に伝わる。
あなたの一言一言が胸に突き刺さるでしょう・・・・。

どうすればいいか・・・
さっきも行ったようにメンタルなモノである以上
お互いの気持ちをどう整理するかです。
あと、薬はダメですよ。

って、パパの意見だけどね。
真剣に書いちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん

ぱぱさんのご意見に同感。

しばらくは、逢ってもセックスするの止めたらいかがですか?
少しは冷静に互いを見れるのではないでしょうか。
そうしたうえで、それでも二人がなお仲良く一緒に居られればよし、
どちらかに不満が溜まるようなら、考えた方がいいかも…

>>彼、またはご自分が継続的なインポになったら、
>>どうしますか?

素直に彼女の気持ちに従います。
人の情って、そんなに簡単に割り切れるものじゃないけど、
自分が男性として不能になった以上、
いつまでも彼女の性を縛り付けるのも考え物ですし…
それでも一緒にいたいって言われれば、いろんな面で努力はします。

恋愛もセックスも相手がいる以上、互いのどちらにも原因があると思います。
ぶっちゃけ、薬やシチュエーションを考える以前に、
互いの気持ちをどう整理するか…これにつきると思います。

私達は、さみりんさん方の本当のご事情が分かりませんから、
あくまでも参考ってことで^^;

モアイさん。

暖かい励まし、ありがとうございます。
自信ないけど。頑張ってみます。

LOVEさん。

ご訪問いただき、コメントまでありがとうございます。
丁寧なアドバイス、ありがとうございます。
しかし、私の彼は青姦とか絶対にだめなんです。クスン(U_U)。。。
勃たなくなるんです。ごっこはたまにしてますが…。

院長先生。

彼は臆病者なので、3Pも青姦も絶対にだめなんです。
勃たないんです。
つまんない男でしょう?
ほんと困ったもんです。グスン

ぱぱさん。

なるほどと思いながら、読みました。
いつも真剣にお返事くださってありがとうございます。
お互いの気持ちをどう整理するか…難しいです。
何かもうだめそうです…。

Friskさん。

互いのどちらにも原因がある…の言葉が突き刺さりました。
私が彼を追い詰めていたんでしょうね。
もうだめそうです。

はじめまして<(_ _)>

遅ればせながら・・・(;´Д`A ```
実は、私の彼氏も全くたたないというわけじゃないんだけど、さみりんさんの彼氏みたいな状態になっちゃったことがあります。

後からわかったんだけど、その時彼は私に隠し事をしてて、それがバレたらどうしよう?っていう気持ちで落ち着かなかったんだと思う。
そのことを、私に告白してからは、おちんちんも普通に元気になりました。
隠し事っていうのは、禁止にしてたスロットをやっちゃったっていうことだったんだけど・・・。

皆さんが書かれている通り、メンタル部分が原因になって、おちんちんがいうこと聞かないことがあるそうですね・・・。
私もセックスとは無関係な・・・例えば子供の学校のことなんかで心配があったりすると、セックスはしたいのに濡れないっていうことがあったりします。

彼がふにゃ~になっちゃった時は悲しくて、もうセックスができないのか?とか、自分が性的な魅力が足りないのか?とか、色々悩んじゃいました。
彼は「しょーがねーじゃん」とか口では言うんだけど、本当は相当怖かったみたいです。

今は効いてるのかわからないけど、彼がサプリを二種類飲んでます。

こんなの飲まないと勃起しないの?って思うと悲しくなったりもするけど、さみりんさんの記事にもあった通り、精神的な繋がりが確信できたとしても、だからこそ、セックスしたいって思える相手なんだと思うし、ちょっとしたサプリで元気回復するなら飲んでもいいかな?って割り切ってます。

長々とごめんなさい。
同じような経験が書かれていたので、ついついコメントさせていただいちゃいました(*´ェ`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |